Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


初日ゲット?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.18cm
アメリカザリガニ
1
7.84cm
ニゴイ
1
46.18cm
ヘラブナ
1
19.46cm
キンギョ(赤)
2
23.18cm
コイ
1
71.99cm
ブラックバス
4
50.92cm
ニジマス
1
28.77cm
グッピー
1
2.44cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
ソウギョ
1
94.49cm
エンゼルフィッシュ
1
13.61cm
アユ
1
26.96cm
タニシ
1
3.70cm
川に帰ってきたサケ
1
67.87cm
2009/10/19 12:48

今日はブログネタがないので釣り結果で^^;
最近、今週のレアが出ると初日に釣れているんですよ~

まっ!勿論嬉しいのですが、すると釣堀に行く頻度が
当然のごとくに減ってしまい、するとランキングに入る事が
難しくなるんですよね!

そんな事で、今日からですね・・・今週のレア
昼休みに直行してみます^^
さて、今週も初日にゲットできるでしょうか?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2009/10/20 18:43
たみーさん!!!!
そだよ><流石に3連荘の昼休み初日レア釣りは無理でした^^;
って・・・そうそう甘くないですよね・・
これから再度行ってきまぁ~~す
アバター
2009/10/20 18:32
おばけ釣ったのかとおもったぁぁ
書いた時間見て気づけよ!って話よね^^;
アバター
2009/10/20 17:23
マサさん!はい~~~大当たり^^
でも、今日の昼休みにはレア釣れませんでした><
夜、再度チャレンジしてきます
アバター
2009/10/20 17:21
あんあん!いらっしゃい~~コタツで焼き鮭でいっぱい飲みましょう^^
アバター
2009/10/20 17:20
たっくん!今日は釣り掘り前でバッタリ会えたね^^
でも。。昼休みで急いでいたのでお話もそこそこで
1番釣り掘りに入っちゃった^^;ご免ね!
また、ゆっくり釣りしましょうね!
アバター
2009/10/20 12:38
今頃釣りしてるのかなww
アバター
2009/10/20 12:18
サケおめでとう♪
酒のつまみになるか・・・・焼きサケ。。。。ぷぷぷ
また飲みに行くね♡
おこたでまったり。。。。
アバター
2009/10/20 09:20
出来るといいね。w
俺は、
最低2回は釣りする事にしてる。
セレブ2セットで、50コインの計算だから。w
アバター
2009/10/20 08:11
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビックリ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・!!!
どんだけビックリした事やら(|||óฺ‿ฺò)ふぅ~~~
嫌々御免^^;徳利だとは・・・

ねこずっくを履いた三蔵さん可愛いと思うよ^^;
あぁ~~~~~~~~~気を取り直して・・実は心臓バクバクなんですが・・・・

お仕事行ってきます・・バクバク゜.❤ฺドキドキ゜❤ฺ・・・
アバター
2009/10/20 07:43
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・やってみたい・・・釣り・・・
 あっ・・・じゃあ。ネコずっく。俺、使うよ(⌒-⌒)/
 さいきん、カワイイ系に免疫が出来て、平気になってきたもの(。'-')(。,_,)ウンウン
 mirukuさんとかioi❤ioさんの、ねこずっくは俺がハチャで当てたヤツです。これは、絶対に履けん・・・と(笑)
 今回、お酒のとっくりと交換しちゃったよぉぉぉ・・・
 2つ持っててさ、これmimoさんに、差し上げれば良かったヽ(゚Д゚;)ノ!!
 おしゃれだから、あげようと思ってたんだけどさ・・・スマン(*_ _)人
 んンンンン・・・
    |ω・`)ノ |Юマタクルネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.