Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


4630万円未返金男の救いの手

人気ユーチューバーのシバター(36)が話題の「4630万円未返金男」を救いに乗り出した。

オレの(サブチャンネル)『パチンコ・パチスロ 日本代表チャンネル』でパチンコ打たないか? お前を4630万円で10年間雇ってやる。社員として働け。そして金は全部返せ。それの方がどんだけ幸せか。そっちの方がなんぼか上等だよ。」と救済案を提示。

 最後まで「10年間働いてみないか? 真面目に返事待ってるぞ。自分がどういう選択肢を選んだら、自分のプラスになるのか、マイナスになるのか。いま一度考えてみてくれ。俺は一筋の救いの道を示した。じゃあ、返事待ってるから」と

アバター
2022/05/21 21:26
げんきりん

顔は売れてるからねー

炎上 まちがいなーい
アバター
2022/05/20 21:05
こんばんは。

ウィンウィンですよね。
乗らなきゃ、本当に終了やな。(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.