Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩134

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん134個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャー…フォー――――――!?(゚∀゚)ワンニャンからのHG??w
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん133」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん134」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真は屋根の上にプリキュアーズ現れる⁉Σ(・ω・ノ)ノ!なんつってw

今日から店イベ始まりましたね(^-^)
相棒と共に4皿(´~`)モグモグご支援行きますよ~(*´ω`*)
今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/05/22 12:57
総悟さん こんにちは^^
うわ~ 100コメ目だ
では 誰にも読まれないと想定して(¬_,¬)
神田さんは105mもあるので お顔も皆と同じサイズなわけがなく
プリンセスケーキは 上半身をむんずとつかんで 一口でモグ♪
スカートの中を覗こうとしたけど そこはケーキ
ただのスポンジだったのですね~(´∀`*)ウフフッ
スカートを捲るように食べないと中身は見れないのでありました(笑)
アバター
2022/05/22 11:44
こんにちは~
昨日と違って良い天気(^^♪
昨日は☔が降ったり止んだりで寒かったなあ
半そでで行ってしまって失敗でした
今日の22日の日記に書いた内容でそれなりに楽しみました
あ蕎麦温かいのにすれば良かったなあってあとで思いましたが美味しかったので良しとします(*'▽')
ダイコンの葉をこれから茹でて何かと味付けしようかと思う
今夜は買って来たわらじカツ丼です
今日も明日も総悟さんと相棒さんの有意義な日でありますように。。。
アバター
2022/05/22 10:55
こんにちわ~
快晴のお天気になり暑くなりそうです。
良い一日を過ごしてね^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/05/22 10:03
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい( ´ ▽ ` )ノそうです!オオカミの親子です~ヾ(*´∀`*)ノ
今回のモノトーンに大好きな動物系アイテムも合わせて探してたら
オオカミの親子さん持ってたの思い出して出番来たとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オオカミの親子と一緒に益々強い騎士て褒めて貰えてめっちゃ
嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)
今は白いハトさんも参加してますよ(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あずきさんのコーデには猫ちゃん達必ず一緒ですよね(=^・^=)
髪型本当可愛くて似合ってて素敵です(*´▽`*)
お気に入りなると僕もずっとつけてたくなるの凄いわかるです~(´ー`*)ウンウン

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 09:27
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はきぃさんとこもお天気不安定な土曜日なったとですね(;´・ω・)
それわかるですー気温あまり上がらなくてお外はそんなに暑く無いのに室内のが蒸し暑いの。
あれなんか気持ち悪いですよね(>_<)その時僕は気温下がりすぎない程度に設定して
クーラーつけてました。ジメジメだけでも取れて過ごしやすくなりましたよ(^-^)
今日はきぃさんとこ晴れるけど急な雷雨に注意て天気予報で言ってたですよ~
お出かけ時は気を付けてです~(>_<)こっちは昨日暑くて午前中車の中即エアコンでした。
今日も最高気温26℃予想で今の時間でPC22℃迄上がってるです~お日様もカンカン照り
だからかな?暑くなって来たから今の時間から初めてエアコンつけてるですよ(;・∀・)

「インビジブル」そうなんですよ!北川景子さんの旦那のDAIGOですよ~
ローズて名前で凄いハッカー得意でPCのキーボードタタタタタ―て叩いてすぐパスワード
開けて侵入するとかカッコいい役なんだけどオネエなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーれがまたハマってるとですよーwこの間は出番無かったとけどwDAIGO出て来ると
オネエ役上手過ぎてストーリーが入って来んという(;・∀・)
きぃさんは「しろめし修行」でしたね(^-^)
ライオンズ一昨日負けたとですね(>_<)そして昨日は途中経過ではリードされてるとか…
あれからサヨナラ逆転劇ーとかなかったですか?負けちゃったですか?(´・ω・`)
きぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~ファンの応援は大きな力なのだ(・∀・)ウン!!

