Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ガチャチケットを回して、
「マジックトランプハートガール」
「堕天使の暗き光輪」をゲットしました。
これで40%アップです。
いささかきついですが、
まあ服アイテムもあるから良いか。

ということで、料理が足りなくなったらごめんね。
「光輪」前もありませんでした?
ガチャの頭アイテムが少ないんだね、きっと。

アバター
2022/05/21 09:55
るるもさん、がんばろうねー。
カスタムさん、大丈夫で良かったなう!
アバター
2022/05/20 22:44
頑張って下さいね。

ガイコツが、飛ばされるかと、思いましたなう。
アバター
2022/05/20 21:46
私も自転車操業でがんばります^^
アバター
2022/05/20 15:20
トシrot さん、美味しいよね。
ヒロフミさん、ログインボーナスでもらったガチャチケットを回しました。
bonoさん、がんばろうねー、良いな〜〜。
ねこ社長さん、わー結構アップしてるね。
ジュールさん、確かにあった。堕天使シリーズの色ガチャ化は多いですね。
アバター
2022/05/20 13:50
黒ガチャ45に色違いの黒がありました。
アバター
2022/05/20 13:23
にゃんは・・・・
80%アップでがんばってるにゃん!
無理はしないにゃん・・・・
アバター
2022/05/20 13:05
お〜〜
頑張って!
bonoは120%アップなんだ〜〜〜
頑張ろうね〜〜〜
アバター
2022/05/20 10:08
おはようございます。
クルクル回るホットケーキ、上手に焼けてますね^^
ガチャアイテム、2個で参加してるのですですね~気合が入ってますねw
アバター
2022/05/20 08:15
あ!ホットケーキ食べたいな。作ろっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.