Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

惜しい数・・・


昨日ほどではないけれど晴れ間の見える朝
そして室温は21℃と高めで布団がちょっと邪魔状態w
時々曇り空になっていましたが
段々気温が上昇して最高室温は27℃の上に若干湿度もあり
窓全開にしていないと暑さでグダグダ状態でした^^;
こういうとき三階で良かったなと思いますw
↑夜でも窓が全開です^^;


アバター
2022/05/21 20:03
>ゆこたんさん
その理由で1階は女性1人だと怖くて無理ですし
二階でもちょっと不安ですね(特に住宅地)
結局いつも三階を狙って引っ越していますが
エレベーターはないので頑張って階段を登っていますw

>トシさん
なぜチベット???

>onpuさん
窓からは余り入らないようですが
人に付いてくるのか玄関から入ってきます^^;
アバター
2022/05/20 23:18
蚊は入ってこないですか?
アバター
2022/05/20 22:58
いいなぁ、今日も一日雨。梅雨って言ったらチベットの収容所へ送られるんだろうか??????
アバター
2022/05/20 22:02
美枝子さんのお部屋は3階だったのですね。
1階は、出入りや、荷物の搬入の時には便利ですが
地面から虫とか、何かが這い上がって来そうで怖いですし
大雨が降ると、床下浸水しかねないです。
うちの息子が大学時代に下宿していたマンションは、1階だったのですが
男だから、女性ほど外から覗かれることに不安はないにせよ
雪深い地域だったため、積雪で玄関のドアが開かなくなりました。
なので、こちらに移り住んだ時は名古屋でしたから、雪は滅多に降らないですから
今度の下宿は2階にしました。すると今度は2階でも虫や蚊が多かったです。
そして窓ガラスに鳥が激突してくるとか、通行人が空き缶やペットボトルをベランダに投げ込むそうです。
3階ならば、そういうことも、虫や蚊も少ないかもしれませんが
エレベーターが無い3階だと、上り下りが大変です。
美枝子さんの3階は、エレベーターはありますか?
アバター
2022/05/20 21:06
>みかんさん
気がつくとないときありますよね・・・

>rukaさん
流石に3階だと入るのも厳しいですよね?
暑かったです^^;
アバター
2022/05/20 20:34
1階や2階だと空き巣とか心配ですよね(゚Д゚;)
今日湿度高かったんですね。どうりで汗が…(;^_^A
アバター
2022/05/20 20:34
布団、困ってます^^;
暑いけど寒い(途中ではぐから^^;)
アバター
2022/05/20 20:20
>ケイトさん
肌寒いんですか@@
外は日差しが出ると暑いです;;
アバター
2022/05/20 20:19
まだ家の中は肌寒いくらいです。
外の暑さがわからない。
病院は暑かったんだけど

いまだに冬服着ている母…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.