Nicotto Town



5/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

5/20 キラキラ

ニコット山とゲーム広場

4択は 7 だって


(*´`*)
東北より南ならもっと前からそうしてるんだろうけどね笑

コチラは季節が変わってもまだまだ急にひんやりした空気になったり
やませという冷たい空気が海側から入り込む自然現象が起こったりもするので
着る物をまたまだ選ぶため、夏から秋の衣替えと違って
春先の衣替えは完全にすることが出来ません苦笑
まぁ、どちらにしても身体には気をつけましょうってことですね(;´∀`)

アバター
2022/05/21 03:37
以下のテンプレート内に対するお返事は、なくて結構です。
(またお返事が次の休みになると思いますので)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

kanta03さんこんばんは。ご無沙汰しております。
いつもご訪問ならびに素敵、水やり
頂きましてありがとうございます。

月一の巡回とブログでは伝えましたが、
それ以上にブログ等を拝見させて頂いて
交流の方を優先していきたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅
アバター
2022/05/20 14:41
ストーブなしで、灯油代が浮いたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.