Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オレンジジュース屋さんのお庭

画像

ニコットガーデンのイベントアイテムが揃ったのでオレンジジュース屋さんのお庭にしました。記念撮影をしたらちょうど訪問者がいたことがわかりました。

私はオレンジジュース屋の店員でくまさんに注文されたオレンジジュースを届けました。

アバター
2022/05/22 11:34
ケイトさん

それは残念でしたね(>_<)
ミラクルは3つ以上合成しないとミラクルになりにくいですね。
ニコタはどんだけあざとい商売しているんでしょう(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/05/22 11:32
樹里さん

レッサーパンダは可愛いので客寄せパンダにうってつけですよね。
オレンジ生搾り自販機は500円でしたか。φ(.. ) メモメモ
アバター
2022/05/22 10:26
オレンジの木を刈り取って二個目のオレンジ背中合成したけどミラクルしなかったー
くまさんにお届けいいですね。
アバター
2022/05/22 09:24
絞りたてオレンジジュース屋さん♪呼び込みはレッサーパンダ♪←客寄せパンダに?( *´艸`)
動物もいっぱいいて、果樹園に風車で粉ひき♪自然派レストランぽい♪(人´∀`)
↓そう!500円!イオンのオレンジ生搾り自販機がその値段でした♪オレンジ3,4個分♪
アバター
2022/05/22 08:25
トシrotさん

1杯500円です!
アバター
2022/05/22 08:24
大潮さん

ありがとうございます!
ジュース飲み放題はちょっと・・・
アバター
2022/05/21 22:27
オレンジジュースちょうだいな!^^
アバター
2022/05/21 22:21
一日遊べるお庭ですね
オレンジジュース飲み放題にしてほしいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.