「松」そうそう!参考書か何か落としたの拾ってくわえてあげてたですよね(^-^)
本当演技上手な松ですよね~津田健次郎さんのアテレコがまたいい感じにマッチしてるし♬
来週も楽しみですね(*´▽`*)

「やんごとなき~」は最終的にはあの父親とお祖母ちゃんラスボス的存在かな?w
その前に長男の嫁も強烈なんだけど(;・∀・)本当佐都さんファイトですよーw
しかしあの広い敷地にあの自動で開くデッカイ門とデッカイお家w
絶対目立つよねーwあるとしたら白金とか世田谷とか?そいうとこかな?

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕完売まだまだですよ~
アバター
2022/05/22 09:10
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
確かにΣ(゚Д゚)よくよくイベ料理名見たら「とらわれのプリンセスケーキ」て
書いてあるーΣ(・ω・ノ)ノ!←今まで料理名よく見て無いから知らなかった~(;・∀・)
なので僕は何も考えずにw(゚д゚)ウマーって(´~`)モグモグ食べちゃってた(´艸`*)
だけど僕もこのイベ料理どうなってんだろって気になってたですよ~w
ドレス的な色は白黒で真ん中のお人形さん?みたいなのだけ肌色だしw
材料にメロン2玉使うのにメロンどこ?て(-ω-;)ウーン
表のドレスの部分はこってり生クリームをグルグルと巻くように絞ってるんでしょうね~
そいで肝心のメロンはドレスのボリュームを出すためにケーキの生地の中かな?
で・・・肌色のプリンセス的なお人形さんを上からズボっと突き刺して出来上がり?
だとしたらーwおときゅ~さんの仰るようにお洋服の生クリームから順番に食べてくと…
プリンセスのドレスが無くなって・・・(*ノωノ)ウヒャーヤバイよヤバいよw
相棒鼻血ブー―――したら大事ですよおおw滝だよ滝Σ(・ω・ノ)ノ!
て僕も想像しちゃったい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!相棒一番貰い事故だねー(*>∀<)ノ))ァハハ★

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
そんな魔法のようなお料理の演出をしてくれる素敵なお店あったとですね!
ドラクエファンなら絶対行って見たいお店ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
コロナ禍なって影響来てないといいですけど・・・(;´・ω・)

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 08:23
るるたん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
え?るるたんとこ雨降ってたと?Σ(゚Д゚)僕のとことお天気真逆なったね(>_<)
こっちは昨日も今日も晴れてしかも気温もグーンて上がって昨日は朝から車には
エアコン入れるしー暑かったよ~(;・∀・)今日もめっちゃ晴れてるよ!暑くなりそう(>_<)
だってもう朝からPC20℃表示してて今窓開けてるけど何か暑い・・・(;・∀・)
とうとう午前中からお部屋でもエアコン入れるかもしれんーΣ(゚Д゚)

でしょでしょ!僕も相棒から聞いてびっくりしたもんΣ(゚Д゚)漫画家さん同士でしかも
当時売れてた人達同士て凄いよね~なかよしもジャンプと同じ集英社だったっけ?
その何やらで出会ったとか???とか考えてしまったー(;・∀・)
子供から見たらお父さんもお母さんも絵が上手いって何か憧れそうだよね~(≧▽≦)
そうそう!プリキュアもうすぐ始まるーww今朝もデジモン見たよー(*´▽`*)
何かおともだちとか雑誌?の付録も凄いよwCM見てるとね豪華すぎる(≧▽≦)
女の子は絶対お母さんに買ってー買ってーておねだりしそうだよね(*´ω`*)

るるたんとこ今日の気温はどんなかな?
こっちは今日も26℃て暑くなるな…コレ(;・∀・)確かにこれ位なると半袖ーて
すぐ決定だけど20℃前後が一番悩むよね(>_<)
るるたんとこ今日のお天気晴れてるけど急な雷雨に気を付けてって言ってたよーΣ(゚Д゚)
るるたんの九州弁可愛か~(*´▽`*)僕もほっこりなるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もるるたんにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 08:14
総悟さん おはようございます
今朝は朝から雨がしとしと降っています
この時期に雨が降ると このまま梅雨になりそうな気がしてきます
今年は梅雨入りが早いみたいですね(*^-^)
今日は出かけずに 家でのんびり農園ゲームをして
遊びたいなぁと思っています
農園で思い出したのですが 育てていた苺が
赤くなり 初収穫できました(*´∀`*)
初めての苺を娘にあげたら 喜んでもらえてよかったです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/22 08:12
銀さん(∩´∀`)∩

