Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ルーター故障

ルーターが故障して ネット接続できませんでした 今日業者に来てもらって 新しいルーターを設置しました やっと復帰です 皆さんご迷惑をおかけしました 店イベまる二日のブランク 今回は ゆっくりのんびりやります よろしく

アバター
2022/05/24 06:36
そうだったんだね^^
いつもなら、昨日の夜、達成のはずが違うから・・??と思ってたよ(^^;
アバター
2022/05/23 23:22
メルモちゃん るんるんもルーター壊れたの 初めてです マウスは一度壊れました このPCもそろそろ買い替えの時期かも?? 重た~~~~い
アバター
2022/05/23 22:32
ルーターは壊れた事がマダ1度もありませんが
PCはニコタを初め3台がダメになりましたw
特に1番~壊れるのがマウスかも・・・

アバター
2022/05/22 23:10
れいこさん 今日は半袖でも暑いくらいでした

自転車? 小学5年くらいかな?
アバター
2022/05/22 23:09
みきさん コメントありがとう 今日は今年一番の暑さでした 隣町では31.3度cだったようです
るんるんは 時々ウグイスの鳴き声で目が覚めます 自然の声っていいですね この一週間またよろしくお願いします
アバター
2022/05/22 23:05
ピグリンさん るんるん スマホではニコタやったことない どうするのかもわからない音痴です
アバター
2022/05/22 15:14
こんにちは♪
大丈夫です、2日のブランクあっても私より早いと思うからwww
晴れて現在25度、北風があり部屋の中は過ごし易い(n*´ω`*n)

何歳で自転車に乗れた:幼稚園の頃かな?兄の真似で早かったと思う!
でも乗り始めの頃、道路から数メートル下の畑に落ちて
泣きながら帰ったけど自転車はどうしたのか覚えてないw
アバター
2022/05/22 14:53
るんるんさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした♥

わわ、大変でしたね。
私は以前、ノートPC使っていましたけれど、Cドライブがあふれちゃって、デスクトップに買い替えました。
デスクトップは2代目。
持ち運びは出来ませんけれど、ノートよりサクサク動くのが嬉しいです。
パソコンのない生活、以前は当たり前だったのですけれど、今となっては考えられないです(^^;)

今日は久しぶりに青空を見たように思います。
ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

今年、またもお家の戸袋にヒヨドリさんが住み着いたようです。
日中は私、お家に入ることは少ないので、いつからいるのかわからないんですよね。
昨年と同じ子・・・?
たぶん・・・
おかしいわね~、私、賃貸やってるって広告出した記憶はないんですけれど(笑)
まぁ、害虫やっつけてくれると期待して、そっと見守ろうと思います。
果実も大好物らしいですから、木瓜の実もお目当てなのかもしれません。

でも、朝、鳥さんのさえずりで目が覚めるというのはちょっといいかな、なんて♪

5月も下旬に入りました。
体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/05/22 12:07
ご無沙汰です!
スマホもあるけどやっぱPCのほうが使い易いですもんね。
復活おめでとう(*´▽`*)
またよろしくね~
アバター
2022/05/21 22:20
らいなさん そうそう 今じゃもうネットのない生活なんて 考えられないね
アバター
2022/05/21 22:19
アイスちゃん 今日始めたみたいなものだから ゆっくり落ち着いてやりましょう
アバター
2022/05/21 22:17
かえでちゃん うんうん 突然故障で繋がらなくなったからね 慌てて業者に連絡しました 今じゃネットが繋がらないと 生活できないね ホント
アバター
2022/05/21 21:41
お疲れさまです。
繋がらないといろいろ大変ですよね…
リモートワークができなくて出社とか、あるあるです(;^_^A
アバター
2022/05/21 20:04
そうでしたか^^
直って良かったです♪
るんるんさんのニコ店イベントのブランクは
すぐに取り戻せると思いますよ^^
アバター
2022/05/21 19:10
るんるんさん、
ルーターの故障だったのね(>_<)
急に困るね。
無事に直って良かったね。
アバター
2022/05/21 19:00
涼へ 心配してくれて ありがとう ルーターの故障で ネットに繋がらなくなったので どうしようも無かった るんるん自身は すこぶる元気だから 安心してね
アバター
2022/05/21 18:57
ベルちゃん ありがとう 二日ぶりの復帰です カープ 昨日も今日も二桁得点 笑いが止まらない
アバター
2022/05/21 18:56
たんぽぽちゃん 店再開したから  またよろしく
アバター
2022/05/21 18:41
よかった~ (*^o^*)

るんるん 一人暮らしだし
何年か前に緊急入院してるから
もしかしたら。。と思って
かなり心配しちゃったよ~ (*≧m≦*)
アバター
2022/05/21 17:42
ルーター復帰 おめでとう°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
昨日、今日と鯉も絶好調♬
アバター
2022/05/21 17:34
よかったね~^^
スシロー行く前に食べにきたよ~笑!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.