Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Major Debut


いれいすメジャーデビュー本当におめでとう(´;ω;`)

いれいすならほんとに武道館まで連れてってくれるって思ってます(;_;)


まぁまたちょっと遠い存在になったかなぁとは思うけどいれりすさんが増えるのは喜ばしきことだから我慢我慢…((


ってかアルバム全形態驚くほど高いんですがっっ!?
買えないよこちとら学生(お小遣い等の収入なし・校則によりアルバイト禁止)…。

んん…オンライントーク会応募したいんだけど…我慢だぁ…耐えろ私ぃ…



最近第五人格(やっぱりいれいすの影響)始めたんだよねぇ。
やっぱりやるより見てる方が楽しいかも。シンプルに怖い(心臓に弱いやつ)。

いい感じに上達してきたしキャラデザがティム・バートンさんのキャラに似てるから続けようかなぁ…。医師しか勝たんけどな。(スマブラでもカービィしか使えなかった人です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.