Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


とうとう


日記に書くことがなくなってきました。


以前、いたところでは阪神戦のスコアを

日記に載せてたんだけどいろいろあって

やめちゃいました

明日も書くことなかったらどうしよう・・・

あゆでした。

アバター
2022/05/23 02:54
みなさんコメントありがとうございます。

思ったことや、その日にあったことを
これからも書いていきたいと思います。
アバター
2022/05/21 22:39
交流戦はまたキャラクターシリーズです!ロッテ(まぁ君ズ)
アバター
2022/05/21 21:08
無理に書かなくてもいい。テレビを見て思ったことでもいい。好きなことを書けばいいですよ。
アバター
2022/05/21 18:27
お友達これからもよろしくお願いします^^
今年で監督辞めると言ってたので
来年は落合氏でしょうか?誰希望ですか?
アバター
2022/05/21 10:19
阪神の事書こうとおも今の調子だと?ですね!時事問題や趣味や日常の中で見聞き感じた事や何やら、つぶやけばいいんじゃない?俺は気の向いた時たまにしか書かないけどね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.