Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩135


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん135個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャーゴー!?(゚∀゚)ワンニャンダッシュで走るww
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん134」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん135」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

店イベ参加中です~(^-^)
相棒と共に4皿(´~`)モグモグご支援行きますよ~(*´ω`*)
今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/05/24 16:21
こんにちは(^^)
温かいコメントありがとうございます(^^)
お陰様で迷走から抜け出せました♬
楽しいのが一番ですから
自分がわくわく出来るコーデ楽しもうと思います(^^)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>(^^)

それから、イベントクリア出来ました(^^)
こちらもありがとうございました(^^)
アバター
2022/05/24 15:39
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ~一緒に頑張ってる感じで応援行くの楽しいからそこはお気になさらずですよ~
おお!1700皿迄売れてるなら完売ももうすぐですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッとぐろコブラwwwもうおときゅ~さん楽し過ぎる(*>∀<)ノ))ァハハ★
うん!とぐろコブラからキュートなプリンセスケーキに変身頑張りましょう(∩´∀`)∩

あらw相棒のとこからまだご褒美貰ってないですか?
そいえば昨日は何かつぶやきでお返事遅れるとか何とか書いてたですね~
今日辺り何かとびっきりいいもの贈答されるかもー?( *´艸`)
スキップして行っちゃってください(^-^)総悟のとこから来たよ~てw
ヾ(°∇°o)ノアハハおときゅ~さん先にぷにぷにシャットアウトしたとですね!ナイス考えw
等身大フィギュア!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
それ貰ったら(´・ω・)(・ω・`)ネー置き場所ないよねwwwお断り正解ですね(`・ω・´)b

おときゅ~さん今日迄お仕事したら明日から3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温も高くなって来てるから熱中症に気を付けて明日からの3連休を楽しみに♬
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/05/24 15:32
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんにもいっぱい食べて貰えて感謝いっぱいですよ~(≧▽≦)有難うです~♬
そうなんですよ!貰って初めて大きい表示で見れて綺麗な目を閉じた気品溢れるお顔は
まさしくプリンセスやん!て気付きましたwとても細かい素敵なケーキですよ~♬
きーちゃんもケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~(∩´∀`)∩
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(∩´∀`)∩

きーちゃん昨日お仕事ハードだったんですね(>_<)けっこう立ちっぱなしで時には
院内とは言え歩いたり走ったり凄く大変なお仕事だと思います。ふくらはぎパンパンに
感じる位はめっちゃ昨日頑張られた証拠ですよ~足の裏とか湿布貼られたりふくらはぎ
もみもみしたりしてゆっくり休めて下さいね(^-^)
今日はめっちゃ晴れてお日様カンカン照りなりましたね~そしてめっちゃ暑い~(>_<)
島原とかでは28℃とか?Σ(゚Д゚)お日様の下でお仕事される方々は大変ですよね(;・∀・)
そうそう!そして明日からちーっと晴れ曇りとかで木曜日だっけか雨マークついてたですね
うんうん!全く降らないと水不足で大変な事になるし凄い降ると災害の心配あるから
適度にいい感じに降って欲しいて願いたいですよね☆きーちゃんナイス考え~(*´▽`*)
ザーザーは夜の間で朝からは止み始めてくれると通勤通学みんな支障なくていいですよね!
蒸し暑いのもしんどいですよね(>_<)
僕もすぐ首元やおでこから汗がタラーと出て来ていっつもふきふきなのでビオレ汗拭き
シート買っちゃおっかなw菅田将暉さんCMのwあれ気持ち良さそう(≧▽≦)

きーちゃん僕とシーズー姉妹の心配とお気遣い迄ありがとうございます(*´▽`*)
きーちゃんのお気持ち凄い嬉しいです(^-^)
きーちゃんも熱中症や通勤時は紫外線等にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
スープはね今のとこトマトと栗かぼちゃで作ってみたけどどっちも美味しかったよ~♬
そだ!朝のZIPのおどろんてコーナーで今週ハウステンボスしてるですよ~♬
アバター
2022/05/24 15:32
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は昨日よりちょっと暑くなりました~(´艸`*)
まだエアコンはつけてないですけどねw
カラッとしているので日陰や家の中は丁度いい気温ですよ♪

総悟さんも観ていたのですね~バナナマンのを~(´艸`*)
そうですよね~ミルクセーキも行った時「うみの」で頂きましたよwww
美味しいね~そうそう他ではないのですよw
トルコライスも美味しかったなぁ~
長崎は美味しいもの一杯で困ってしまいましたよ(笑)
一口香でしたっけ買って帰りました(*^^)v
東京日本橋にあるアンテナショップに行きたくなりましたよ~

ニコ店もあと440皿になりました。
もう少しがんばりま~す(*^^)v

「持続可能な恋ですか?」観ましょうね(#^.^#)

暑い中気をつけて、車の運転もね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/24 15:17
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
前に5月シェリーさんの誕生月に良い事ないってお話お伺いしてたけど…
実際に大けがなさったり手術されたりと本当に大変な月で過ごされたんですね(>_<)
だけど…今年のラブちゃんはご自分の誕生月に旅立って良く無かったと思わないで
ほしいなと何故か僕は思ってしまうんです(´・ω・)先日も書かせて頂いたけども…
逆にラブちゃんはもしかしたらいつ天国からお迎え来ててももう少し待ってと
シェリーさんの誕生月迄一緒に過ごしてからと旅立たれたような気がするんです。
僕がお写真をずっと拝見していたからか?そう感じた事なので…
ラブちゃんの事は悪い事と思わないで欲しいなて。逆に頑張ってくれたとシェリーさんに
思って貰えたらラブちゃんも天国で喜ぶんじゃないかなと思っています。

ゆっくり休んで下さいて先生が仰るように僕もよくお伝えしてたけど実際は
そのゆっくりがシェリーさんの中でも今はどう過ごして良いのかわからない状態
なのかもしれないですね(>_<)心に穴が開いたような喪失感…
ずっとわかって覚悟を決めていた事でも大切なラブちゃんが旅立っていないて感情が
今追いついて来たのかも?
シェリーさん全然情けなく無いですよ。今までいっぱい頑張られてたもん。
いっぱい頑張ったらその分疲れも出ちゃうから。
ゆっくり休む・・・身体を休めるという意味では横になって寝るてわかりやすいけど
心を休めるは焦る気持ちや頑張る!て思いから少しの時間でもいいから離れて見て
シェリーさんがホッと気持ちが落ち着くお花を眺めたり好みの音楽をただ聞かなくても
流されてみたりプードルちゃん達を抱っこしたり撫でて見たり・・・シェリーさんが
お好きな事をされてみてはどうでしょうか?無理はなさらないでくださいね。

それから何でも書いていいですよ(^-^)
自分の心の中が迷走しちゃった時は一度こうして文字にして書いて見ると意外と
見えて来たりするものなので(*´▽`*)

いえいえ(^-^)お役に立てたら嬉しいです(*´▽`*)
シェリーさん今日も穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 15:00
junさん(∩´∀`)∩

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
junさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
junさんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)有難うございます(^-^)
これからも4皿(´~`)モグモグと応援お伺いしますのでjunさんも可愛いプリンセスケーキGET
目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩

今日こっちもめっちゃ晴れてお日様カンカン照りなったからか気温も予想は27℃迄
上がるようで室内クーラーぽちしました。今のとこ僕のPCは26℃だけどお日様の下や
車の中はめちゃ暑いだろうなと思います(>_<)
まだ5月なのに今から夏日てキツイですよね(´・ω・)
本来5月て新緑豊で暑くも寒くもない五月晴れの爽やかで気持ちいいイメージなんだけど。
飛び越えちゃった感じですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

暑い日は熱中症の心配も出て来るのでJunさんも水分補給大事にお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 14:56
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
お疲れ様でした♪
アバター
2022/05/24 14:54
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~で、お返事書いてると楽しくてついつい文字数制限に達してきて
一生懸命削る事もしばしばなのです(;・∀・)顔文字もつい使っちゃからかな?て事にw
おお!店イベ折り返し来たんですね!後半分∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩
僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べ来ますよ~(*´▽`*)

ハガレンあるんですよ。僕アニメは全部見てたからキッズかアニマックスで放送してるの
見た時あれ?こんなシーンあったっけ?て事あって相棒に聞いたらOVAて教えてくれました
あれ?ハガレンだったかな?他のアニメもあるみたいでごちゃってるかも?
何か最後弟の身体を戻して引き換えのようにエドが向こうの世界に行って終わったのに
そのアニメではまた弟鎧になってたんですよ~そいでロイとか何か違う感じなってて。
これ僕見てないヤツだて思ったとです(;・∀・)グラトニーてあの何でも食べるドデカい
男でしたっけ?内山さん…合うやん!(*≧m≦*)プッあとその仲間で変化出来る少年役も
CMでチラっと見たら凄い合ってましたよね!あれ誰だろ?

ヘタリアの漫画の中で既にロシアとウクライナの事も話に出てたんですね。
ベラルーシがロシアのストーカーて…今の情勢凄いわかりやすいですねΣ(゚Д゚)
ロシアの擬人化も今の情勢なるとジャイアン出て来たて感じでしょうか?のほほんと
してるようでキレたらヤバイヤツみたいな・・・(;・∀・)作者の方は国の情勢に凄い
詳しい方なんだろうな。それを擬人化して描くって凄いアイデアですよね!

スパイファミリーやっと僕のとこでも始まって録画した1話目見たとですけど面白かった
ですよ~アーニャちゃんがめちゃ可愛いとです(≧▽≦)まだ奥さん役のキャラ出て無いから
2話目かな?ちょっとコメディ入ってて面白いですよ(*´▽`*)
東リベは主人公の好きな人が事故死して何度もタイムスリップして救おうとするヤンキー
漫画と思ってたらちょっとファンタジー入ってるんですよね。ドラケンは相棒の推しキャラ
ですよ~僕はイマイチどんなのか知らんとけどwやっぱり観て見たいなあ気になるです~

今日こっち暑いですよ~(>_<)
fuさんも熱中症気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 13:24
総悟さん こんにちは^^
ご自身は完売されたのに 変わらぬご支援ありがとうございます(*^^*)
今朝1700皿越えていたので 明日の午前中には完売出来そうです
うちのケーキも とぐろコブラからキュートなお姫様に早く変身させてあげなきゃ(*・艸・*)

昨日スキップしながら神田さんとこ行ったけど
まだ何もなかったです(´-ω-`)シュン
一応 等身大フィギュアとお祝いぷにぷには丁重にお断りしておきました( *´皿`)
さぁ 何かな?何かな? ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
また後ほど楽しみに伺わせていただきま~す

今日出勤したら待望の3連休です\(^o^)/
お天気なのは明日だけみたいなので 用事は明日中にすませて
残り2日はの~~んびりするぞ~~~(d゚ω゚d)
アバター
2022/05/24 11:18
総悟さん
こんにちは^^

ニコみせイベ達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大きなケーキを貰い、プリンセスの表情が見れて良かったですね♬
目を閉じた姿が気品あふれますね
私も、貰えるように頑張ります!(^^)!

