Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


久しぶりの日記

PCから数日ぶりにログインした

ログイン時のお知らせが数枚あってその中にガチャ新作を発見
もうガチャ新作が出たのか、早いもんだな~
どれどれ、なんか黒ガチャっぽい見た目だな
それじゃブン回すぜ(とはいえ残り1500Pくらい)
なんとなく雰囲気で黒と決め付け黒ガチャ選択
おっといきなり目玉でたー!
あれ?

な ん か こ の 目 玉 既 視 感 が

猫 が ホ ッ ピ ン グ し て る ん で す が


うあああああああああああああああ(ぶりゅりゅりゅりゅ~)



というわけでみなさん今晩は
GWの半分は仕事だったなまにくです
みなさん、ガチャを回すときは
ちゃんと新作のやつか確認しましょう
じゃないと猫がホッピングしてしまいます
いや、わりとマジでね
人間疲れてると何しでかすかわからないもんだよホント


色々と疲れてたというか
日記を書いたりプレ企画したりする気力が全くわかず
それでもにゃんこ大戦争だけはやり続けて
スマホからはたまにログインする程度の毎日でした

GW前半は鋭気を養うがごとくウネウネし
ちょっと家の中を片付けようと
通販で溜まったダンボールをまとめてたら

腰が逝きました

まるまる一日寝て過ごし

その2日後には痛い腰を庇いつつ岡山へ出張

ええ、現場仕事ですよ
普段は管理やってるんですが
この現場だけ作業員で肉体労働ですよ
ハードラックだぜチクショウ

それでも腰にサポーター巻いて
現場で動き回ってたら調子が出てきて
わりと痛みも引いてきたなぁ~などと思ってね

その仕事の三日目にね
仕事中に1歩踏み込んだだけで腰が砕けたwwwwwwww

やっぱり安静にしなきゃダメだったんだな

治りかけて、痛みもなくなってきて
このまま数日経てば完治するだろ~
なんて呑気に働いちゃいけないレベルだったわwwww

即時に仕事仲間に
「ゴメン、もうムリポ、横になる」
と遺言を残し仕事放棄
ほうほうの体でホテルに戻って安静

翌日の朝、仕事現場に行き
「役に立たないから広島に帰るよ」と
腰を庇いながら歩く姿はおじいちゃん

何が辛かったってね
岡山から広島までに2時間の運転だよ

よく1人で帰れたと思う

そしてその次の日には

山口の現場で仕事しているのがなまにくというアフォです
まあ、山口のほうは作業員ではなく現場管理で行ったので
腰をつかうこともないし楽なのですが
すくなくとも2~3日は横になるべきだと
自分でもわかっていましたよ

まあ、それでも痛い痛いいいながら何とか山口出張を乗り切って
今週の月曜には有給を取らせてもらい
腰を休めて完全復活しましたよ

靴下が楽に履けるって本当に素晴らしいです!

よーし、お兄ちゃん自家発電しちゃうぞ!

なんてことも可能です

めまぐるしいスケジュールの中
昨日と今日で島根に行ってきました
泊まったホテルのレストランで

岩牡蠣を堪能しましたよ

生の岩牡蠣うめぇwwwwww

1コ800円ですが値段なんて気にしねぇ!
岩牡蠣2コと刺身定食で4000円越えたけど
頑張ったご褒美だよ

あとがんばったご褒美に妹のパンツも欲しいです

ご褒美といえば妹に生足で踏まれるのも
我々の業界ではご褒美です

もっとだ! もっと踏んでくれ!

なんて言ってるから通報されるんですね
わかりますわかります

でも残念なのは仕方ない

これは仕様だ!


というわけで、近況というか
お兄ちゃんはちゃんと生きてるよ
という日記でした

明日Pコ買い足そう・・・

アバター
2022/05/20 08:43
なまにくお兄ちゃん、おはようございます(*^-^*)
何となくの感覚でガチャ回しちゃったんですね。
疲れている時は気を付けないとです!

