Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

キラキラゲットしました。

4択 寝る

アバター
2022/05/21 13:46
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
ガチャのせいでモノクロコーデが多いようなので、ちょっと色の綺麗な背景でコーデしてみました。(*^▽^*)
ちらっと猫ちゃんを亡くされたエピソードをほかの方の日記のコメントで知りました。
ニコタで4にゃんズ達と楽しんでくださいね。私もインコをなくして辛い思いをしたので少しお気持ち分かります。良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2022/05/21 13:21
こんにちは~(^^)
綺麗なお着物ですね♬
何とも綺麗な紺色ですよね♬
お似合いで素敵です~♬(#^.^#)

こちらも今日はまた何とも言えないお天気です。
まだ雨は降ってはいないんですけどいつ降ってきてもおかしくないどんよりした空で
お天気なかなか続かないですよね(/o\)

カニピラフいいですね♬
美味しいですよね~(#^.^#)
私はちょっと肌寒かったからラーメンにしちゃいました(^^)

ストーリー見て頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
アバター
2022/05/21 08:18
>うさぎさん
この背景を買ってあったんですけど、昨日はみんながモノ黒一色だったので、綺麗な色彩の背景を使ってコーデしようと思いました。(*^▽^*)v
お着物の色は黒ではなく群青色かな。
ガチャでもらった黑バラの手持ちアイテムのちょうちょと背景のちょうちょが、合ってるかなぁとお気に入りのコーデです。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/21 08:11
>いっしーさん
おはようございます。
8は縁起が良いですね。
私も大好きな数字です。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/21 05:51
おっ。
もしかしたら和装しかも黒……は、初めて拝見したかも~。
いつもとはまた違う上品な感じですね~。
アバター
2022/05/21 01:00
こんばんは。
末広がりの8
縁起が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.