昨日は 久々の忙しい月曜日になりヘトヘトでした
いっぱい動いて回りふくらはぎもパンパン
(ただの運動不足だから ちょっと動いてもパンパンかもw)
ずっとお天気が続いてたのに 『晴天も今日まで』の予報が出てました
私の元気の源のお日様~~~
でも、雨も必要ですしね
適度に降って欲しい^^
できれば、夜に降って通勤時は止むとか(笑)
思うようにはいかないですけどね
蒸し暑さもそろそろUPしそうですね
仕事中の汗のにおいが気になり始めました(*'ω'*)
ボディシートが必須です

総悟さん
暑さを乗り切るために『ごっそぉ』食べて下さいね♬
シーズー姉妹も暑さには弱いでしょうから
クーラー適宜入れて涼しくしてあげて下さいね(^^♪
午後もかなり暑そうなので 水分も摂って下さいね

あっ スープ美味しそうですね
真似して作ってみます^^ ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/05/24 11:17
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

神田さんにはお伝えしていたのですが、今月は私の誕生月なのです。
5月になると何かしらあって、1度は玄関先で転んで額を切って6針縫うというけがをしました。
ある時は胆石になって手術したのも5月でした。何かしらあっていいことないんですよね。
ラブちゃんも5月にいっちゃったし・・・

それとここ2週間のバタバタのせいか、ここえ来てなのか、
喪失感というか心に穴が開いたような、気が付くとぼーっとしている自分がいます。
集中力がないのかな?
先生にもゆっくりしてくださいと言われたのですが・・・
ゆっくり休んでるつもりなのに、頭に入らないというか・・・
休んでも、気力がわかない、そんな情けない状態です。

自分でも何かいているんでしょうね(;^_^A
とりとめもなく書いてしまいました。

総悟さん。いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/05/24 10:56
こんにちは。

ニコみせイベント、達成おめでとうございます。
先程外に出たら日差しが暑かったです。
こちらは、今日は夏日になりそうです。(^^♪
アバター
2022/05/24 10:33
総悟さんおはようございます☀
あ、コメントって字数制限あるんだ!そういえば右下に「1000文字」って書いてますねw
いつも楽しいお返事ありがとうございます♬

おかげ様でケーキ折り返しきました!いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ハガレンOVAあるんですね!私よく考えたらアニメのOVAって見たことないかも…
ワンちゃんと女の子の回、やばいですよね(´;ω;`)ニーナとアレックスだったかな?
キメラ化させられちゃったニーナが泣きながらエドに「おにいちゃん」からの、エドがすごい形相で「ニーナとアレックス、どこ行った?」と博士をにらみつけたシーンは鳥肌立ちました。今思い出してもキツイです(´;ω;`)ウッ…
実写化は私も見てないですが、個人的には山田涼介さんは割と合ってると思いましたね!
でも一番はグラトニーの内山信二さんかなぁ(笑)

ヘタリアはまさにそうなんですよ!国の特徴がよく出てる擬人化ですw
ロシアはのほほーんとしたノッポ青年で、時々言動にジャイアン入る感じですね!ギャップが逆に怖いっていうw
ヘタリアだとベラルーシは、ロシアに併合されたくて半ばロシアのストーカーみたいになことしてる美人の女の子だったんですけど、ウクライナ侵攻でベラルーシがロシアに協力してるの見て「そういうことか!」って後から納得しました^皿^ウクライナも出てますよ~

スパイファミリーも人気みたいですよね!あんまりよく知らなくて見てないけど、あれ今やってるアニメなんですね~!名前からして面白そうです^^
東リベはマイキーがやっぱりキャッチ―ですよね☆アニメ見る前はマイキーが主人公だとばかり思ってましたw
アニメではドラケンも男!って感じでかっこいいですよ~
今地上波でやってるのはアニメ1期の終盤だったかな?なので「この人たち何で殴り合ってるの??」状態かもですね(;´∀`)
アバター
2022/05/24 10:17
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いのメッセージと花束ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からのご支援のお陰で達成出来て姉ちゃんだみゃおさんもいっぱいご支援下さって
感謝いっぱいです(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)

これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きますので姉ちゃんだみゃおさんも
素敵なプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩

今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 10:14
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕の方にもお祝いありがとうございます(*´▽`*)
本当僕も皆様のご支援のお陰で達成する事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
ありがとうございます(^-^)
はーい( ´ ▽ ` )これからはお互い4皿(´~`)モグモグと応援行きましょう♬
店イベは材料集めとか大変だけどみんなで協力し合いながら達成目指すイベントなので
僕大好きです(*´▽`*)

うひょΣ(゚Д゚)ハニーピーチさんとこ最高予想28℃なんですね(>_<)こっちも最高27℃
予想なんですよ~お昼暑くなりそうですね(´・ω・)僕のPCも朝の時点で20℃だったけど
少しずつ上がってて今でもう24℃なってるですΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ室内窓開けて過ごしてるけどそろそろクーラーぽちかな・・(;・∀・)
こっちもPC湿度高めて出てて蒸しっとするですよ(>_<)
室内でこんな暑いとお日様カンカン照りの中で作業するお仕事の方々は大変でしょうね。
ハニーピーチさんもウォーキングは日中避けられた方が良いと思いますよ(>_<)
朝かお日様傾いて来た頃がいいかも?一応水分補給のお水も持って熱中症に気を付けて
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬お天気良い中歩くのは気持ちいいけど気温暑いのは
紫外線も要注意ですよね(>_<)気を付けてね(^-^)
マジですか?(゚∀゚)それって梅雨の期間が長いて事に・・・ふええΣ(・ω・ノ)ノ!
憂鬱なるですね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ でもニコタでは皆様の梅雨時期の素敵なコーデ拝見
出来たりするので気持ち明るく楽しく過ごせますね(^-^)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの
一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
素敵な休日を~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/05/24 10:01
るるた~ん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(・ω・)ノるるた~んて伸ばして見ちゃった(∀`*ゞ)エヘ
るるたんとこも昨日暑かったんだね(>_<)
僕のとこは昨日は曇り晴れ予報言ってたのにー夕方頃ちろっと晴れて来て結果一日曇り
だったよ~(・´з`・)でも気温高くて室内熱籠るのか暑いからエアコン入れてたよ。
今日はねめっちゃこっちも晴れてるよ~お日様カンカン照りで今の時点でPC23℃なってる!
最高予想今日は27℃だって!お日様も照ってるしめっちゃ暑くなりそう(>_<)今は
窓開けて室内過ごせてるけどお昼頃にはクーラーぽちかなあやっぱ(;・∀・)
でもやっぱりお天気晴れてる方が気持ちも上がるよね(∩´∀`)∩

お祝いありがとう(*´▽`*)皆様のご支援のお陰で達成出来たよ~(*^▽^*)
るるたんにもいっぱい食べて貰えて感謝いっぱいだよ♬ありがとう(≧▽≦)
勿論!!これからも4皿(´~`)モグモグ応援行くからね(/・ω・)/♬
可愛いプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~♬

本当初めて宇都宮餃子送って貰って食べた時は感激だったよ~有名だったしw
これが宇都宮餃子か~て感動からのやっぱスーパーのと全然何か違う―(≧▽≦)てw
美味しかった~(*´ω`*)るるたんとこだと宇都宮餃子てデパートとかで売ってないかな?
こっちは勿論無いよーw物産展とかあった時位かも?そして中々そこに行けないというw
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬宮崎県のお店の餃子だったんだね。味どんな感じだった?
美味しいのは絶対ーて先日のコメントで伝わって来てたけどw宮崎て言えばマンゴーしか
浮かばないもんで(;・∀・)←おいw

うんうん。何か何処だっけ?30℃近く迄上がるとかΣ(゚Д゚)こっちも27℃だし(>_<)
まだ5月なのにね( ˘•ω•˘ ).。oஇ僕も同じだよー中途半端に半袖出してるから長袖も
そのままだからパンパンしてるよーるるたん改善したんだね(^-^)僕もせんばいかんw

こちらこそ今週もどうぞ宜しくね(*´▽`*)
るるたん日中暑い時は熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/24 09:31
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいですよ~有難うです(≧▽≦)
じゅんさんももう折り返してるとこですね(*^▽^*)
僕もこれからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますので
素敵なプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です(∩´∀`)∩

いえいえ(^-^)お忙しい中にもお立ち寄り頂いてお祝いコメント残して下さる
じゅんさんのお気持ち嬉しかったです(≧▽≦)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 09:21
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
こころさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんにもいっぱい食べて貰えて感謝いっぱいです♬
いつもありがとうございます(≧▽≦)

そして

こころさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
同じく昨日てことで(。´・ω・)ん?とこころさんとこ飛んで見たら
日記も上がってて僕何故か昨日お祝い送ってなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
後ほどお祝いお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

お互いホッと一安心出来ますね(*´ω`*)
そしてこれからは4皿応援行きましょうね(∩´∀`)∩

今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 09:05
zokoさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
こちらこそzokoさんさんと皆様にいっぱい食べて貰えたから
達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにも感謝いっぱいです~(≧▽≦)有難うです~(●^o^●)
本当テーブル置いてる時はどんなケーキなのかよーわからんやったとけどもw
実際達成して貰って大きい画面で見た時にやっとこんな綺麗なプリンセスのケーキ
だったんだ~てわかったですよ~( *´艸`)ちゃんと麗しい表情もあって綺麗ですよね♬
最初ぱっと見ではトグロ巻いたコブラかと・・・(コラー(゚Д゚)ノて相棒に怒られたw
(´ー`*)ウンウン自分とこは楽になったけど(*´▽`*)
まだまだ応援(´~`)モグモグ走りましょうね(/・ω・)/♬

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪zokoさんにコーデ褒めて貰えて嬉しい~(≧▽≦)
キュアコーデ僕らしいですか?(∀`*ゞ)エヘヘ可愛いて言って貰えて嬉しいとけどw
僕らしいって…はにゃ(=゚ω゚)?だけどーwでもやっぱり嬉しいの気持ちが上をいくーw
今のコーデも褒めて貰えて嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも大人っぽいってヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
実はこっちはめーーーーーーーーいっぱい背伸びしてますー(∀`*ゞ)エヘヘ

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 08:54
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんと皆様のご支援のお陰で達成出来ました(^-^)
すみれさんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいですよ~(≧▽≦)有難うです♬
僕も4皿(´~`)モグモグこれからもいっぱい食べに行きますね(*´▽`*)
すみれさんも綺麗なプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 08:51
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
わんさんは、ワンちゃん達の王様やったとですねw
だからさん付けなんだ!納得~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんにもご支援感謝です(≧▽≦)ありがとうございます(^-^)
いやいやw全然無理して無いですよ~むしろ楽しいし(´ー`*)ウンウン
銀さんのお店も4皿(´~`)モグモグ食べに行くから∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/24 08:36
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”おはにょん。2000皿完売*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
アバター
2022/05/24 07:57
総悟さんお早うございます^^

