Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

キラキラゲットしました。

4択 ぶどう

アバター
2022/05/23 23:56
>ダークさん
沢山の貴重なお写真ありがとうございます。
自分では、行けないし、見れないお写真ばかりでただただ感謝です。^^
明日は叔父さんの介護施設にお見舞いに行ってきます。
近くにバラ園があるので寄って来ようと思っています。
明日は朝は歯医者さんの予約もあるし、忙しい1日になりそうです。
あまり暑くならないといいなと思います。
アバター
2022/05/23 23:38
こんにちは。
怒涛のコメントありがとうございます。
あんなにたくさん咲いているマーガレット畑はほかにはありませんね。
ハート型はベンチの背もたれなんですが、あの近くの桜で有名な観光地にも同じものがあるんですよ。

棚田って本当にお百姓さんの苦労を感じますよね。
手植えしかないんだろうなと思うだけで、写真を撮るだけの自分がお気楽だと思えます。
どこも高齢化で放棄されていく休耕田が目立ちますね。

下灘駅は電車を利用するよりも、記念写真を撮りに来る人のほうが多いですね。
駅と夕日の写真を撮れるのがいいですね。

そろそろどこもバラが見頃だというニュースが出てきてますね。
レッドヒルヒーサーの森のローズガーデンはきれいにしてましたよ。
天気が悪かったんですが、見ごろを逃したくなかったので雨でも強行しました。
バラがお好きなんですね。
写真ではお伝え出来ないですが、いい香りが漂ってます。

別宮の棚田はうまいこと少し焼けてくれたので良かったです。
天の川と一緒に撮るかたもいるんですよ。
朝陽も夕日も直接は見えない位置に出入りするので、空の色が変わってくれるとありがたいですね。
日本海の袖志の棚田は夕日が有名なので、少し焼けてくれたのが良かったと思います。

金引の滝は滝壺がなくて砂地になっているので、夏は子供たちが遊んでるような写真をよく見ます。
この時期は寂しいですが、夏は結構にぎやかな声が響き渡っているんだと思います。
アバター
2022/05/23 18:12
>あずきさん
おー!そのサンバイザーは、コンプリートでもらえるやつですね@@
凄ーい。(*^▽^*)v
私はお家をもらって、あとは終わりにしようかと考えていたところです。
後はC花植えて,置物をもらおうかなっって。
アバター
2022/05/23 17:59
こんにちは(^^)
オレンジコーデ爽やかでいいですね♬
もう少しするともう夏ですもんね(^^)
時間経つの早いですよね^^;

今日は私もちょっとだけオレンジコーデです(^^)

アバター
2022/05/23 09:56
>夏子さん
ありがとうございます。m(__)m
夏子さんのちらっとだけ見えるけどピンクのすずらん可愛いです。(*^▽^*)v
今週もよろしくお願いします。
無理しないでね。^^
アバター
2022/05/23 09:50
コーデもかわいい♡夏らしくて素敵だよ。
遅くなっちゃうけど、許してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.