Nicotto Town



5/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 6


ゲーム広場 & ニコット山
4択 7

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ラッキーナンバーは?
7 の他は 5、2、1

イベ始まりましたね〜
終わったばかりだと思ったけど 1ヶ月が早いね
今日のこころはドラゴンに乗って食べに伺いますね〜


今朝も青空〜♪
夕方から曇ってくるみたいだから
お洗濯は早めに干そう〜っと

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/05/21 00:22
こころさんこんばんは♪夜分遅くに失礼します(__*)
ニコ店ご協力ありがとうございます(≧∇≦)
私も昨日と日付跨り今日分、すべて完食いただきました~^^♬
ドラゴンさんに乗ってご来店してくださったんですね~すごい迫力(≧∇≦)!!
お庭のレッサーパンダちゃん褒めていただきありがとうございます♡
クローバーを沢山摘んで手に入れました(≧∇≦)
四つ葉のクローバーの種を、いただきましたよ!一つだけだけど・・・❀
アバター
2022/05/20 23:36
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/05/20 23:13
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
暑くなってきたね ご自愛です^^ 
金曜日 楽しい週末を~

新作のチャイナを~ って思ってたら
仲良しさんに 買いすぎ注意の警報を出されました 全色欲しいって言ったもんだからwww
完全に 思考を読まれてます
今回は3種類あるから 2着づつ買っても 6着 
ガチャ服もあるし 新作もすぐだし 着きれませんね www
しっかり吟味して 選びます・・・・・ 出来るかな 微妙~ですがwwww
アバター
2022/05/20 22:02
こんばんわ。本日☆花の金曜日☆水やり宅急便&ステキお届けです。
アバター
2022/05/20 21:32
こんばんは~ 

昨日の今日でまだまだ涙腺が決壊しがちですが、少しずつ日常へシフトさせています。
とはいっても決して元通りにはならないんですよね。
大切なピースのひとつ欠けた日常にしか戻らないって思うと… 
その欠けたピースを何で埋めるのかが今後の課題ですね。
アバター
2022/05/20 21:25
こころちゃん、こんばんは。
昨日3回目のワクチン接種して来ました。
身体だる重。腕痛い。
早く治まって欲しいなぁ~
アバター
2022/05/20 21:21
こころさん、おこんばんは☆今日も耳鼻咽喉科へ通院でした(^^ゞ
痛み我慢します=我慢できるとわかれば、容赦なくの集中治療です(笑)
また腫れて破れそうなので、その前のお伺いです(^^ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ4皿ごちです♪
アバター
2022/05/20 20:23
こころさん、こんばんは、しっかり汗をかいてがんばりましょう 良い週末を
アバター
2022/05/20 20:05
さっきチョコっと雨が降りましたがあっという間に上がっちゃいました><
ニコ店また来ます~^^
アバター
2022/05/20 19:10
こんばんは~ドラゴンに乗ったこころさんカッコイイです~
今回もボチボチですが、よろしくお願いします。
アバター
2022/05/20 19:01
こんばんわ~^^花金だね。元気になります。お疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃんドラゴンに乗って良いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/20 18:26
こんばんは♪ステキとお水のお届け&ケーキ4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/05/20 18:17
こんにちは♪今日は曇って、今にも雨が降りそうです。
不安定な天候なのでお気を付けくださいね♥

ニコ店イベ・ご協力出来なくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/20 17:37
こんばんは(^^)
ドラゴンに乗ってカッコいいです♬

ホントもうお店イベントって早いですよね^^;

髪型褒めてもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)
このぱっつん前髪妙に気に入ってて(#^.^#)
アバター
2022/05/20 17:13
こころさん♡こんにちは♪
いつもありがとうね(๑´ლ`๑)

今日は朝から母の病院付き添いで出掛けてたんだけど^^
晩ご飯・・店屋物にしちゃいたいーーーーーっ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )w
でも、頑張るね( ⁝ื ‸ ⁝ื )

こころさんにとって、素敵な週末になりますよ~に♡(^_-)-☆
アバター
2022/05/20 17:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/05/20 16:43
こんにちは!

そのクルクルしたリボン!?のせいか
ドラゴンが優しく見えますね(´艸`*)

明日は雨が降るかも?お散歩気をつけてね~♪
アバター
2022/05/20 14:38
4皿ごちそうさま♪
25度あるように感じられないくらいサラッとした空気で
過ごしやすいです
イベント始まって少し忙しくなってますw
無理しないで楽しくクリア目指しますね(^^ゞ
アバター
2022/05/20 14:25
午後は雨になりました~カエルの~歌がもれなくついてきます^^;
あっ、お洗濯早く入れなくちゃ!
アバター
2022/05/20 13:43
こんにちは
ドラゴンに乗って勇ましいかとおもいきや
なかなかかわいいプリンセスですね~
こちらも曇り空でづ。
洗濯物かわくといいけどな~
アバター
2022/05/20 12:43
こんにちは(^^♪
金曜日…一週間がアッと言う間に過ぎます。
午後は 来週の献立を考えながら 買い物に行って来ます^^
ご馳走さま~~♪
アバター
2022/05/20 11:02
こんにちは~
今日も気持ちの良いお天気です♡
お洋服にドラゴン重ねられるから
脱ぎづらくなってますww
身に着けるとふわふわ浮く
小物アイテム欲しくなります~

ガチャに合うヘアー昨日速攻で買っちゃった(>▽<)ムダヅカイ
アバター
2022/05/20 08:42
おはようございます^^ ご馳走様でした~♪
アバター
2022/05/20 08:12
おはようございます♫
今回のイベのアイテムどれも怖すぎ!
どちらかと言うと可愛いのが好きだな^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/05/20 07:54
そっか~。
ドラゴン初乗りだと、落っこちる危険あるね。
ガンバ!
アバター
2022/05/20 07:49
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は曇りの予報です
でもお気温は26℃迄上がるらしいけどね
今は曇って風も有って肌寒いよ~

今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/20 07:48
おはようございま~す。

お天気がいいので、大物を洗濯してきました~~。

ドラゴンかっこいい~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.