Nicotto Town


ピンクの亀


5月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山! 四択:7


新ガチャは1回まわしてきました。出たのは
衣装。雷はプレゼントで頂いたので40%増量で
やっております。今回は材料調達が遅れたので
材料集め頑張らなくちゃ~。

アバター
2022/05/20 23:06
昨日作るの忘れていましたよ。

ヤバイ、200皿遅れましたよ。
アバター
2022/05/20 23:05
頑張って下さいね。

一応、40%に、良かったですなう。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

7とニコ山とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/20 19:59
マリンは3回まわして衣装が2着、目玉は狙わず3回でガチャは終了です~
こないだのネコのパンもですが、今回のケーキもデザインが細かすぎて
ちょっと見にくくないですか?
もう少しわかりやすい感じにしてほしいです
アバター
2022/05/20 14:50
プレゼント良かったですね。
私もガチャチケット2枚で40%増量で頑張ります^^
アバター
2022/05/20 13:46
昨日夜は補給するの忘れました('◇')ゞ
アバター
2022/05/20 10:26
雷轟いてますね~(>_<)
アバター
2022/05/20 08:20
頑張ってください。
こちらは2回で目玉が出たのでラッキーでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.