Nicotto Town


ゆり根クリ金団


夢ガチャ

ニコットおみくじ(2022-05-21の運勢)

おみくじ

今日は、昨夜夜更かししたのにいつも通りの時間に目が覚めました。
夢見が悪かったのでもう一度寝ました。今日はいい夢を見るまで完全に起きるつもりはありません。
1時間程でまた目が覚めました。
今度もあまりいい夢ではありません。
もう一度寝ました。結局数回目覚めて数回寝ました。今年一番寝ました。
最後は、親に早く起きろと叱られる夢を見ました。最悪ですw
もう寝るのに疲れたので起きることにしました。

アバター
2022/05/22 23:14
ゆきねこさん

ゲーム中の寝落ちですかw 私は読書中の寝落ちをよくやります。
電気スタンドを点けっぱなしで寝てしまったことが何度もあります。
数時間したら目が覚めて「また点けっぱなしで寝てしまった。電気代が勿体ない」と後悔することたびたびw
無駄な電気代を使う心理的負担を少しでも減らすために、スタンドの電球を、電球型蛍光灯から、LED電球に変えました。
たぶん、寝落ち分は消費電力を節約できていると思いますw
アバター
2022/05/22 23:13
りりさん

実は私も、普段は数時間で目が覚めてしまいます。ただ、その睡眠時間では起きるのがつらいので、またすぐ眠ります。それを数回繰り返し、合わせて6、7時間の睡眠時間になります。少し睡眠障害ぎみです。

りりさんはお仕事忙しいようですね。前にも、仕事で使う参考書に囲まれているという話をされてましたものね。
寝過ぎるのも体に悪いですが、睡眠不足も体に障ると思いますのでどうぞお気をつけ下さい。
アバター
2022/05/22 16:59
昨夜はゲームの途中で寝落ちしました。
「まだスタミナ消化してないのに…寝ちゃダメ…」と思いながら寝ていたらしく、
今日は起きた時に妙な罪悪感がありました。
なんて勤勉な私。(違
アバター
2022/05/22 09:46
寝るのに疲れた^^
ちょっとやってみたいです
最近、元気よく暮らせていたので寝るのを忘れがちです
3時間で起きちゃうんです
せっぱつまってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.