Nicotto Town



今のところ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は少し寒いくらいでした。トレーナーって楽ですよね。夏は着てられないけど。


少し太り始めてしまった!!たしかに、甘いのもたくさん食べちゃったwww

幸せの「リンゴのパイ」とか。二つも食べたら満腹になったしw

甘党の人ってもっと食べるんだろうなあ。体形の変わらない人がうらやましい。

あの後食べ続けていたような・・・。最近、キムチがおいしくてたまりません。急に

何だろうと思ってます。キムチって乳酸菌を含んでいるとかって、何かで読んだこと

がありますが、ヨーグルトとかカルピス飲料とかつい忘れちゃうんですよね。

コーヒーばっかり飲むし。だから「おお!!キムチがいいじゃないかっ」って

なったわけです。 むかしからあるようなお漬物っていうのはすっかり食べなくなり

ました。

アバター
2022/05/21 21:53
キムチも、発酵食品なのでなう。

唐辛子が、体温上げて、お腹の動きにいいらしいですよ。

甲殻類も有るのでなう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.