イベントのお祝い(人''▽`)ありがとう☆ご支援に感謝ですm(__)m
そして総悟さんもとらわれのプリンセスケーキ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした。お互いε-(´∀`*)ホッと一息ですね。
これからはイベント終了までお互いご支援に回りましょうね。

今日は晴れで気温28℃予報です(◎_◎;)
既に家の中もム~っとしてます。
梅雨入り前からこれだと、梅雨後がどうなるのか思いやられます(;'∀')
今日はお休みでウオーキングに出たいのですが暑そうなので悩み中(-ω-;)ウーン
週中は少しお天気崩れそうです☂
今年は梅雨入りが早く終わりが遅いとか…憂鬱になりますね。
今週も元気によろしくお願いします(^-^;今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/05/23 23:31
こんにちは♪
今日も外に出ると暑かった><
でもお天気良いと気持ち良いね(*´∀`*)

2000皿達成おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
今回もお疲れさま♬
プリンセスケーキのお姫様美人さんだよね^ ^
私は完売まではまだまだかかりそう…(ノД`)
引き続きご来店お待ちしております( *´艸`)

おおー∑(o'д'o)総悟くんも餃子を送ってもらって食べたことあるんだね!
ほんとスーパーで売ってるのとは全然違う^ ^
餃子といえば宇都宮のイメージだけど、宇都宮餃子って何気に食べたことない気がするw
地域によって特徴とかあったりするのかな(・Д・)?
私はね〜宮崎にあるお店のを買ったよ(*^^*)

今週は夏日になる日が多そうだね(´Д` )
私も半袖引っ張り出して着てたから、タンスが長袖と半袖でパンパンだったよw
ちょっと改善されたけど( *´艸`)
明日も素敵な一日になりますように^ ^
今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2022/05/23 22:34
総悟さん、こんばんは♬

イベクリアおめでとうございます(●^o^●)
お疲れ様でした^^
後はゆっくりね(*^^)v
私はまだ700ほど残ってます^^;

今日は時間なくて、駆け足訪問でごめんね・・・

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 22:33
総悟さん こんばんは^^

ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
達成するとホッとしますね
ゆっくりしてね♪

お陰様でこころも達成できました♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)m

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/23 21:11
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くん♬
 お祝いのコメントありがとです✨.。 .:*・°
お互い プリンセスケーキGET 出来て良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
完売して テーブルにお料理を4皿並べるようになったら
 丸一日補充しなくてもいいから ラクで良いわ~♬♪♫
まだまだ食べには行くけど…ゆっくりできるよネ(*´▼`*人)

(´ー`*)ウンウン…白い鳩って ステキ~♥
 見れて良かった✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

いつも コーデ 褒めてくれて ありがと~~すっごく嬉しい~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
(*´▽`)b キュアコーデの総悟くんは 総悟くんらしくって 可愛いネ~♬♪♫
そんでもって 総悟くんの今のコーデは 大人だよネ♬
大人のコーデも似合うようになって感激だよ~(o;ω;o)ウゥ…
アバター
2022/05/23 21:04
こんばんは
イベ達成おめでとうございます♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日もごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/05/23 19:58
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
皆様のご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)本当ありがとうございます♬
すずらんさんももう少しなんですね(*´▽`*)
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(∩´∀`)∩∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
お返事ありがとうございます♬後ほど拝見にお伺いさせて頂きます~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

秩父寒かったとですね(>_<)寒いと本当ゆっくり楽しめないのが辛いですよね(;´・ω・)
お天気の影響もあったとかな・・・
だけど新鮮なお野菜等いろいろGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒さ以外では楽しいお出かけになられたようでよかったですね(^-^)
おお!大根の葉っぱはきのこと炒められたんですね!ご飯進みそう(≧▽≦)
そして炊き込みご飯!大根の葉っぱも美味しいからSDGsにも繋がるし美味しく
全部頂けるのて嬉しいですよね(*´ω`*)勿論すずらんさんのお料理のお陰です♬
明日の朝ご飯はお稲荷さんなんですね♬すずらんさんとこのご飯毎日いろいろお料理
豊富で旦那様も楽しみなるですね(≧▽≦)

ええΣ(゚Д゚)日傘さしてたのに日に焼けちゃったとですかΣ(゚Д゚)
紫外線よほど強いのかな・・・日焼け止めクリームたっぷり塗らないとかもですね(>_<)
晴れた日のお外お気を付けて下さいね(;・∀・)
今日も相棒の分も優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 19:42
デカンダ~(∩´∀`)∩

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

鵜毛る~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

あ!Σ(゚Д゚)すまん!Σ(゚Д゚)誤字ったわー(゚∀゚)テヘw

ウケる~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

マジかーwそれで俺から立派な返り討ちに合うというね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
お菓子いっぱいありがと~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヨロヨロしながら去ってる~デカンダ!ドン( ゚д゚)マイ

(*≧m≦*)プッ
アバター
2022/05/23 19:32
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美鞠さんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです♬ありがとうございます(*´▽`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
美鞠さんも明日には達成見えて来てるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ですよ~僕も達成されるまで4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(∩´∀`)∩
可愛いプリンセスケーキGET目指してもうひと頑張りです~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

確かに500皿違いだと達成スピードも変わりますよね(>_<)
しかも期間長い分逆に次の店イベが早く巡って来たような錯覚wΣ(゚Д゚)

気温差や気圧の変化激しい季節なので美鞠さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 19:27
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこ今日も晴れて過ごしやすい一日になったようで良かったです(^-^)
こっちは曇り晴れ予報だったのにお昼なっても晴れないしーw夕方頃からちろっと
晴れて来たとですよーwほぼ曇りやん(´・ω・)(・ω・`)ネー気温は25℃と高めでやっぱり
お昼にはクーラーぽちしました。明日はお日様マークの晴れ予想で気温も上がって暑く
なりそうです(>_<)本当急に気温上がると身体ついていけないですよね(;´・ω・)困るうw
そうなんですよ~真夏になったら愛犬の為に留守にする時ほどお部屋もクーラー必須です
熱中症なったらって心配なるもん(>_<)

イベ達成お祝いありがとうございます(*´▽`*)
皆様のご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
きぃさんはあと750皿位ですね!勿論!4皿(´~`)モグモグ応援行くので達成目指して
一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩♬

きぃさんもご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も見てましたよ(^-^)
今回はTBS系列のTV局で聞き込む接待するならてお店新しい企画だったんですね!
そうなんですよ・・・あのオレンジ色の丸いの…僕も何だろう?て気になってました。
同じ県内在住でも僕知らんとですよ(´・ω・)マジ気になるうw何かわかったら報告
しますね(^-^)皿うどん美味しそうでしたよね(≧▽≦)スーパーでもパリパリ細麺の
お家で作る皿うどん売ってるとですけど太麺のはお店でないと僕も食べた事ないんです。
どっちかというと僕も細いパリパリ麺よりもちゃんぽん麺の皿うどんのが好きなんです♬
あの麺が所々カリってなってるのがまた美味しいとですよね(*´ω`*)
あとミルクセーキ!あの食べるミルクセーキは長崎だけって知らなかったんですよ。
子供の頃お家でも親がミキサーにバナナと玉子と牛乳とお砂糖とそして氷を入れてガーと
回して出来上がりをカップに入れてパクパク食べててめちゃうまでした(*´ω`*)
たまに大きめの氷の粒あったらガリガリと食べるのがまた美味しいとですよ~♬

おお!ライオンズ勝利!おめでとうです♬
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 19:15
総悟さん、お疲れ様っす(^^)/
わんさんは!
わんちゃん達の王様の、ワンさんっすw

イベクリアおめでと~~~っす(^_-)-☆
早すぎっすよ~(^^)v

今週も無理なく楽しんでね~^^v
(オイラのニコみせは、自動で売り切れ時間にしかインできないんで、てきとーで大丈夫っすからね~^^
アバター
2022/05/23 19:11
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ&伝言板新設にお祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当おときゅ~さんと皆様のお陰で店イベ達成出来て伝言板も135個目迄出来ました♬
おときゅ~さんもいっぱい食べてくれてそして楽しい交流いつも感謝いっぱいです♬
ありがとういっぱいです~(≧▽≦)
プリンセスケーキはね改めて大きい画面で見たら可愛いお姫様の表情もついてて
キュートなケーキでしたよ~(*´▽`*)実はね…僕最初の頃お店のテーブルの上乗ってるの
パッと見よくわからなくて妙な模様のドレスの巻き方とそこから伸びてる人形の部分が…
何故か?トグロ巻いたコブラ?て思いながら食べてたというΣ(゚Д゚)相棒に話したら
「コラ( ゚Д゚)やめんか!」て一喝!wもう連想するように魔法掛けたー(*≧m≦*)プッ
でも大きい画面になるとちゃんと綺麗なお姫様が豪華なドレスを着たケーキでした(^-^)
コブラじゃなかったw←当たり前w(゚∀゚)
相棒のとこ行ったら何貰えるかなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkお楽しみにです~♬
相棒食べ方教えてくれたとですねwなるほどねwやはりサイズ感小さかったから・・
似合わね~)てさり気なおときゅ~さんのツッコミに(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ吹いちゃったですw
(*>∀<)ノ))ァハハ★おときゅ~さん楽し過ぎるですうう(≧▽≦)

ええΣ(゚Д゚)そんな大きい音と雨の跡もあったのにおときゅ~さん濡れなかったの
不思議ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お空が早くお家に帰りなさいーて雨がこれから降るよーて教えてくれたとかな?
何より雷と大雨に合う前にお家に着いて良かったですね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)こっちはね今日は晴れ曇り予報だったけど晴れたのは
夕方辺りからと言うwほぼ曇りの一日だったです~(;・∀・)
明日は晴れてまた暑くなる予想ですよ~(>_<)
おときゅ~さんも明日も急な天候の変化に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 18:47
こんこんば(*^^)v
22日日記コメ返信しました~
いつもありがとう
(*^▽^*)(*^▽^*)イベクリアおめでとう誤字ます
早かったですね~私ももう少しです(^^)/
秩父寒かったから半そでで行ったのが間違いだった(>_<)
野菜新鮮なので大根の葉はきのこと炒めて少し食べて残りは炊き込みご飯にしました
稲荷煮てるので明日の朝は稲荷にして食べますよ~
今日行き帰りで日傘さしてたのに陽に焼けてヒリヒリしてます(>_<)
総悟さん、相棒さん明日も無理せず良い1日を・・・
アバター
2022/05/23 17:42
ぎゃあああああああああああああああああ

ツンツンだけじゃ飽き足らず。かんちょーやめんかーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

お菓子置き忘れたーって改めて置いたはずなのニコタの陰謀か
コメにはいって無かったーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

