Nicotto Town



健康診断


今日は会社で健康診断があったから行ってきました。

今はまだ外出先で、昨日診察の時にもらってなかった
お薬を貰いにドラッグストアに来ています。
会社の目の前なのですごく便利です♪

健康診断はなんかボロボロでしたね
再検査は決定か?みたいな(; ̄ー ̄A
元々、医師からお世辞にも健康とは言えないと言われてるし
今さら健康診断と言われても~。

不健康です。はい。
でも、あんまり長生きもしたくないし
適当に楽しく生きれたらいっか~。的に生きてます(* ̄∇ ̄)ノ


どれ、そろそろドラッグストアも開店したようなので
お薬もらって帰るか(ーдー)

アバター
2022/05/21 09:38
きゅんちゃん

そうだよね(* ̄∇ ̄*)
楽しく生きないと損だもんね~♪
アバター
2022/05/20 23:34
(〃∇〃)彡そーそー!太く短く楽しく充実人生が吉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.