Nicotto Town



5/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

5/21 キラキラ

ゲーム広場とニコット山

4択は 寝る だって

(´)
ら徐々に食卓に登る機会いくね

うちではネギやミョウガとかの薬味の他に
冷やし中華で食べる錦糸卵、キュウリ、ハムとかもそうめんの具にしてます
あとはおろしショウガやラー油なんかをつけ汁に加えたりして
味変しても美味しく食べれます(*´︶`*)

出されたものを食べるだけな人は冷たいものを食べてるだけなのだから
くれぐれも暑い時期に「え~今日もまたそうめん?」とか言わないようにね
作る側は茹でるという作業だけでもうすでに暑くて嫌なのだから苦笑
暑い時期は些細な言葉が針どころか大きな剣になって突き刺さる場合があるので
たった一言が大ゲンカの素になるからね(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.