Nicotto Town



着せ替えコーデの保存 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 10

4択 ペアの物 ☆


着せ替えコーデの保存ってどうやるの??
と、先日試行錯誤してみたけどできない・・><

でも保存コーデに以前やったものが残ってるので
できるはず・・・

ヘルプでチェックしてみたら・・

「きせかえ保存」ボタンを押した時に左上に☆マークボタンが出てきて
それを押すと保存できる、ということがわかって
早速やってみたらできました。

削除は保存してあったコーデをクリックすると
「着替える」「削除する」ボタンが出てくるのでそこから削除。

保存はきせかえ保存したときにしかボタンが出てこないので
ちょっとわかりにくいかも><

ついでにコーデ枠も増やしてみましたが、無料コインでは
4枠まで追加できるようです。

無料コインも遣い道がなく増える一方なので(リアだといいのにねー・・w)
こうしてドバッと消費できるのは嬉しいかも^^

アバター
2022/05/23 08:40
遅れてきた猫☆ さん
なんかわかりづらいところ、多いですよね><
お店のボタンも使いづらいし・・
(数選択や開店ボタンが2重で面倒><)
不要なボタンや機能も多いかも?
他ゲームに比べると、そういう点ではシンプル化、改善化が足りないかも・・
アバター
2022/05/23 01:02
着替えたときしか☆マークボタンでないので
保存したい時は着替え直してから保存してます☆

仕様が変わってわかりやすくなったところもあれば
わかりにくくなった部分もありますね☆
ボクは着替えのひとつ進むとかひとつ戻すが
何年か気づかず面倒くさい着替えの仕方してました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.