Nicotto Town



自分のジンクス

早朝のガチャは目玉商品の確率がいい
と自分でジンクス作ってたから、ウキウキしながらまわしてみた

そしたら、おばけのハロウィン・・・だっけ?
同じ壁紙が4つもでた ('Д')がっかり
飴の壁紙が2つもでた ('Д')がっかり

全然目玉でないじゃん (@_@;)
でも、めげずに頑張るぞ~!!

今日こそは衣替えしなければ・・・って思ってます。
半そでに上着じゃさむくなってきたもんね

アバター
2009/10/20 20:15
(ْ◉д◉ )アレ? ドリ券出てないやん?
     ある意味スゴいーーーっ☆✫⋆

いつも運のイイゆりちゃま 今回もなかなかですにゃ!
きっと明日こそ! ヾ(◕∀◕✿)

あ 確かに 今回 目玉は出にくい感じするぅ~  (ノω・、)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.