Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

10個o(^▽^)o


昨日よりはあ軽めの曇り空
それでも室温は20℃と高め
もう少し気温が低かったら寝心地がよかったような・・・
快晴~とまでは行きませんがそこそこ晴れたので
気温も上昇したので窓全開での最高室温は27℃と暑かったです^^;

今日はサイクリングの日らしいので
おでかけするには良かったかな?

アバター
2022/05/24 19:44
>みかんさん
お疲れさまです^^;
アバター
2022/05/23 22:28
友人宅の草取りです^^;
でもやっておいて良かったなと今日の防犯パトロール時に心底思いましたヾ(- -;)
みかんが歩いたのは別のルートで友人宅前は通りませんでしたが
もし通って草取り前の状態だったら・・と思うと冷や汗ものです^^;
(隣の家がそれ以上にすごい家なのですが2軒続くとここは一体?と思われること必至です)
アバター
2022/05/23 20:14
>ナンシーさん
目が悪い私はチャリに乗れません^^;
アバター
2022/05/23 20:13
サイクリングいいですね。
家には自転車がないので10年以上乗っていません。
アバター
2022/05/23 19:53
>みかんさん
みかんさん時間があると草むしりしてますね^^;
これからの時期は熱中症に気をつけてくださいね?

>rukaさん
スッキリしない日でしたね^^;

>LEAFGさん
夜中にデリラでした^^;
お買い物はチャリが良いですよね^^

>トシさん
よかったですねw
アバター
2022/05/23 00:24
おはようございます。しっかり走ってきましたw
アバター
2022/05/22 22:55
こっちは夜、雷が鳴ってたようです・・・^^;

サイクリングの日ですか。
スーパーの買い物にはチャリで行きます^^
アバター
2022/05/22 21:11
今日は不安定なお天気で暑かったですよね。
湿度のせいかな…?(;^_^A
アバター
2022/05/22 20:56
昨日の雨で途中断念した草取りをしてたら腕が痒くなりました;;
(日焼け止めをうっかり忘れた)
だってあんなにすぐ晴れると思わなかったんだもの
おまけに1時間と思ってたのに2時間草取りしてたし(笑)
アバター
2022/05/22 20:19
>ケイトさん
そこそこ良い天気したのでサイクリング日和だったようです^^
ちなみに目の悪い私はチャリは危険なので載りません^^;
アバター
2022/05/22 20:16
サイクリング日和だったかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.