Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 7

4択は ぶどうです。

アバター
2022/05/23 20:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。
びっくりするほど綺麗なコーデですね。
凄く素敵、大きな黒瞳に似合ってます。
アルコとかたまに聞くけれど、いいですよね~。
眼福! 耳も洗えそう!!
アバター
2022/05/23 18:25
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/23 16:55
ジュリちゃん二胡という中国の楽器ですか。。。?
お勉強になりました。^^ジュリちゃんは、物知りですね。
へエ~^^なるほどね~(^_^)v
アバター
2022/05/23 16:40
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
手に持って居るのは、なんでしょうか。。。?私は、わかりませんね。(;´д`)トホホ
でも。。。良いの持って居ますね。♡
アバター
2022/05/23 15:51
いい音色が聞こえてきそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/05/23 13:12
いつも朝早いジュリエンヌさんが、お昼巡回だったので、
忙しかったんだろうな、って思いました。
アバター
2022/05/23 10:53
朝から雨だったけど午後からは晴れそうです
アジサイの花のつぼみがまだ少し硬いので6月になったら
咲くのかな・・待ち遠しいです♪
アバター
2022/05/23 00:23
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.