改めて…いてて・・・

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

これで・・ヨロヨロ。。。=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
アバター
2022/05/23 16:24
こんにちは♬
総悟さん、2000皿達成お疲れさまでした♬
ゆっくり出来ますね^^

2500皿は長かったけど、2000皿は楽に感じますねw
私は明日には、完売予定です♬
もう少しお付き合いくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/05/23 15:35
KARENさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)
皆様からのご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
KARENさんにもいっぱいご支援頂いてありがとうございます(≧▽≦)感謝いっぱいです♬
そして
KARENさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
後ほどお邪魔させて頂きますね(^-^)

本当達成感でホッと一安心ですね(*´ω`*)
これからはお料理はゆっくり作りながら
皆様の応援に行きましょうね(∩´∀`)∩

今日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/23 15:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜遅く通り雨あったのですが、今朝はいいお天気になりましたw
22℃とPCではなってますが家の中は快適です♪
車の中や少し湿度が上がるとエアコン付けないとですよね~
暑さに慣れてない身体には要注意ですよね。しかも総悟さんとこは大事なワンちゃん
いるからな~(´艸`*)

ニコ店イベ達成とのこと おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
当然のことながら早くて凄いな~www
私はまだあと 750皿くらいあります(#^.^#)
まだまだ応援( `・∀・´)ノヨロシク~

昨夜は「バナナマンのせっかくグルメ」を観てましたよ~
長崎が映ってました!
NBC長崎放送の前から海の方を見ると左手の方に
オレンジ色の大きな球体が見えましたがあれは何ですか?(。´・ω・)?
伯水楼 という中華のお店が出てきて皿うどん(細めんと太麺)がとっても
美味しそうでしたwww
私は空港で食べた皿うどん(柔らかい麺)が美味しかった思い出がありますw

ライオンズは私の応援が届いたのか勝ちました♪
\(^_^)/~
総悟さんも私の応援(人''▽`)ありがとう☆

今週もどうぞよろしくね♪
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/23 15:31
fuさん追記ーw
文字いっぱいなっちゃって(;・∀・)
僕もfuさんとお話いっぱい盛り上がって楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 15:30
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
勿論ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
そしてお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からのご支援のお陰で達成する事出来ました♬fuさんにも沢山食べて頂いて
感謝いっぱいですよ♬ありがとうございます(≧▽≦)
fuさんも今折り返し地点なんですね(^-^)素敵なプリンセスケーキGET目指して
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますので一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

見てましたよ~!キッズかアニマックスで連日放送で見てたかな?最初から最後迄
ガッツリ見ちゃいました。OVAもあるようだけどそちらは見た事無いんです~(;・∀・)
ハガレンはあのワンちゃんと女の子が一体化してしまった子をスカーが殺してしまった
シーンは可哀そうで一番ショックでした( ゚இωஇ゚)ウルウル
うん!確かメリッサだったと思います(^-^)一番最初のOPです(*´▽`*)
ハガレンの歌は本当名曲いっぱいでしたよね(^-^)今ちょうど5年ぶりに山田涼介さん
主演で映画化また始まりましたね。前のは見た事無いんだけど(;・∀・)でも何かキャラ
似合ってますよね~
ヘタリアのタイトル通りヘタレのイタリアが擬人化て相棒も言っててそれぞれの国の
特徴が出てて面白いて話してました(^-^)社会の勉強にもなりそうですね(*´▽`*)
今だとロシアてどんな擬人化になるんだろう・・・Σ(゚Д゚)
東京リベンジャーズまじですか?こっちしてるかな?この間深夜放送でTBS系列で
スパイファミリー始まったとですよ(≧▽≦)気になってたんで録画しててまだ見て無いですw
東リベも凄い気になってるんだけどなあ。見た事無いけどマイキー推しです(゚∀゚)え?w
何か18歳から選挙投票権てなった時に東リベでCMしてた時にマイキーが強いけど最後
「大丈夫だよ」て笑顔で言ってるとこがカッコいいいーー!て理由それだけですww
僕もあんなふうになりたいーて誰もが憧れるタイプかと(゚д゚)(。_。)ウン

銀魂!そうそう!近藤さん蜂蜜wwもう何回見ても爆笑ですよねwww
将軍かよおお!も面白いしピン子の後ろにえなりがくっついてる回ですねw
何でもありてとこがマジ面白いですよねw
アバター
2022/05/23 15:11
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
皆様からのご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです♬有難うございます(≧▽≦)
あずきさんも素敵なプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(∩´∀`)∩

あのお店いアテムの振り向き猫ちゃん可愛いですよね(=^・^=)
僕も配置する時ドアから入って来てる猫ちゃんと会話してるような感じで
並べたいなあと思いながら置いて見たとですよ~(*´▽`*)
あずきさんにそう言って頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだお店は招き猫ホストちゃん新人さん増える予定ですよ~( *´艸`)

(´ー`*)ウンウンこんこんってノックしたら絶対「はーい?」て開けたくなるですね♬
気になって気になって何度も覗いてる感じが凄い可愛いですよね(≧▽≦)
どんなウサギさんかなあ?て想像しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさんと猫ちゃん達が作ってるお料理を一緒に入って食べたいけどーて
人見知りのウサギさんなのかな?

|д゚)的な( *´艸`) おいで~~~って声かけたくなっちゃうですね(≧▽≦)

アバター
2022/05/23 15:01
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそお祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
皆様にご支援頂いたお陰で今朝達成出来てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
ありがとうございます(*´▽`*)
これからはお互い4皿(´~`)モグモグ応援行きましょうね(∩´∀`)∩

今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 14:59
ゆうさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
初めまして(*´▽`*)
コーデ広場よりご丁寧にお礼お伝えにいらして頂いてありがとうございます(^-^)
広場で拝見するの好きで素敵だなあて思ったらステキぽち(・ω・)ノ☆
しちゃってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もゆうさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 14:57
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からのご支援のお陰で達成出来ました♬感謝いっぱいです(≧▽≦)
勿論!!zokoさんにもいっぱい食べて貰ってありがとうございました(≧▽≦)
そして
zokoさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(^-^)
後ほどお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これからは気持ちは楽になるですね♬
お互い応援(´~`)モグモグ行きましょうね(*´▽`*)

このケーキ…そもそもプリンセスの部分もケーキなのか?ここだけは
飾りで人形なのか?悩み何処ですよね~(-ω-;)ウーン
人形だったらーwまず優しーくスポっと抜くですwww
だってーwドレスのとこから食べるって何か・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
男子には食べにくいケーキかもしれんですー(*ノωノ)ww
食べれるならーwガブッと一気に食べちゃうかも~(´~`)モグモグwww
そしたらドレス食べても何だかんだ気にならない~www
てかw食べるの難しいケーキですよね~コレ(;・∀・)

ちなみにリアルではたい焼き等は頭からパクパク食べちゃうです~(´~`)モグモグ
今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/23 14:47
デカンダー(∩´∀`)∩

お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!!咳払い!!痰っぺするなって(゚Д゚)ノ穴開くやろ!!(# ゚Д゚)

そいでもってモウパターンのプニョプニョ!!あーウザか!( ゚Д゚)
ツンツンいてーしー(・´з`・)

そしてまたまた牛歩で逃げるしー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

しょうがないや!とりまお菓子拾ってからー・・・あれ?お菓子?(´◉ω◉`)ジイィィ
(●`з´●)コラアアアアア!お菓子置いてないやんかーーヽ(`Д´)ノプンプン


じゃあ急いで反撃だーーーーい(/・ω・)/

今ステッキ持ってるもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミョーンと伸ばすだけで届くもんね~


そーーーれ!!
( ‘ω‘)つ━━━ツン)ツン)ツン)ツン)ツン)ツン)゚3゚)、;'. (/ ・ω・)/¥(・ω・ ¥)イエーイ
それからお尻にも~
( ‘ω‘)つ━━━ツン(  人  ) ゚3゚)、;'.

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2022/05/23 14:40
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当早くも5月入って4週目に入りましたねΣ(゚Д゚)早いw
1週間の始まりharuさんとこは雨模様なんですね(´・ω・)
こっちは曇りのち晴れ予報だけどもうお昼過ぎてるのにお日様出て来ないですよ~
どよーんと曇ってるです(´・ω・)だけど気温は25℃なんかムシ暑くてクーラーぽちってるです
パッとしないお天気だけど僕も気持ちは元気に頑張るですよ(*´▽`*)
僕のお返事楽しみして下さってるて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎回たまに九州弁混ざりだけども(;・∀・)これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
苺収穫順調なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年で3年目を迎えるとですねΣ(゚Д゚)凄いですね!
そして一年毎に実苺の数も段々増えてるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
haruさんの心込めたお気持ちがちゃんと苺にも伝わってるんですね(^-^)

こちらこそ今日も素敵なお話ありがとうございます(≧▽≦)♬
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 14:29
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)シェリーさんと皆様からの温かいコメントのお陰で
135個目も出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回も改めて感謝いっぱいの気持ちで
更新させて頂きましたよ(^-^)シェリーさんもいつもありがとうございます(*´▽`*)
土曜日は本当びっくりΣ(゚Д゚)でしたよwどんだけ寝とっと?てw疲れてたのか?
そいえば傍にいた妹シーズーにモフ―てしてたらそのまま眠っちゃったみたいなので
心地よかったて言った方が早いかも?wそれだけ心を癒す力を持ってるんだなあって
思うとワンちゃん猫ちゃんて凄いですよね(*´▽`*)

ラブちゃんの旅立ちでシェリーさんの心が不思議な程穏やかと聞いて安心してます。
僕はもしかしたら確かに今はアリスちゃんとベビプーちゃんの心配もあるからと
思いもしたんだけどやっぱり本当は獣医さんから2月15日といきなりの余命宣告を
受けられた時にその時の不安や悲しみの感情はいっぱいになられてたんかもしれない。
そしてその日を無事にラブちゃん乗り越えられてシェリーさんがこうしてあげたい
ああしてあげたいって目標にされてた事ラブちゃん一緒に叶えてくれたしいっぱい
頑張って生きてくれてシェリーさんも今は寂しさ悲しさも勿論あると思いますけど
ラブちゃんには「ありがとう」て感謝のお気持ちのが大きいのかな?て。
病気だけにこれ以上生きて欲しいて願う事は酷だったと思うしシェリーさんも
頑張ったね。ありがとうて感謝するお気持ちのが大きくてだから心の中も安定
されてるんじゃないかな?て思いました。あ。これは僕の勝手な想像ですけど(;・∀・)
何よりシェリーさんの心の中が不調にならないようにラブちゃんも守ってくれてるんじゃ
ないかなあ・・・優しいお顔だったもん(*´ω`*)

明日早めにアリスちゃんとベビーちゃん診察行かれるんですね。
アリスちゃんの数値安定してる事願ってます☆
今日のお写真も元気そうで穏やかなお顔で安心しました(^-^)

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 14:12
総悟さん こんにちは^^
伝言板135開設&店イベクリア おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

