Nicotto Town



きらきらげっと ペアのもの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 5

別れたら捨てるのは ペアのもの


まあ どんなのだろう

もってないから

わかりません


ペアルックとか 昔は はやってたね
今でもあるのかな

つきあってると
にてくるんでしょうけどね


アバター
2022/05/22 23:27
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
うちはワークマン購入アイテムはとおちゃんと常にオソロイよぉ~ん♪(^_-)-☆
週明けも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/22 17:14
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが20個は最高ですね。
ここさん、おめでとうございます(祝)
そうですね、ペアルックってありましたね。
今はどうなのでしょうね?
ああ~、なるほど~、似てくるといいますね。
昨日は部活でお世話になりました。
各地気温が高い地域が多いですので、水分摂取をする等ご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.