Nicotto Town



10th YEAR BIRTHDAY LIVE

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は4172人でした。死者が5人
(先週4216人比べて44人減)
大阪は3156人でした。死者が7人
(先週3290人に比べて134人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン
オープニングでは、
リハーサルで、靴でするので
雨で靴がびっしょり、一つしかもってない
しいちゃんは、大変だったそうです。
バドミント部の部長に襲名されたが
その苦労話し、
部員のみんなは、久保は嫌だったらしく
みんなは、○○さんがいいと思います。
顧問の先生は、久保を部長に!
まだまだ、話たい苦労話があるようでした。

テーマは、「10年間続けてました。」
中学時代にしたってくれる子(女子)がいて
ずぅーと手紙をくれて、
私(久保)は返事を返してあげなくて…。
最近の手紙はでは、オールナイトニッポンの
出演(パーソナリティ)おめでとう等があり
前回のお話で、しぃちゃんが乃木坂のオーディションに
受けた事をバラされ、そんな後輩いるんですね。
ショックです。と書いた後に
なんで私に教えてくれなかったんですか。
と言う事でした。

フリートークでは、
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」の話題に
リハーサルの時は雨だったので大変でした。
久保の所だけ雨降ってない?
と言われるくらい、ついていないリハーサル
ライブの写真を一枚も撮ってなく
せっかくの10周年記念で
1回から9回の写真が飾られていたのに
言い訳として、忙しく余裕がなかった。
日産スタジアムが広くて
立ち位置を覚えるのが大変とのこと
わかんなくなり、背番号に例えて覚えた。
すごい、さすが野球女子!
私(久保史緒里)が尊敬する生田絵梨花さん
生田さんが卒業して、番組で会う事があり
その時に連絡の交換し、生田さんから連絡をもらい
先輩との会話をどこで終わらせるか迷い
スタンプをくれたので、そこで終わらせたのですが
先日、リハーサルの時に生田さんが開口一番
「えっ、返信くれないじゃん」
「なんで、くれないの!」
と言われて、「はい、返信します。」(by久保)

最後は、5期生の紹介になるのですが
なんと、3期生久保史緒里さんの紹介録音が流れ
しぃちゃんが動揺。
録音で、5期生 神奈川県出身 井上和(なぎ)
5期生 愛知県出身 岡本姫奈(ひな)

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220519010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220519010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dmVimyYWvmE

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.