100コメ目GETの報酬なんだろ~な~~( ^∀^ )ニコニコ
神田さんとこ行くの楽しみで~~す
あ、そうそう
神田さんはね やっぱりこのケーキはサイズが小さすぎるそうで
土台からそ~~~~っと持ち上げて食べるのだそうです  (似合わね~w
でも あたり一面鼻血による血の池地獄にはならずに済みそうです(*・艸・*)

昨日 仕事が終わって駐車場で他のスタッフと無駄話をしていたら
バタバタっ!って凄い音がして え?雨?? と手をかざすけど当たらず
まぁ 話の腰も折れたしと解散して帰路に
相変わらず音はすれども何もなく ふと道路を見たら
直径3cmはあろうかという大きな雨の跡が∑(´ω`ノ)ノ
車のライトに照らし出されると確かに雨が降っているのに
家まで3粒ほど当たったくらいという不思議体験^^;
その後1時間くらいしてから 雷と大雨になりました
今日も所によっては急な雷雨があるそうですので
総悟さんも油断せずお過ごしくださいね
アバター
2022/05/23 14:11
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)寝落ちしちゃったとですか?お疲れだったのかもですね(>_<)
風邪引かれないように気を付けて下さいね(^-^)
先ほどホームの伝言板にお祝いありがとうございました(*´▽`*)
僕もお陰様で今朝達成出来て涼子さんにもご支援頂いて
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからは僕も4皿パクパク応援に行きますよ~(∩´∀`)∩
僕もあの文字入りTシャツ欲しいけどどれにしようかな?て迷い中です~w
涼子さんも着用されてたカロリーは友達Tシャツにはブタさんのイラスト付きで
これカワ(・∀・)イイ!!て第一候補だけど「明日から頑張る」や「褒められたい」も
気になってるとこですw夏にタウンで水着来て泳ぐ時とか上に着たいなあと(^-^)
全部買ったお友達様凄いですね(≧▽≦)羨ましいなあw
涼子さんもダイエット考えられてるんですね(;・∀・)
けっこう皆様ダイエット考えられてる方や頑張ってる方多いですよね。
でも抑えつつも食べたい物はしっかり食べられて栄養ちゃんと取られながら
健康的に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~無理は禁物ですよ(゚д゚)(。_。)ウン
涼子さん倒れられたら僕は勿論お慕いしてる皆様心配いっぱい
なるですもん~(´・ω・)元気が一番です(^-^)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 13:38
こんにちは*´ω`)ノ

イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
私も達成できました!
たくさんのご支援ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

これでほっと一安心ですね( ღ´⌣`)ホッ=3

今週も宜しくお願いします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
アバター
2022/05/23 13:30
総悟さんこんにちは☀
留守中も来島ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡また今週からよろしくお願いします。

ニコみせ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°流石のスピード感ですね^^
私はもうすぐ折り返し地点…がんばります~!

総悟さんも鋼の錬金術師見てましたか!!あれは本当に面白い作品ですよね~
ポルノグラフィティの歌ってメリッサかな? ハガレン主題歌は名曲ぞろいで、特にシドのレインはラストシーンと相まって泣けてきます。
ヘタリアは、国のイメージとかあると楽しめますよ~^^アメリカが脳筋バカの仕切りたがりだったり、ドイツが規律正しすぎてめっちゃ他国のツッコミ役やってたりw
あ、東京リベンジャーズはね、いま地上波でもやってますよ!地域によって違うかな?うちのとこは日曜の日付変わるくらいの時間帯ですけど、ほんと面白くてアマプラ一気見しちゃったので、機会があればぜひ!おススメです~(∩´∀`)∩

銀魂の「かぶと狩りじゃああ!」回覚えてます!近藤がはちみつで黄金になってた回ですよねw私もめっちゃ笑いました~
銀魂の最強回、何だろなぁ…将軍出てくる回とか、あとラブチョリス?でピン子しか彼女に選べなかったやつとか?あれもこれも好きですけど、その時々の人気作品を思いっきりパクったりねたんだりする作者や制作会社が清々しくて大好きです♬

私も総悟さんと話してて楽しいです~(∩´∀`)∩
また今週もよろしくお願いします~!
アバター
2022/05/23 11:18
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で僕も今朝店イベ達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんと皆様からのご支援のお陰です(^-^)
まあちゃんさんもご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援に向かいますね(∩´∀`)∩

今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 11:15
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬栃木県の純米酒「日本一文字」てあるんですね!
moroさんお酒たしなまれるんですね(*´▽`*)
日本酒は美味しいとついつい飲み過ぎてしまうて聞いたことあるですよ~(*´▽`*)
moroさん二日酔いならないよう注意しながら楽しまれて下さいね(^-^)

いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 11:15
こんにちは(^^)
イベント達成おめでとうございます♬(^^)/
流石早いですね♬

ちゃあちゃんの時のお店の猫ちゃん♬
向かい合ってて可愛いですね♬(=^・^=)♬
私もあの子の場所変えてみようかな?って思いました(^^)

キッチンを覗きに来てるうさちゃん
おっしゃる通りシルエットだからこそ尚更可愛いのかも♬ですね(^^)
アバター
2022/05/23 11:12
るるたん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたんとこ昨日の晩御飯お取り寄せの餃子!!
それめっちゃ美味しいに決まってるやん~(≧▽≦)いいないいなあ(≧▽≦)
僕前に宇都宮餃子を送って貰って食べたことあるとけどめっちゃ美味しくて
やっぱりスーパーで売ってる餃子とか全然違うー!!て思ったもん( *´艸`)

るるたんとこ昨日も雨降って来たとねーせっかくの日曜日やったとにね(´・ω・`)
うんうん何かこっちと関東とお天気逆になる事よくあるよね。
今日もこっち曇り晴れ予報だけどるるたんとこ雨予報なってたよ~(´・ω・`)
だけどこっち晴れる気配無いとけどΣ(゚Д゚)気温もPCで今23℃迄上がってるけど
お日様出て無いからか窓開けてても室内少しヒンヤリ気味で全然暑く無いよ~
お外出て晴れ間あるとこは暑くなるかもしれんけども(-ω-;)ウーン
るるたんも半袖で過ごしてたんだね。僕もずっと半袖だよ~だけど衣替えって中々
出来なくて半袖Tシャツを何枚か引っ張り出して着てるよ(;・∀・)
るるたんも途中までしてたんだね。今度時間ある時に残りも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~
うんうん!車の中て暑くなるよね(>_<)密室だし熱も籠りやすいからかな?
最近は晴れると殆どエアコンぽちだよ~

るるたんも今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 11:03
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい( ´ ▽ ` )白い鳩さんも仲間入りしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
味方増えて心強いコーデになったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

あずきさんのお部屋広々としたキッチンに沢山の食べ物♬
そしてお手伝いしたいーて頑張る猫ちゃん達♬
とっても可愛く素敵に作られたお部屋だなあて拝見しました(^-^)
覗きに来てくれるうさちゃん♬シルエットだけだからこそ何だか
入りたそうに興味持ってくれてるのが伝わって来て可愛いですよね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 11:00
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですwプリキュアコーデですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
相棒にはねwキメ台詞もあるとですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞きたい~て相棒にお願いしたら言ってくれるかもです(゚∀゚)♬
ちょこころねさんもブルーお好きでしたね(^-^)
パワーいっぱいキュアブルーがお届けしますよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ちなみに相棒はキュアグリーンならぬwキュアスタインですよ( *´艸`)

勿論ですよ~(*´▽`*)これからも仲良し宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 10:55
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すみれさん元気になられて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんの体調心配な中ハスキーボイス…カッコいいなぁて思ったりしちゃったです
ハスキーボイス憧れてるとですよ~(*´ω`*)
僕も前に風邪引いた時2回位声出なくなってハスキーなったことあったんだけど
その時嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)でも風邪治ると共に声も直って(´・ω・`)でしたw

気温差や気圧変化まだまだ油断大敵だから風邪ぶり返されないように気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/23 10:51
夕凪さん(∩´∀`)∩

おはよ~(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ夕凪さんと皆様からコメント頂けるお陰で135個目出来たよ~(*´▽`*)
いつも更新する度に改めて感謝いっぱいなるんだよ~夕凪さんもありがとうね(^o^)

店イベの事夕凪さんのお役に立てて僕も嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!僕も最初の頃全く同じだったよ~w4食迄食べられるんだーて
わかってからは出たり入ったりしてたもん~( *´艸`)おかわり機能知ったら
うおーΣ(゚Д゚)超便利じゃんこれー!てw応援行くのめっちゃ楽になるよねw
また何か不明な事あった時僕でお役に立てる事あればいつでも気軽に聞いてね♬
てw僕もまだまだ知らない事いっぱいだけども(;・∀・)エヘw僕で分かる事だったら
お役に立ちたいもん(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬お家焼肉~(≧▽≦)いいな!絶対美味しいやん~♬
あーw確かにw焼肉したらやたら煙出て換気扇回して窓開けてても中々匂いて
消えないよね(;・∀・)あ!そんな時こそファブリーズ~の出番なのかな?

そうなんだよ~最初姉シーズー家族になった時にねワンコバッグを買ったんだよ(^-^)
そしたら前のマンションでは共同廊下とかでも歩かせるの禁止言うから(・´з`・)
お家から駐車場迄の距離も抱っこよりバッグに入れて行動するようになって。子犬の
時から入ってるからかバッグ大好きになったんだ(^-^)でw妹シーズーが家族になって
一緒に入れて見たらあらびっくりw大人同士なってちと狭くはあるけどもw入るw
しかし8キロwお家の引っ越しの時も邪魔ならないよう僕ずっと2人入れて作業してたからその時はさすがに肩にきたよ~(;・∀・)でも可愛いから頑張れたのだw

ウサギさん爪切りするんだね。夕凪さん自分で切ってあげたんだね!凄いよ!
仰向けにすると抵抗なくなるて初めて知ったよ~何だかその姿も可愛いね(^-^)
確かにこっちの気持ち伝わると相手も怖くなるよね(゚д゚)(。_。)ウン夕凪さんの考え方
凄い納得したよ!そうだよね!嫌がる事も君の為なんだ!て心構えすると通じるとこ
あるよね!僕も愛犬の爪切り自分で頑張ってみようかな?て勇気出た~!(*´▽`*)
大切な事改めて思い出したよ~ありがとう♬

今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね♬
アバター
2022/05/23 10:51
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます♪
お陰様で私も完売出来、お祝いコメありがとうね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/23 10:49
初めまして! コーデ広場にてステキありがとうございます(*´-`)
めっちゃ嬉しかったです〜♫
アバター
2022/05/23 10:22
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
わんさんGO!ナイス語呂合わせですね(`・ω・´)b ん?わんさんて誰だ?(*≧m≦*)プッ
コメ返気を使ってくれてありがとうです~(*´▽`*)
大丈夫ですよ~無理無く楽しくマイペースでお返事書かせて貰ってるです~(*^▽^*)

