Nicotto Town



5/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

5/22 キラキラ

ペット海浜公園と展望広場

4択は ペアの物 だって

近所の造園屋さんに色々指導してもらって

(´) おまけに腰も痛い

ビワも今年は収量落ちるだろうけど
代わりに実の大きさが少しは良くなるだろうと期待してます
それに茂りすぎた葉っぱを落としたから庭が大分明るくなった(;´∀`)
剪定した葉から若芽を摘んでこれはお茶にする(*´︶`*)
毎年作ってる天然のびわの葉茶。これをベースにして
スギナやどくだみ、柿の葉も足して手作り野草茶にしてます

もう作り続けて3年以上になるのかな?
親の病院での採血検査でかなり効果が出てるらしい笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.