Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ヴイヴァルデイの恋人


ずいぶん昔のことだけど、前衛音楽とかフリージャズとかを聴いていた頃、内緒でこんな曲をきいていましたね。子供の頃からクラシックに慣れしたんだこともあって、あまり、フォークソングとかポップスには興味なく、もちろん、ビートルズの良さがわからないままですが。内緒って書いたものの、誰に内緒かもわからないですが。

恋心って、どこかにふっと消えてしまうものなのでしょうかね。シャボン玉みたいに

アバター
2022/05/22 19:33
takeruさん、若い頃は内容も理解せずにやたらと難しい音楽聴いていましたよ。年取ってからは、もっとややこしい曲聞くようになりました
アバター
2022/05/22 06:04
音楽は、楽しいですね。歳をとると、音楽の好みも変わってくるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.