銀さんも今週も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
えとwつるッとピカっとハゲキュア・・・キャラにしちゃったですか?(;・∀・)
アバター
2022/05/23 10:17
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
マジですかーΣ(゚Д゚)同じ県内なのにー?いいないいなー(≧▽≦)
こっちはお日様カンカン照って車内も室内も暑くてクーラー入れとったですよ~
車はね愛犬も一緒だから愛犬残して出る時はエンジンクーラーかけっぱで鍵かけて
出るとですよ。5分位でも心配だから(;・∀・)夏場は大体それなんだけど昨日はそれ位
暑かったです~(;・∀・)だけど夜は半袖で寝てるとちと肌寒くて布団グルグル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今日は朝から曇ってるですね~後から晴れるみたい言ってるけどーほんとかなー

そうそう!サラダ豆!袋から出してすぐ野菜に乗せて一緒に食べられる便利さもあって
僕も大好きなんです(*´ω`*)僕も常に買い足してるですよ~あとはクノールカップスープに
オートミールとサラダ豆入れてレンチンしてからスライスチーズ乗せてリゾット風にして
食べるのにハマってるですよ~(´~`)モグモグきーちゃんと食の好み同じて嬉しい(≧▽≦)
ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

金曜ロードショー見て無かったです~(´・ω・`)
金曜日は22時からTBS系列のドラマ見ててその前に金スマ見てたけど金スマ内容あまり
覚えて無いという(;・∀・)前にも昔ブームになった映画て「ET」とか
「ネバーエンディングストーリー」放送してたですよね。僕前に放送した時これは
見た事あっても一回見たいなあて思ったけどもwドラマで(;・∀・)
そいえばオードリーヘップバーンの映画もしてたですよね。新たな吹き替えでとかで。
最近金曜ロードショーでは過去の偉大な映画特集なのかな?
感動する映画ばかりですよね(*´ω`*)オードリーヘップバーンの映画のワンシーンのCM
見た時さんまさんのあのCM思い出してしまってwあーこれからかー!!て
笑ってしまったですー(;・∀・)名シーンなのに・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

「せっかくグルメ」観ましたよ~NBC社員にリモート聞き込みで接待グルメて
新しい企画の1番目に長崎来たんですね♬ごっつおってw聞いた事あるけどw
僕ら言わないよね?wミルクセーキ!これこれ!てテンション上がったです~♬
長崎名物ですよね!僕も大好きです(≧▽≦)

今日もきーちゃん素敵な月曜日を過ごしてね♬(^-^)
アバター
2022/05/23 10:04
総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
(*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:
私も 昨夜達成できたんだ~((o(^ー^ )o))
いつも食べに来てくれて ありがとうです♡
 これで お互い セッセとやってたケーキの補充から解放されるよネ♬
 お疲れ様でした~~(*゚∇^*)v

ねぇ?このケーキって… 総悟くんは プリンセスの頭からガブッと食べてる???

アバター
2022/05/23 10:00
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はお父様のお墓参りお出かけされたんですね。
きっと喜ばれてまっ赤なりんごさんとお母様を見守って
下さってると思います(*´▽`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お母様がずっと行きたいと思われていたお蕎麦屋さんに寄られたんですね(*´▽`*)
日頃混んでて入れないて凄い人気のお蕎麦屋さんなんですね(≧▽≦)いいなあ
お母様の夢叶えられて良かったですね(*´▽`*)
お母様が喜ばれてる姿を見て嬉しいと言われるまっ赤なりんごさんのご両親への
優しい気持ち素敵だなあて思いました(^-^)
蕎麦がきてよくTVで見た事あって凄い気になってるです~(≧▽≦)

本当休日過ぎるの早いですよねΣ(゚Д゚)
5月もいよいよ4週目スタートですね。
まっ赤なりんごさんも体調気を付けてまた一週間お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
今日もまっ赤なりんごさんにとって
ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/23 09:59
うぉーーーーーーーーー

昨日休んでる間に、新しい伝言板出来取るーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

これは急いでお祝いしないと!!!

では!では!コホン!コホン!

でんごんばーーん135開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…っとやっておいてーー
(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン

前回やり返されたからーーー
素早くε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ


あ・・・
時間稼ぎのお菓子置くの忘れてたーー(๑º口º๑;;)
アバター
2022/05/23 09:46
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの♬おはよ~(・ω・)ノ
ラブちゃんララちゃんおはよう~ワンワンワン~(*^▽^*)
本当135個迄出来ちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもねぴあのと皆様からコメント
貰えるからこそ更新出来るんだよ~本当感謝いっぱいだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのもそして一緒に遊びに来てくれるラブちゃんとララちゃんもいつも有難う(^-^)
そして可愛くて盛大なお祝いいつもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいよ~(*´▽`*)

赤ちゃんお化けはお気に入りでいつも一緒にいたいんだけどタウンや店イベアイテムの
仕様によっては一緒に付けられない時あるんだよね(´・ω・)アイテムの一緒にはNGの
仕組みがイマイチまだわからないから付けて見て赤ちゃんお化け消えちゃうと
あーダメなんだーて気付く感じ。今回は店イベのもタウンイベのもアイテムつけて
消えなかったから一緒だよ~(*´▽`*)一緒じゃない時はお留守番( ゚இωஇ゚)ウルウル
ぴあのは相棒もDANAさんも勿論僕もいつも一緒にいるじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
赤ちゃんお化けよりもいっぱい傍にいるよーヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ♬

本当月日経つの早いよねΣ(゚Д゚)もう5月も第4週入ったね。6月なったらいよいよ梅雨時期
入るよね(>_<)今年は大きな災害無く過ぎてくれること願いたいよね☆
うひゃー(>_<)今年また猛暑!?ふええ(;゚Д゚)やっぱ温暖化?年々暑くなってるよね(;・∀・)
本当過ごしやすい夏…めちゃ昔の人達は打ち水やうちわで仰いで涼を取れてたから
夏と言っても程よい暑さで過ごしやすかったんだろうなあ(*´ω`*)文明開化でいろいろ
便利になると共に環境破壊で地球の危機も大きくなって来て・・・(´・ω・`)
日本は四季折々豊かな所が素晴らしいとこだから季節毎に咲くお花や動物達は地球の
温暖化の影響まだまだ受けないで欲しいと思うよね(>_<)
僕も季節ごとの移り替わる風景が楽しみだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

ううん(^-^)ぴあの無理しないでね。
調子悪い時に頑張って来てくれてありがとう。
だけど大丈夫だよ(^-^)しんどい時は無理しないでゆっくり休んでね。みんな傍にいるよ。

今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね(^-^)
アバター
2022/05/23 07:51
総悟さん おはようございます
今週も新しい1週間が始まりましたね
月曜日もしとしと雨が降っていますが
今週も元気に頑張りたいなぁと思っています
総悟さんのコメントの返信は楽しみにしていて
いつも楽しく読ませていただいています(*^-^)
昨日も苺が収穫出来て 越冬して今年で3年目の苺ですが
1年目は5個 2年目は10個 3年目は20個くらい
だんだん実る数が増えていて 育てるのも楽しいです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/23 06:56
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん135開設おめでとうございます。
総悟さんもお疲れだったのですね。それとも心地よかったのかな(*´艸`)

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
ラブちゃんのことは、不思議なくらい、穏やかです。
余命宣告を受けていたせいもあるかと思います。
それともまだマヒしてるのかな?
アリスとベビーのことがあるから・・・
思考が停止してる感じです。

ちょっと早いですが、明日、アリスとベビーを診てもらおうと思います。
結果がいいといいなぁ

総悟さんもお疲れでは。無理されませんように。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。いつもありがとう。
アバター
2022/05/23 02:37
おこんばんは 総悟さん♪

PCの所のベンチシートで寝落ちしてました(寝る事も出来る)
昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
総悟さんやみなさんのおかげでクリア出来ました。
総悟さんもファイティンです!
あのTシャツ どれかを選ぼうと思うと迷ってしまうぐらい
文言が良いんですよね 友達の中には全部買ったと言う方もいました。
黄色いTシャツは自分への戒めかな?
最近太り気味なので5キロ痩せたいですね(笑)
でも今はそれが難しいみたいです。
総悟さん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/23 00:13
総悟さん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
総悟さんも頑張って下さいね。
アバター
2022/05/23 00:12
(*´∀`)ノ *こんばんは♪ 

頂き物の栃木県の純米酒「日光一文字」が美味しくて飲み過ぎそうです♪
アバター
2022/05/22 23:50
総悟くん、こんばんは♪
今日の夜ご飯はお取り寄せの餃子を食べたよ( *´艸`)
美味しかった^ ^

そうそう!こっち昨日雨降っとったよー(ノД`)
なんかね雨降って止んで、降って…って感じだから、そっちとお天気逆になっちゃってるのかも(ノД`)
今日も昼前にお天気回復したんだけど、夜もまた少し雨降ってたっぽい!
でも気温は上がったから暑くって半袖で過ごしたよ(*´∀`*)
暑くなってきたし衣替えもしようとしたんだけど、なんか中途半端に終わっちゃった(;・∀・)
車の中は日差しが当たってすっごく暑くなるよね!
私も車だったらエアコン入れちゃうなw

今日も一日お疲れさま(*^^*)
明日も素敵な一日になーれ♬
アバター
2022/05/22 23:35
こんばんは(^^)
ホント♬
白いハトさんも参加してますね(^^)
また見方が増えましたね♬

キッチンにはついいっぱい食べ物並べたくなって(^^)
褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬♬ありがとう♬
あのうさちゃん、覗きに来てくれてお気に入りです♬
シルエットだけなんですけど可愛いですよね♬(#^.^#)

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/05/22 23:12
キュアコーデってどんなコーデかな~と思ったら
プリキュアでしたか~(#^^#)
とっても可愛いコーデでした♥
ブルーは好きな色だからパワーもらえそう✨
今日は日記にもコメントもらって嬉しかったです(#^^#)
これからも変わらずに仲良くしてね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/05/22 22:26
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
体調おきをつけてくださいねいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はまだハスキーボイスですがなんとか元気になりました~
総悟さんもお気をつけてくださいね☆彡
明日もたのしい1日となりますように。ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/05/22 20:56
総悟さん、こんばんは♬
なんと、もう135になってる!∑(๑º口º๑)!!
早いなぁ〜
でんごんばーん135ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

店イベのこと、総悟さんの説明わかりやすかったよ♬
ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
わたしも一回行って出てるお料理食べたらそこで終わりって思ってたよ〜
けど、他の方が4皿って書いてるの見て、4皿食べるものなのかな?って思って、わたしも出たり入ったりを繰り返して4回食べてたよw
おかわりを自動で追加って、総悟さんに教えてもらわなかったらわからなかったよ!
ほんとありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

総悟さんのところは今日も暑かったかな?
こっちは雨で涼しかったよ(^o^)
でもね、昨夜お家で焼肉したら匂いが取れなくて(^_^;)
換気扇回しっぱなしにして窓開けてもまだ匂いとれないw

