Nicotto Town



疲労困憊。

落ち気味だった気持ちを奮い立たせる為に今日はゆっくりしようかと思ったけど、憎いくらいの良い天気だったのでw


朝から洗濯沢山して、前から気になっていたベランダの緑達の植え替え(*'ω'*)
ピザ作ろ~と思ってピザ生地焼いたけど、やっぱり気分が変わってナンも焼くw

普段体を動かさない分、お休みの日は歩いたり走ったりしてるんだけど今日は何だか自転車コキコキしたい気分だったので、久しぶりに自転車なんて物を引っ張り出して、いざサイクリング♪

天気も良くていい感じ☆
紫外線は天敵だから防備してると若干変な人に見られてたかもw

家の近くにサイクリングロードなんてものがあるから、そこに行こ―と思ってゴールを知らぬままロードに突入☆

これが間違いだったw

こげどもこげどもゴールは見えず…

アップダウンの激しさに途中断念しかけた(*´з`)
最終的に隣町の道の駅まで…
軽く山越えたのでは⁈くらいの上り坂で、この時点でもうすでにサイクリングロードではないよねw

最近のマイブームの万歩計も自転車は専門外とばかりに反応してくれないから何だか損した気分w
沢山頑張ったのに(。-`ω-)

足プルプルしたけど、逆に帰りは下り坂でスピードが出過ぎてアワアワしてました^^;

風も吹いていたから汗もそんなにかかず、大した運動にならなかったか?と思いきや、足だけはやたら痛い(>_<)

これは筋肉痛?
めっちゃ早くくるや~んヾ(*´∀`*)ノ
って思っていたけど、これは多分只の疲労感ww

身体を労わりつつ明日に響かない様に早く寝ましょ☆

今、雨も降ってないのに雷が凄いΣ(・□・;)
急に…何故⁈
停電になると厄介だから、それまでに寝なければw

アバター
2022/06/19 17:06
こんにちは!
毎日営業すると材料足りなくなるもんね( ^ω^ )
あれだけ材料多いのも珍しい気がする!
洋菓子の材料しか持ってないから今から集めても遅いと判断!

最近禁酒してるんで調子いいです⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2022/06/18 18:20
こんばんは!
そうそうお好み焼きはすぐお腹いっぱいになる(´・_・`)
それに食べてる途中で味に飽きるっていうww

そういえば何気にニコ店イベントやってるんですね~
俺は材料全然足りないから今回は諦めました!!
アバター
2022/06/17 23:10
こんばんは!
そりゃーたこ焼きの方が盛り上がるからでしょ!
いろんな具入れられるしw
アバター
2022/06/16 00:26
断然たこ焼き派ですね!
お好み焼きもたまーに食べたくはなるけど( ^ω^ )
フライパンで焼けるのもでかいですよね!簡単!!
アバター
2022/06/15 23:21
こんばんは!
イチゴとかパイナップル入れないのであれば全然許しちゃう!
粉もんって味付けほぼ一緒だもんね⊂( ˆoˆ )⊃
あっでもお好み焼きはそこまで好きじゃないかも
アバター
2022/06/14 23:35
こんばんは!
電気消して食べたらタコと間違うかもしれないな!
こんにゃく特有の臭いでわかる気もするけどw
ウインナーも入れたことないな~
アバター
2022/06/13 23:02
こんばんは!
でも味はこんにゃくでしょ!?w
キムチとチーズはわりと入れる人多いよね。
この2つは許そう!
あと、イカも美味しいから許しちゃう
アバター
2022/06/13 00:47
完全に変な具ですね!!
お、美味しいんですかね・・・(´・ω・`)?
俺はタコ以外絶対いれないからね!!
アバター
2022/06/12 23:40
なるほど、どうせならと持ってきちゃいますよね!
俺も一人だとそんなに作らない!1回で36個も焼けちゃうから、
そんなにいらないっていう\(^o^)/
次回ゆかさん家でたこ焼きパーティを開催する際は俺も参加しよう!
変な具は入れないでね!!
アバター
2022/06/12 21:46
こんばんは!
そうなんだ~それにしても便利な資格なのは間違いないですね!