おっは~(・o・)←ナツイw慎吾ママw
銀さんキュアピンクにもなっててびっくりーΣ(゚Д゚)
しかも可愛いじゃん~(≧▽≦)て昨日思いながら見てたんだけど・・・

え?(゚∀゚)今日見たら禿げてリボンついてるーΣ(・ω・ノ)ノ!びっくらポンΣ(゚Д゚)
いやきっと進化したんですね!最強キュアピンク~!プー珍撃破だー!!

今日も楽しい日曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 08:09
シェリーさん(∩´∀`)∩

昨日はお返事書けなくてごめんなさいです~(>_<)
お昼から書こうと楽しみにしてたのに睡魔やってきて寝落ちして起こされたら7時でした
疲れてる自覚無いからびっくりでしたよΣ(゚Д゚)シーズー姉妹も傍でグーグーでしたw

早くから病院からラブちゃんの余命告げられてそれからはシェリーさんいっぱい
ラブちゃんの事考えられて本当ご飯の種類や体調の様子毎日見られて尽くされて
来られてたから天国に旅立たれると目で事実は受け入れても感情はまだ追いついてないて
わかる気がします(´・ω・`)
自然と感情も追いついて来ると思うけど…今までいっぱい愛してくれたシェリーさんの事
ラブちゃんはきっと天国から見守りながら傍にいてくれてると思いますよ(^-^)
ラブちゃんが狭いストレスならないよう広いケージを用意されてたんですね。
直すのはシェリーさんの中でそう考えが進んだ時で良いのかもしれないですね。
(´ー`*)ウンウン僕もお写真を通しながら見守らせて頂いてたけどラブちゃん
小さくまあるくなってる写真でもシェリーさんには存在感おっきぃだろうなあて
思いながら見てました(^-^)シェリーさんが添えてる言葉でそんな感覚を感じたと
思います(^-^)そして美人さんでしたね(*´▽`*)

昨日は歯医者さん行かれてシェリーさんの予定書かれてるだけでもお忙しい
スケジュールの一週間がやっと終わりましたね。
シェリーさんいろいろいっぱい頑張られました。お疲れさまでした ^^) _旦~~

相棒と僕もシェリーさんの心の支えになれた事でお役に立てたようで嬉しいです(^-^)
今日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/22 07:57
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日お返事書けなくて今日になっちゃいましたスミマセン~(>_<)
昨日は午前中ちょいとお出かけして暑くて車の中エアコンでしたよ~そして
午後からニコタお店巡回してからお返事を書く楽しみだったんだけど
疲れてたのか?(自覚ないw)睡魔来ちゃって昼から寝落ちでしたΣ(゚Д゚)
起こされたら夜7時でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ドンだけー?Σ(゚Д゚)
その間シーズー姉妹も傍でグーグー寝てたという(;・∀・)

今回の色ガチャはモノトーンアイテムですね(^-^)僕は今回のは無事アイテム被らず
出てくれて全部着用してたらやはり背景からモノトーン。だけど動物アイテムと一緒が
いいから手持ちの天使クマさん連れて来ました(*´▽`*)
カッコいいって褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうございます♬
昨日haruさん一週間分の買い物お出かけだったんですね(*´▽`*)
いっぱい食材買って来られたら帰って来てからまた冷蔵庫とか保存パックとか
しながら直すのも大変だと思います(゚д゚)(。_。)ウン
お疲れさまでした ^^) _旦~~

haruさんとこも気温上がって来て暑くなって来たんですね(>_<)
こっちも昨日の最高気温は27℃予想だけあって暑くて今日ももうPC20℃なってるですよ~
僕はもう早くから半袖引っ張り出しちゃってます(;・∀・)
本当気温急に上がると体調ついて行けなかったりで崩しやすいので
haruさんも今日も熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/22 07:17
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