腰、それだけ大変な事になったら病院に行った方が!?
と思ったけど、頑張ってお仕事している模様。。
大丈夫かなぁ(´・ω・`)

自分へのご褒美は大事です!!
おいしい物をたくさん食べるご褒美は私も大好きです♪
アバター
2022/05/20 07:54
お兄ちゃん腰お大事にねT▽T
私も先週腰ピキやって 1週間我慢しましたが耐えきれず
ヨボヨボで病院行って 懇願して注射打ってもらいました
大分楽にはなりましたが 腰の骨が悪いので
同じところをしょっちゅうぶり返してしまっていますT▽T/
アバター
2022/05/20 07:02
おお、目玉ゲットおめおめ~ww
拙猫は猫族なので、体ぐにゃぐにゃの腰痛知らずだったのに、
先月、腹筋か背筋かの筋トレにしくじったみたいで、前にかがもうとすると腰にピキピキきて動けませんでした。
自然回復に任せて、1週間くらい掛かったかな。靴紐が結べないのが辛かった。
サークルのテコ入れ(新作)もよろ~♪
アバター
2022/05/19 23:59
肉体労働後の腰痛運転は相当なものでしょう…ご察しいたします
痛い時は無理に動かさないのが一番ですよね
ご自愛くださいませ
アバター
2022/05/19 23:29
すごい回復力!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)!!!
ヨレヨレのなまにくおにいちゃん萌え♡
アバター
2022/05/19 22:33
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
腰、大変でしたね。お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2022/05/19 22:09
おにいちゃん真面目に仕事し過ぎだぞーーー
安静にね・・><
繰り返すって言うから、無理は禁物だよ。
力仕事は若いもんに任せてね。
アバター
2022/05/19 21:47
お兄ちゃん こばは~~
ぴょんぴょんほっぴんぐはわたしも我慢できずに交換してもらって持ってます♪
腰痛いときは動かしちゃダメだって
アバター
2022/05/19 21:45
あ~生きててくれて良かった~♬ ( *´艸`)
アバター
2022/05/19 21:39
お兄ちゃんお久しぶりです!
なんだか凄くお疲れさまでした。
腰、大変だったんですね…お大事に。
アバター
2022/05/19 21:35
お、お兄ちゃん 猫がホッピングしちゃったのですね!
せっかく引いたのに(;o;)
お兄ちゃんの過酷スケジュール、ほんとに厳しいですね
ぎっくり腰の時は10分運転してもでも、態勢どうしたら…な感じに
なってしまうのに、2時間運転したのですか!
お兄ちゃん・゚゚(p>д<q)゚゚・
アバター
2022/05/19 21:28
お兄ちゃん生きてた!
生存報告うれしいです。
アバター
2022/05/19 21:27
日記みたら大変(変態)さがわかりましたwww
生きててくれて良かったわ。^^
アバター
2022/05/19 21:21
わ~
とってもお疲れですね!
腰の完全復活は、とても良かったです。
再発しやすいとききますので、今後も無理せず、お大事に。
アバター
2022/05/19 21:20
こんばんは^^
腰、治ってよかったです・・・^^;
お疲れさまでした。
アバター
2022/05/19 21:19
腰はねぇ、辛いよね
座ってる姿勢が一番良くないらしい
運転ほんとにお疲れ様でした
ホッピング(=^・^=)で癒されてください
アバター
2022/05/19 21:17
おにいちゃーーーーん
病院行ってーーーって思わず叫んじゃったよーー
無事に動けるようになったから良かったものの、あまりに駄目かもしれんって時は、我慢せず病院行ってくださいねー。心配ですわ。
いつも出張お疲れ様です。とりあえず贅沢な美味しいもの食べられたみたいで、良かったです。
アバター
2022/05/19 21:13
こんばんは^^
痛めた腰で2時間運転って。。。
ホント無事に帰れて良かったです
お疲れさまでした
アバター
2022/05/19 21:13
お兄ちゃん、大変そうですね。
おかえりなさい(^^)
アバター
2022/05/19 21:12
生きてて良かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.