ゆかさんもやるんだ!家にタコ焼き機あるの?
たこ焼きっていろんな焼き方あって地味に難しいもんね(´・_・`)
俺が買った電気のは250℃で焼くって書いてたけど、それでやったら焦げた。
150~180℃くらいでゆっくり焼く方が初心者には綺麗にできた!
アバター
2022/06/11 23:45
こんばんは!
そんなにきつい仕事なの!?てかどんな万能資格やねん!
資格あると強いよね^ω^

たこ焼きはやっぱり関西か!
俺は家で作ったりするよ~安上がりだし!準備めんどいけど
アバター
2022/06/11 00:58
こんばんは!
たこ焼きが恋しくなったのか!?
いずれは関西に戻ってくるんですね~
今の仕事は辞めて戻ってくるの?
アバター
2022/06/10 00:46
こんばんは!
そこまで一緒なの!?親近感!
便所掃除とかやらされそう⊂( ˆoˆ )⊃
今住んでる場所と関西はどっちが住みやすいですか!?
アバター
2022/06/09 00:38
こんばんは!
色々ってなんですか!?っと思ったら掃除か(´・ω・`)
雑用とかめっちゃやらされそうw

梅雨はしんどいよね
雨の音は好きだけどね!
アバター
2022/06/07 23:49
こんばんは!
も、もちろん駆けつけますよ!
俺の戦力ではイノシシでさえ怪しい。ってイノシシは弱くないか⊂( ˆoˆ )⊃

しかし6月だけど涼しいな!
毎年この時期の気温忘れてしまう
アバター
2022/06/07 00:39
コバエと蚊を大事したいだけだから
クモまで巻き添えはかわいそうやし!w

考え方によっては熊が入ってきても1000円で退治してくれるってことですよ!!
いやまぁ瞬殺なんですけどね(俺が)
アバター
2022/06/06 23:51
こんばんは!
クモはかわいいから許しちゃいますね~
クモを逃がす用の瓶を用意してて、発見したら捕まえて外に出してあげる←

そんな時は1000円で俺が駆けつけてあげますよ!!
アバター
2022/06/05 23:37
こんばんは!
値段が高いと殺虫能力の方も期待しちゃいますよね!
効果が〇〇時間持続!とかは嬉しいんですけど
益虫のクモとかまで退治しちゃいそうでそこが心配༼≖ɷ≖༽
アバター
2022/06/05 00:59
居座って欲しくないんでどっかに行ってもらいたいですねw
最近だとGがいなくなるスプレーってのありますよね!
お値段そこそこするけど買うしかないか...( ˘⊖˘)
アバター
2022/06/04 23:42
こんばんは!
酒飲むと眠くなっちゃいますもんね\(^o^)/

休みの日はビールの量もちょこっと増えるので、必然的に寝る時間も遅くなる!
ペット飼ってるとごはんの時間がありますもんね~
俺のGくんは特にあげなくても自分で探して食べてるみたいです(?)
アバター
2022/06/04 00:35
こんばんは!
なるほど、普段から飲んでるからノンアルのビールに違和感があるだけで
飲まない人にとってはそれはもうビールなのかもしれない!

最近はそんなに起きてないですけどねw
週末なんで夜更かししましょう!
アバター
2022/06/03 00:44
俺は強くはないけどビールのノンアル飲んだ感想は・・・
ビールの味に似せてるナニカ!!w
もちろん酔えなかったです(;▽;)

なるほど~週末は夜更かしするんですね
俺は夜型ですね、3時くらいまでなら起きてます!
アバター
2022/06/02 23:59
こんばんは!
だね、そう思うと絶対身体に良くないw
今はノンアルでも美味しいのあるみたいだしね。
俺はほとんど飲んだことないけど!

