Nicotto Town


く~よん♪


ジューンベリー(*´▽`*)

こんばんは☆彡


本日は、朝から雨模様・・・
雨も降らないと
水不足になっちゃうし・・・
お庭の
ジューンベリーの木に
赤い実が増えてきました(*´▽`*)
雨上がりの今朝
数粒、いただきました☆彡
う~ん あま~ぃ(^_-)-☆

小さい実の中に
数粒のつぶつぶ種が気になりますが・・・

今年は
ブルーベリーの苗も2本購入\(^o^)/
苗のポットから
大きな植木鉢に植え替え完了☆彡

来週も
保育園の行事が盛りだくさん((+_+))
遠足、避難訓練、歯科検診等など・・・

あっ・・・
私のクラスの
ペアの先生がお休みの日があった
それも月曜日だし何と、副園長が入るって・・・(/ω\)
公開保育ならぬ、公開処刑かも・・・(>_<)
月曜日の朝から緊張して、
一週間分のお仕事を週初めでしちゃう感じかも・・・(@_@。

持ち帰り書類もたくさんあるから、今夜も頑張ります(;^ω^)

それじゃあ、またね\(^o^)/
素敵な週末となりますように・・・☆彡

アバター
2022/05/23 22:57
今日もお疲れ様です(o^―^)ノ

メルモの庭は猫の額くらいの庭だから
そのような木は植えられないなぁw
やっぱり大きなお庭があるとぃぃのですがw

保育園の行事は1年中あると思うので
その計画や準備で大変でしょうねぇ(☍﹏⁰)
く~よんちゃんの苦労が目に浮かびます
副園長とのお仕事も緊張するでしょうしねぇ・・・
まずは、来週を乗り切る事だけを考えて下さぃლ
アバター
2022/05/21 20:14
ジューンベリーの木ってけっこう高く成長するんですよね^^
実も高い位置になると思うので収穫も大変なのかも・・・

うちの爺ちゃんは痛風になりやすいので
痛風にいいとされてるブルーベリーを食べてるので
ブルーベリーの苗を購入するか考えてるようです
昔、すぐに枯れてしまったので><

上司との仕事って確かにやりにくいんですよね><







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.