動物たちはモフモフしてるから、夏は苦手だよね。
お留守番させる時はエアコン必須だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シーズーちゃんたち1匹用のバッグに2人入っちゃうんだね!
かわいい〜(*ˊᗜˋ*)
総悟さんは重くて大変だけど、かわいくてそのままにしちゃうのなんかわかるなぁ( *´艸`)

今日は♀うさぎの爪切りしたよ〜
最初は自分で切ってあげられなくて、病院かペットショップに頼んでたんだけど、自分でやることにしたの(*´꒳`*)
ほとんどのうさぎは抱っこ嫌いだから、抵抗するけど、仰向けにすると諦めるw
やり方とかコツとか色々あるんだけど、大事なのはうさぎのためにやるんだ!という強い気持ちだなって思ったよ。
最初はビクビクしてたんだけど、気持ちはうさぎに伝わっちゃうから、君のためだ!って強気でやることにしたら上手くいったのε-(´∀`; )
無事に切り終わって開放してあげると、自分が毛だらけになってるよw

明日も総悟さんとシーズーちゃんたちが楽しく素敵な一日を過ごせますように♬
アバター
2022/05/22 20:54
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさんとこも今日気温上がって暑くなったんですね(>_<)
僕のとこも土日快晴は嬉しいけど気温グーンと上がって暑くて車の中もお部屋の中も
クーラー入れましたよ(;・∀・)勿論半袖です~
ミルクさんとこキッチン西日当たって暑いて夏場言われてたの思い出しました(>_<)
これからの季節晩御飯作る時大変なってくるですよね(´・ω・)
水分取りつつ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりに僕の大好きなミルクさん家の晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬お野菜とソーセージの中華炒め美味しそう(≧▽≦)
ジャガイモも一緒に炒めるとですね♬全部短冊切りと形を揃えるとこやピーマン人参等
お色もカラフルで食欲湧きますね(*´▽`*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ハマチのあら煮!僕大好きです~(≧▽≦)
ミルクさん作られる豆腐のステーキめっちゃ美味しそう(≧▽≦)主役なれるメニューですね!
こんなもんどころじゃないですよ~めっちゃ美味しい晩御飯作られましたね(*´▽`*)
僕だったらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなって(´~`)モグモグめっちゃ笑顔なって食べちゃうですよ!
ええΣ(゚Д゚)そんなこと無いと思うなあ(゚д゚)(。_。)ウン
僕だったらこんな暑い中でもミルクさん頑張って作ってくれる気持ちが嬉しいもん(*´▽`*)
旦那様もきっと同じだと思うですよ~(´ー`*)ウンウン

本当これからまだまだ気温上がったり湿度上がったり気圧変わりやすかったりするので
ミルクさんも体調無理無いよう大事にお過ごし下さいね(^-^)
今日久しぶりにいらして頂いて凄い嬉しかったです(≧▽≦)
ミルクさん家の晩御飯のお話聞くのやっぱりほっこりなって好きです~(*´▽`*)

明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 20:36
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
ご支援ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もむたさん目標数応援してるですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
勿論4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃうですよ~
今日もご馳走様でした(*´▽`*)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 20:29
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノお祝いありがとうです(*´▽`*)
きぃさんと皆様のお陰で135個目更新出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいです♬

今日はきぃさんとこ曇りから段々お日様お顔出してくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PC24℃だけど爽やかな晴れ日和ていいなぁ(*´ω`*)僕のとこは昨日と今日も快晴だけど
朝から既にPC20℃Σ(゚Д゚)何だか暑くて今日は午前中からとうとうクーラー入れました。
勿論それからお出かけ中も車クーラー必須でしたよ~(;・∀・)お昼PCは25℃できぃさん
とこと1℃しか変わらんのだけどなあwやっぱお日様カンカン照ってたからかな?

昨日僕もみんなの動物園観ましたよ~豆大福ちゃんとカマロ君でしたね。
豆大福ちゃんはいよいよ初の譲渡会参加で出かける時は池崎お目目ウルウルで風ちゃんも
雷ちゃんもお別れのような挨拶で寂しそうだったけど…結果また帰って来るというw
ご希望の方3組来られたけどちゃんと豆大福ちゃんの良いとこまだ不安がってるとこと
全部お話してそして先住猫ちゃんがいる所が・・・て希望する池崎さんは本当に豆大福
ちゃんの幸せを願ってるんだなあて思いました。結局ご縁無くて今回は一旦帰る事なった
けど次回の譲渡会では番組見てる人いっぱいいるだろうし条件クリアしてる方が候補で
来るんじゃないかな?て期待ですね(^-^)それにしても豆大福ちゃん最初シャー!だったのに
大分ナデナデさせてくれるようになって人に慣れて来てて可愛かったですね(^-^)

カマロ君長い年月ぽく感じたけど10日間だったんですね~本当最初は怯えてケージからも
全く出て来なかったのに奥さんと娘さんには自分から近づいて抱っこもさせてくれて
奥さん別れた情湧いて涙するのわかりますね(´・ω・`)赤井さんがカマロと仲良くなろうと
奮闘する姿が健気で面白かった(^-^)奥さんのインスタグラムの紹介も面白かったしww
だけど本当仲いい夫婦で素敵ですよね(^-^)カマロ君次のボランティアさんとお散歩してる
映像届いてましたね(^-^)そいえばベッキーが預かったワンちゃんありましたね。
あの子達からすると本当カマロは懐っこいいい子ですよね♬

あうー負けたですかあー僕はきぃさんの応援を応援するです~♬
明日もハッピーな月曜日を♬
アバター
2022/05/22 20:20
わんさんGO☆おめでとっす(^^)/
コメ返とか無理しないでね~(^_-)-☆

来週も1週間ふぁいとっす^^v
アバター
2022/05/22 20:09
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬100個目GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
100個目GETの景品はね相棒の所で受け取れますよ~何かはお楽しみ( *´艸`)♬

てかーwwwおときゅ~さん100個目にふさわしいナイス過ぎるコメントに
爆笑してしまいましたギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
確かにwwまずサイズ感が合わないもんね(゚д゚)(。_。)ウン
あのプリンセスをむんずと掴む姿は・・・まさしく進撃の巨人Σ(・ω・ノ)ノ!
滝のような鼻血ブー以前の問題でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが!おときゅ~さんの発想楽し過ぎるです~(*>∀<)ノ))ァハハ★

明日からまた一週間の始まりで気づけば5月も第4週目に入りますねΣ(゚Д゚)はやっ!
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/22 20:04
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日帰られてからも挨拶いらして貰えて嬉しかったです(*´▽`*)
昨日のお返事も下の方に書いてますので良かったら見て頂けると嬉しいです(^-^)

この後お庭のご訪問巡回お伺い行きますのでその時日記も拝見させて頂きますね(^-^)
凄い楽しみなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♬
昨日お天気の方は不安定なお空だったんですね(´・ω・)
こういうお天気の時は本当服装悩みますよね(>_<)
お蕎麦美味しそう(≧▽≦)日記拝見楽しみ~(≧▽≦)
僕大根の葉っぱ炒めて味付けしたのご飯に乗せて食べてました(*´ω`*)
すずらんさんどんな風に作られたかな?
今夜のご飯はわらじカツ丼Σ(゚Д゚)名前からもう豪華な丼のイメージ来たです~!

いつも相棒の分までお気遣いの優しい言葉ありがとうございます(*´▽`*)
相棒は今日お出かけで充実した一日を過ごしたみたいですよ~(^-^)
僕は今日もお出かけもお部屋も愛犬とべったりまったり充実な日曜日でした(*´ω`*)
明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/22 20:02
総悟さん
こんばんは^^

今日は良いお天気の中、貯めたドラマの消費でまったり過ごしてました♬
こちらは、クーラーを入れる程も無かったので
過ごし易かったです^^

サラダ豆。。。これも好きです
簡単サラダに使うので いつも買い置きしてます
水菜と卵とトマト切っただけの物にサラダ豆入れたら 1品出来上がり!(^^)!
総悟さんと食の好みが同じですね♬

今日、金曜ロードショーの『ショーシャンクの空に』を見ました
総悟さん見たかな??
結構 古い映画だったようですが、初めて見ました
時間潰しに見たのですが実にいい映画でした^^
希望を持つってすごいな~と
アメリカ映画らしく 痛快でそして2人の友情に感動でした♬
ラストシーンはジ~~~んときました(^^♪

今、日村さんの『せっかくグルメ』見てます
銅八銭。。。NBCでよく見かけるから行きたいな~と思いつつ
行った事なくて^^
ミルクセーキは『ツルちゃん』だけじゃなく。。。やっぱ長﨑名物ですね(^^♪
美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

総悟さんも見てるかな?
また、見た感想で盛り上がりましょう(笑)
では~~~また^^


アバター
2022/05/22 19:48
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日に続いて今日もこっちいいお天気そして気温もグーンと上がってお昼前から
暑かったです~今日紫外線注意てPCに表示出てたですよ~(>_<)
だけど愛犬とべったりまったり楽しい日曜日を過ごしました(*´▽`*)
明日からまた一週間の始まりですね(^-^)

気温差や気圧の変化が激しい季節なのであきりださんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 19:10
こんばんは。

今日は父の祥月命日でお墓参りしてきました。
お蕎麦屋さんで食事をしましたが、蕎麦がきが美味しかったです。
母が以前から行きたいと言っていたお蕎麦屋さんなのですが、
中々混んでいて入れず、今日は開店と同時に行きましたが、
もう既に3組いて驚きました。
母が食べたかったお蕎麦と蕎麦がきが食べられて良かったです。

あっという間に土日も終わって・・・

総悟さん、明日からまたお互い頑張りましょうね。

アバター
2022/05/22 17:23
総たん♡こんちわ(*'ω'*)
ラブとララ こんちでしゅ~♬ワンワン♬ わんわんわわん

でんごんばーん135 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
ラブとララ おめでとうでしゅワンワン♬~わんわんわわん
早いネ~(≧◇≦) おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*

総たん♡のコーデ可愛いよん(*'ω'*)
赤ちゃんお化けがすごく可愛くていつも一緒にいる
赤ちゃんお化けが羨ましい(∀`*ゞ)エヘヘ。。。(o^―^o)ニコ

5月もあっという間に20日過ぎて来月は6月だよ~早いネ~(^-^;
今年の夏も猛暑みたい。年々暑さが増しているような気がするね。
過ごしやすい夏はないのかな~なんて思ったりしてるよ。(´ω`*)
日本は四季があるから季節の変わりゆく自然も見るのが楽しみなんだけどね。

今日は上手にコメント出来なくて(*- -)(*_ _)ペコリ
総たん♡が今週も素敵な日々になりますように。。。
ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
お話したいことはたくさんあるのに。。不調でごめんね~(>_<)

