Nicotto Town



5月20日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


今日はお天気です


ここたんとうさぎちゃんは

森の幼稚園にやってきました

パペット劇場のはじまりはじまり♬

どんなお話が待っているのかな?

動物ちゃんたちはわくわくしながら待っています♥

アバター
2022/05/23 17:01
桜香ちゃん こんにちは
お話通りに見えるかな?嬉しいですw
このコーデは使い勝手が良くて重宝しています
ありがとう❤
アバター
2022/05/23 16:46
こんにちはー
森の幼稚園 うんうん、見えるー。コーデすごい上手だし、思いつくところがすごいです。
うさ先生、お話まぁだーー?なーんて(*^-^*)。
アバター
2022/05/21 18:49
涼子ちゃん こんばんは
お話褒めてくれてありがとう
けっこう必死になって考えてるのw
コーデも褒めてくれて嬉しいですw
アバター
2022/05/21 16:37
わぁ 今日のお話しも可愛い♪

森の幼稚園が楽しそうだね♪
cocotanのコーデも可愛すぎるわ♪
アバター
2022/05/21 11:35
キョンタちゃん おはよう
うさぎ倶楽部は楽しいサークルです
とっても楽しいよ♬
アバター
2022/05/21 11:33
ゆぴちゃん おはよう
観客が一人でも増えるとやる気がでちゃうw
特にかわいい子だと❤
アバター
2022/05/21 06:54
ウサギ倶楽部、素敵なみなさん!楽しそうね。
アバター
2022/05/21 02:20
ここちゃん♪
私もわくわくしながら待ってる~~(*/∇\*)
アバター
2022/05/20 19:55
ミオたん こんばんは
あれふうた君だったのか!!
有名人と(人?)会えた~~♬
アバター
2022/05/20 19:44
レッサーパンダのふうた君もいる!?
にぎやかで楽しそうだな〜
アバター
2022/05/20 18:21
べる☆たん こんにちは
ここの動物さんはここたんの言うことは聞くから
大丈夫だよwべるちゃんもいらっしゃいw
アバター
2022/05/20 18:20
はる❤ちゃん こんにちは
動物集めてお祭りごっこw
その中でのパペット劇場なのです
いつもありがとう❤
アバター
2022/05/20 18:18
翔(うさぎ)さん こんにちは
このコーデは全身なので重宝しています
褒めてくれて嬉しいです ありがとう♬
アバター
2022/05/20 18:17
あんちゃん こんにちは
うさぎここたんがうさぎパペットを動かしてるんだよw
言ってること合ってるよwありがとう
アバター
2022/05/20 15:16
わー、動物たちが嬉しそうだ!
木の陰にはくまさんも!ここたん食べられないようにねw
アバター
2022/05/20 15:04
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

パペット劇場どんな話か楽しみだね(*^^*)
アバター
2022/05/20 14:50
おお~!森薄紅うさぎさん。
足下もしっかりうさぎ足ですね。いいなあ~。
アバター
2022/05/20 11:58
ここたんうさぎさんが、パペットうさぎちゃんのパペットをするんだね。
あれ?自分でも何言ってるか、わからない・・・?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.