ゆかさんはいつも何時まで起きてるんですかー?
アバター
2022/06/01 23:59
こんばんは!
ウォッカのアルコール臭さは消せないかー/(^o^)\
味も臭いも消毒液ですよ←

ワインのはちょっとわかるかも!
まぁ塩鮭の甘口みたいなもんでw
アバター
2022/06/01 00:41
マジかー!
酒飲むと面倒な人は一定数いますからねぇ~
キレキャラってのがちょっと気になるところw

めっちゃ甘くして果汁多めのジュースにウォッカ入れても
バレないか検証してみたい!
アバター
2022/05/31 23:49
こんばんは!
そういう人は飲んだらベッドが恋しくなるだろうなぁ
てか飲んでテンション下がる人っているの!?

ビール以外はワインかウォッカが飲める!
チューハイも甘いの以外ならOK!
アバター
2022/05/31 00:37
チューハイ半分くらいか~安上がりw
女性は眠くなる人多い気がする!!
俺は特に変わらないって言われるかな!
いつもよりちょいテンション上がるだけ!
アバター
2022/05/30 23:42
ノンアルで酔えるのはある意味すごいかもよ!
たまーに飲む時はチューハイとかですか?
酔ったらどうなるんだろ・・・( ˘⊖˘)
アバター
2022/05/30 23:29
こんばんは!
食べ物ならなんでもいいんか!猫って好き嫌い激しいイメージあるのに。

俺は強い方じゃないけど好きで飲んでるかな!
ゆかむぅさん・・・ゆかさんは普段から全く飲まない感じ?
アバター
2022/05/30 00:18
も、もちろん( ^ω^ )
ビールあげれば喜びますよ←

主婦さんじゃなかった!
まぁ俺も独身だけど⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2022/05/29 01:01
払ってくれるんかいっ!
ケチな男に思われそうw

ちなみにゆかむぅさんは主婦さん?
アバター
2022/05/29 00:42
シンプルな分いろいろ言われるパスタだよね
乳化がどうとか、唐辛子の入れるタイミングだとか\(^o^)/
全然作りますよ!
合わせて1,500円です( ˘⊖˘)
アバター
2022/05/28 01:23
安定して上手に作れるのは鶏ステーキ!
パスタだとペペロンチーノ!一番シンプルなパスタww
アバター
2022/05/28 00:34
たらこパスタな!作ったことないけどw
不味く感じないなら成功ってことで・・・( ˘⊖˘)
アバター
2022/05/27 00:48
得意かどうかはわからないけど、作るのは好き!
ちなみに何のパスタが好きなの?
アバター
2022/05/26 23:37
一緒に作るよりゆかむぅさん一人で作った方が上手にできそうな気がw
その代わり俺はパスタを作ろう!
アバター
2022/05/25 23:45
そうなの!?それじゃタメで( ˘⊖˘)
仲良くしてね!
いつかピザ作ってね!
アバター
2022/05/25 23:07
宅配ピザなんかだと余計な物乗ってたりしますもんねw
ガーリックたっぷり乗せてやろう!定番が安定して美味しいので問題ない!
なんとなく年上の気がして敬語使っといてよかった⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2022/05/24 23:47
こんばんは!
それじゃここを伝言板代わりに使わせてもらいますね( ^ω^ )
自分でピザ生地作れたら安上がり~
具材適当に乗せるだけでできちゃうもんね
アバター
2022/05/24 21:45
次の日にこの筋肉痛が続いたのね、
ご苦労様でした(≧▽≦)
でもサイクリングロードが近くにあるっていいな♪
きっと景色もいいんだろうと思うーおつかれさまぁ
アバター
2022/05/23 23:41
そうなんですか!?
小麦粉くらいしか家にない\(^o^)/
っていうか返事ここに書いてよかった?
アバター
2022/05/23 00:36
わざわざ返事ありがとうございますぅ~
簡単なんですか、意外。
まず材料からわからないですけど、かなりの料理好きと見た!
アバター
2022/05/23 00:04
ひさびさのサイクリング
気分はどうだったのかな?爽快?
たまにはいいのよ、車でなくて。
今はgpsロガーっていうのがあって
移動した距離も表示してくれるぞ
アバター
2022/05/22 23:50
ピザ生地って作れるんですか!?
興味ある!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.