体調に気を付けてネ♡♡♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/05/22 16:35
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
昨日は曇って肌寒いくらいだったけど
今日は気温も上がり夏日だよ~
お部屋の中もムシムシしてるし不愉快だわ(笑)
キッチンに立つのが嫌だわ~直撃なんだわ太陽が・・・

久しぶりですが今日の晩御飯

人参・じゃがいも・ピーマン・ソーセージ
細く短冊り切り中華炒めですよ

ハマチのアラ煮ましたよ

豆腐のステーキですが1人前ずつステーキ皿で作りますm(__)m
出しを入れた卵に醤油入れてお豆腐が焼けたら上から入れます
チーズと小口ネギをパラパラ( ´∀` )
最後に仕上げに鰹節かけます(^▽^)/

今日はこんなもんかなぁ~
こんな暑いのに作るんじゃないって言われるかもヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ暑いから気をつけてお過ごしくださいねm(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

アバター
2022/05/22 15:33
こんにゃ(=^・・^=) 4皿ごちそうさまにゃ^^
アバター
2022/05/22 14:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん135開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もそちらは暑いのかな?
今日はね朝まだ曇っていたのですが徐々に晴れて来て
今は雲多めながら晴れてとっても爽やかです♪PCは24℃だけど。

昨日はみんなの動物園観ましたよ(´艸`*)
豆大福は決まりませんでしたねw
次回に期待しましょうね~池崎さんが言うように
猫を飼っているお宅の方が豆大福の為にもいいのかも~
ルールを猫同志で伝えてくれますものね♪
カマロはたった10日間だったんですね~それにしたら凄い変化でしたw
あんなに怯えてたのに臆せずサツマイモのケーキ(笑)時計だってwww
食べたり赤井さん以外の家族にはすっかり心を許してましたよね~
施設でお別れもあっけなかったけど…奥さんは泣いてたね(´;ω;`)ウッ…
次のお宅でも可愛がってもらって、段々尻尾が上がるようになるといいですね(´艸`*)
ずっと前、ベッキーが手なずけようとした犬なんてなかなかでしたよね~
それに比べたらカマロはいい子だったなぁ(#^.^#)

ライオンズ負けが続いてます(^▽^;)
今日は2点リードしてるのですが…どうなる事やら(´艸`*)
応援は全力でしますよ~(=゚ω゚)ノ

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/22 14:39
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日もharuさんとこ予報当たって朝から雨シトシトの日曜日になったんですね(>_<)
確かに5月もいよいよ第4週目に入るしもう梅雨時期も目の前に近づいて来てますね。
桜前線と同じように梅雨入りも大体西から入って行くけど最近はその順番が
あまり関係なくなってきてるような(;・∀・)桜前線も・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
沖縄と奄美地方は早くに梅雨入りしてますね。
今年こっちもいつ頃梅雨入りかなあ?ジメジメ雨なイメージだけど梅雨時期だからこそ
咲き誇る紫陽花はとても綺麗だから楽しみにしたいと思ってます(*´ω`*)前向き~w
今日は農園ゲームなんですね(^-^)楽しまれてますか?
で!ゲームではなくリアの農園のイチゴ~~~!!!
無事赤く実って初収穫されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして予定通り娘さんにあげられたんですね(^-^)
娘さんめちゃ喜ばれたでしょう(≧▽≦)
haruさんのお話を聞いてると素敵な親子関係だなあてほっこりなるです~(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
PS昨日頂いたお返事も前の日記のとこで書きました~( ..)φ♬
お手数ですけど(;・∀・)良かったら|д゚)チラと覗いて頂けると嬉しいです(*´▽`*)

アバター
2022/05/22 14:29
シェリーさん
PSですー
昨日のお返事を前の日記にも書きました~( ..)φ♬
お手数ですけど(;・∀・)
良かったら前の日記のとこも覗いて|д゚)見て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)
アバター
2022/05/22 14:23
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の歯科検診無事終わられて良かったですね(*´▽`*)
次の検診迄2か月間一旦ゆっくり出来そうでよかったです(^-^)
休める時に気持ちや身体をしっかり休めて疲れも取らないとですよ~(^o^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬シェリーさん今月お誕生月なんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
日にちわからないからフライングかもだけど・・・せめてお祝いメッセージだけでも♬

シェリーさん!!
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
今年もシェリーさんにとって穏やかでハッピーいっぱいの
素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

うん…今月はラブちゃん旅立ったのでお辛い中で迎えられる誕生月にもなられたと
思いますけど…逆に考えるとラブちゃんはシェリーさんのお誕生月迄頑張って生きて
くれてたのかもしれないですね(^-^)そう思うとラブちゃんとシェリーさんの純粋で強い
絆のような素敵な関係を感じましたよ(^-^)ご自分の誕生月嫌いにならないでほしいです。
シェリーさんがこの世に生まれて来られたことでみんなも出会えたんですから(・∀・)ウン!!
勿論僕達もですよ~(・o・)

いよいよ今度の木曜にアリスちゃんの結果を聞きに行かれるんですね。まだゆっくり
心落ち着ける状態ではないですね(´・ω・`)
僕もアリスちゃん大丈夫と願ってますね☆
(´ー`*)ウンウン精神科の先生の仰る言葉はとても大切だと思います。
本当無理の無い範囲でゆっくりほっこりと休まれて下さいね(*´ω`*)
横になるだけで身体の方は休めるけど心はザワザワすると中々休めるて難しいですよね。
心の方は好きな音楽を聴いてリラックス効果やシェリーさんお好きなお花や風景を
ゆったりとしたお気持ちで眺められるというのも心を休める方法かな?て
思ったりしました(*´ω`*)僕も大体疲れたなあて思ったら愛犬にモフモフ―てすると
不思議と元気戻ってくるですよ~(*´▽`*)


僕達も微力ながらシェリーさんのお役に立てると嬉しいですよ(*´▽`*)
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 14:10
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です~~~ヾ(*´∀`*)ノ
無事昨夜ご帰宅されたんですね(*´▽`*)
ご挨拶いらして頂いて嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございます(^-^)
今日はスッキリ目覚められましたか?
後ほど今日の日記拝見お伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 14:02
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちにゃー(=^・^=)
ご支援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もむたさんとこで4皿(´~`)モグモグゴチなりました~(*´ω`*)
むたさんの目標達成出来ますように~☆

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 14:00
五家蓬さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
五家蓬さん2009年からニコタいらっしゃるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
僕と相棒には大大大先輩です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕達は前にアメーバピグいてそこに2009年すぐ住み着いて遊んでたんだけど
2019年に終わってから相棒と少数の仲間と共にニコタに連れて来て貰ったとです(^-^)
五家蓬さんに楽しいて言って貰えて僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお友達なって頂けるてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と共にこちらから申請送らせて頂きますね(^-^)
これからは相棒共々仲良し宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
無言全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)僕も相棒も無言多いので(;・∀・)
お気になさらないで気軽にいらして下さいね(^-^)
お互い無理無く楽しくニコタ楽しみましょうね(*´▽`*)

今日も五家蓬さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/22 13:54
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
19日から調子崩されたんですね(>_<)
熱出たり鼻水出るとやっぱりしんどいしこのご時世だけにもしかして?て
思っちゃいますよね。検査受けられて陰性の結果でひとまずコロナじゃなくて
よかったですね(*´▽`*)
だけど本来風邪も辛いものです~(>_<)
発熱、頭痛と咳続いたのしんどかったですね。
今大分良くなられたようで安心しました(^-^)
だけど気温差激しい季節なので無理なさらないように気を付けて
すみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お身体もお大事にです~(・ω・)ノ
アバター
2022/05/22 13:26
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
まっ赤なりんごさんお仕事もお忙しいから
中々通院も難しいですよね(>_<)
一か月毎でもそれ以上期間空かないペースで
通われると少しずつでも改善していくと良いですね(^-^)

昨日はまっ赤なりんごさんとこ晴れからの急な雨だったんですね。
お洗濯物お外に干してたら一番困りますよね(;´・ω・)
今日はまっ赤なりんごさんとこお天気下り坂なんですね。
こっちは昨日今日と快晴でいいお天気に恵まれた週末だけど
気温がグーンと上がって日中僕のPCで25℃になりました。
「非常に強い紫外線」て表示迄出てるです~(;・∀・)
同じ日本でもお天気のお話をすると広いなあて思いますよね(^-^)

お天気下り坂だと気持ち下がり気味なるけどまっ赤なりんごさんにとって
ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
気温差や気圧の変化も激しくなってくると思うので体調もお気を付けてです~(*´▽`*)
アバター
2022/05/22 13:03
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!昨日今日と予報通りいいお天気の週末になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど気温グーンて上がってお昼は暑く無かったですか?(;・∀・)
僕昨日も今日も車の中午前中からクーラー入れてたですよ~(>_<)今はお部屋の中も
クーラーポチってるです~
昨日はきーちゃんコロナ禍なる前以来にお友達と3年ぶりに会われたんですね(*´▽`*)
それは3年期間空いたら積もる話もいっぱいあってそしてめちゃ楽しい一日にを
過ごされたて思うです~(≧▽≦)確かにw食事食べ終わってからもお話尽きないと
居づらかったりするから追加でデザート!ありですねw(`・ω・´)bで、食べた分今話題の
カモメ街道を散策されてからのご帰宅だったんですね(^-^)カロリー消費もバッチリ♬
僕もコロナ禍なってからでも友達とはラインでちょこちょこ連絡し合うんだけど全く
変わらない関係で話出来る付き合いなので幸せ者だなあて思うです(^-^)学生時代からの
親友て何年経ってもその時の雰囲気のままいつでも戻れるから嬉しいですよね(≧▽≦)

僕せんべいの中でも黒豆せんべい好きで毎日一枚必ずバリバリ食べてるですよ(^-^)
黒豆せんべいもお互い知らずにお気に入りだったって嬉しいです~(≧▽≦)
僕も今日スーパー行って買ってきたですよ(*´ω`*)いつも105円だったのに最近145円て
値上がっとったー(;・∀・)でも好きだから買う―wきーちゃんもお豆大好きなんですね♬
僕サラダ豆好きでよく食べてるですよ(*´▽`*)身体にいいですよね♬

シーズー姉妹はずっとベストバランスて名前のシーズー専用のドッグフードを
食べさせてておやつもこのご飯を一粒あげるんです。本人達大喜びwだからかな?
僕達が食べるご飯には興味示さない代わりに僕がご飯食べ始めると私たちも~て
ねだってくるとです~自分達のを一粒くれと(;・∀・)なのでおやつ用にも小さめの
缶に入れてるとですよwうん!獣医さんの指示だったのでお陰で太らず元気です♬
大切な家族なのでいっぱい長生きして欲しいです(*´▽`*)生きていてくれるだけで
みんな幸せなるとですよ~(^-^)

そいえば最近ウクライナ情勢よりまた北の方が話題増えてるですね。
核兵器は断然反対!ですよね!
きーちゃん今日も素敵な日曜日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.