Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

一足早く、夏ですよ〜❣
 今日から、連日28℃予報です…
水分補給しっかりとして、乗り切らないと〜

アバター
2022/05/23 04:36
総悟さん、ありがとう~^^
 夕方、車に乗ったら30℃だったわ・・・
愛知はこれに、蒸し暑さが加わるのが、夏なの~~!!
今はまだ、部屋の中が涼しいのよ~~^^
アバター
2022/05/23 04:34
ノエルちゃん、ありがとう!!
 この前、ウサギ使ったから、今日は、ペンギンにしたのよ~^^
は~い、そうしましょうね~~!!
アバター
2022/05/22 22:11
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ウヒョΣ(゚Д゚)momokazuさんとこ28℃!!こっち今日25℃でも熱かったです~
熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
クジラの前にペンギンさん可愛い~(≧▽≦)かき氷めちゃ美味しそう!
ペンギンさんのお顔のバケツがまた可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2022/05/22 21:48
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じきぐるみでも、涼やかな気がするわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
週明けも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.