Nicotto Town


内容はないよー


ニコガチャトーク

ニコガチャ・・・
今日は10回中8回当たりました・・・

が!

欲しいアイテムは今だヒットならず・・・

コンプへの道は近いようで遠いす(^^;


ニコガチャは毎朝娘担当なのですが
今日コイン交換所にいるお兄さんを見て
「この人ママに似てるね♪」

・・・・・

確かに寝起きはこんな頭です・・・

アバター
2009/10/21 12:55
ちょこさん
ほうほう!なるほど!
美味しそうな名前だね♪

ぽむさん
そうなんだ~
回数当たっても
ダブりでわ(^^;
明日に期待しましょう!

麻衣さん
私も平均は3~4回ぐらかなぁ(^^;
Pコインでダブりとか
ほんとガックリしそうだよね~
アバター
2009/10/20 20:48
10回中8回ヒットは凄いです!
麻衣の最高記録は10回中7回ヒットです
平均は10回中3から4ですw
アバター
2009/10/20 15:50
10回中8回ヒットってすごいですね。
そんなにあたったら、踊ってしまうかも。^^
そう、そうなんです。
多くの人が、どれか1個が出ないみたいですよね。
私もとんがり帽子が出なくて、毎日ガチャンコしています。
明日はでるといいですね、お互いに^^
アバター
2009/10/20 10:52
10回中8回ヒット!?
・・・ありえん。
せいぜい5~6回。
帽子のみでてきません!(>_<)
ちなみに今つけてるブレスレットは、ニコガチャの「ジェリービーンズブレスレット(だったかな?)」だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.