Nicotto Town


ダークブルー


雨あがりのマーガレット畑


5月14日 香川県三豊市にあるフラワーパーク浦島です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html



アバター
2022/05/26 13:10
わぁ~!!!!あぁ~!!!


うちの消えちゃったピンクちゃんまで!

うちの黄色ちゃんは、ひと株なのに、すごくよく膨らむんだよ!
マーガレット白一面も絶景だね!
アバター
2022/05/23 18:44
これほど大規模なマーガレット畑を見たことが有りません。@@
壮観ですね。
ハートみたいなところから撮ってるのは、どこから撮ったのでしょう?
可愛いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/22 20:45
こんもりしてすごいですね~✨
キク科のお花は全般好きです。
香りがしてきそう(*^^*)
アバター
2022/05/22 20:27
こんばんは。

こんなに大規模の マーガレット畑があるのですね。
全く存じませんでした。とてもきれいです。

白いマーガレットはかわいい花だなと思っております。
花占いに使われる花で 「乙女の花」と聞いて、ちょっと納得しました。
花びらの数が花によって違うから占いに使われるとか、花びらが奇数のものが
多いので「好き」から始めると「好き」で終わるからなどいろいろな説があるようですが
かわいい女の子が持っていたら絵になる花だと思います。
アバター
2022/05/22 19:23
こんばんは。
すごいマーガレットの花・はな・ハナ・・・
コスモスとか菜の花の花畑はみますが、
マーガレットは初めてです。
綺麗ですね。(^^♪
アバター
2022/05/22 15:39
こーんなに沢山のマーガレット圧巻です!
お天気良かったらまた違うのかな?
でも全然関係無いくらい素敵ですねღ˘◡˘ற⋆*:."



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.