続くじらさん5/21
- カテゴリ:日記
- 2022/05/21 18:11:20
呪龍「ここで鯨君が「何らかの方法」で「魔力霧散」をした」
レイ「(´・ω・)ざっくりとしてるっスね?解らないんですか?」
呪龍「魔力の繋ぎ目を切ってるのだと思うが。
正直魔術師同士はね?あまり交流しないのだよ」
レイ「鯨さんは魔術師何スか?精霊使いと聞いてましたが」
呪龍「基礎はあると思うのだが?素質が一番高かっただけだろう。
だから、ここで私も魔術師でも殴りに行く」
レイ「で、右手が氷化して砕けて、足が貼り付いてますが?」
呪龍「氷狼が自動で動いたよ(;´Д`)汚いねぇ。鯨汚い」
レイ「精霊が勝手に動く。ぁあ鯨さんの精霊勝手な行動してますね」
呪龍「それでも束縛を解いて左手で殴って気絶させたが
(;^ω^)精霊達がアホみたいに怒り出してね?
見苦しかったね、だったら守れよと言いたい」
レイ「でもすぐ収まりましたね?何かしたんスか?」
呪龍「鯨自身が止めたんだろうよ」レイ「気絶してるのに?」
呪龍「(;´Д`)そこが基地外な所だろ「回路」がある。
で「負け~」と白旗を「気絶してても」上げてる」
レイ「・・・ヘッドーラさんは鯨さんが嫌いなんスか?」
呪龍「利用できるから使うだけだよ。どちらかと言えば・・・
会いたくなかったね。厄介事を持ってくる奴の顔だよ」
レイ「・・・まぁそうっスね(デレかけたキャラみたいな事言ってるっス)」