Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


橋下徹氏 誤入金で容疑者の弁護人になったら

  • 橋下徹氏が、山口県阿武町の誤送金問題について
  • 町が仮差し押さえをしなかったことが「ちょっとミスかなと思います」と指摘
  • 容疑者の弁護士につけば慰謝料を請求すると

アバター
2022/05/22 08:45
げんきりん

はい

たいほ します
アバター
2022/05/22 00:51
いやぁ、悪質ですから。
逮捕相当だと思います。


判官贔屓。が、過ぎると思います。
本当の被害者は、未だ入金されない人々ですから。
アバター
2022/05/21 23:27
アメさま

やきいも 2本のところ 20本くれたら

 食べちゃうでしょ
アバター
2022/05/21 23:23
げんきりん

町民を 逮捕したことは  ちょっと 

事件にしすぎ じゃないかと おもいませんかー

アバター
2022/05/21 22:44
アメ子、3ちゃい、天才児w
眠くて頭に入ってこないわ~(ノД`)・゜・。
重箱の隅をつつく感じがするわね"(-""-)"
アバター
2022/05/21 22:32
はぁ?

それは、違う気がする。(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.