昨日は無事歯科検診終わりました、
異常なくお掃除だけで済みました。
次は2か月後になったので、少しゆっくりできそうです。

今月は誕生月なのですが、毎年何かしら起きます。
まぁ今年もありましたね。
好きな月でもあり嫌いな月でもあります。

今度の木曜日は、アリスの検査です。結果がよいといいなって思っています。
とにかく今月はいろいろありました。 
気持ちに負けないよう頑張ります。

精神科の先生から、ゆっくりしてくださいって言われたので、無理のない範囲で休みます。

総悟さんいつもありがとうございます。
総悟さんや神田さんのおかげで頑張れています。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/21 23:28
こんばんわ(*'▽')無事秩父から帰宅
明日の日記に書きます
遅いので挨拶のみで
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2022/05/21 22:06
ばんにゃ^^4皿ごちそうさまですにゃ(=^・・^=)
アバター
2022/05/21 22:06
こんばんは。ブログにコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
2009年からニコタにいるのに、いまだに高いところに上がれないワタシです。
総悟さんと交流していると楽しいです。
良かったら相棒さんと総悟さん、お2人セットで お友達になっていただけませんか?
ここのところ多忙にてニコ店巡回は無言になっていますが今朝も無言でごめんなさいね。
アバター
2022/05/21 21:58
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
日記コメもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
19日から熱が出たり汚いですが鼻水が止まらず これってコロナなのー とか思い
昨日PCR検査したら陰性でした~ただの風邪でよかったです~ (´▽`) ホッ
でも熱、頭痛、咳が少々続いたのですが やっと今、ハスキーな声ですがよくなってきました。
またひどくならないように頑張りますね。☆彡
今日もごちそうさまでした( *´艸`)






アバター
2022/05/21 21:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。

久しぶりに接骨院で治療して貰いました。
1か月ぶりです。
本当はもっと通院できると良いのですが。
時間がないので、中々治らないです。

今日はとてもいいお天気でしたがお昼過ぎから急に雨が降りはじめ、
慌てて洗濯物を片付けました。
明日は天気は下り坂の様です。

総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/21 20:58
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(^-^)
後ほど拝見にお伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
今日は早起き♬無事着かれましたでしょうか?
楽しい一日過ごされたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
インビジブル!すずらんさんもご覧になられてたんですね!
そうそう!まさか弟がいたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
増々面白くなって来て来週が楽しみですね(^-^)
個人的にwDAIGOがオネエ役を完璧に演じてるのが
面白くてwその時は内容が入って来ない~~(;・∀・)
けど昨日は出番なかったですね~
ZIPだったのかな?(゚∀゚)それ違うと思うw

明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/21 20:57
総悟さん
こんばんは^^予報通り良いお天気でしたね(^^♪
今日はコロナ流行から3年??
会えてなかったお友達と久々ランチしてきました♬
積もる話がいっぱいで、お食事だけでは居辛くて、
パフェを追加し更に喋る(笑)
いつ会っても何年ぶりでも楽しく喋れるから、同級生って良いですね(^^♪
食べ過ぎたのでアミュプラザから移動してカモメ街道をブラブラ見て回り
お腹ごなししてから帰宅しました!(^^)!

総悟さんも黒豆せんべい好きなのですね(^^♪
美味しいですよね~~
私、豆好きなので、黒豆せんべいも大好物^^
ただ、食べ始めると『止められなくて。。。1枚 もう1枚 。。。もう1枚』と
手が伸びちゃいます(笑)
1枚で済ませられる総悟さん すごい!(^^)!
あ~~こうコメントしてるだけでも、引き出しの中のおせんべいが
たべたくなっちゃった(笑)
今夜は我慢してあした食べます(@^^)/~~~
シーズー姉妹にはおやつもごはんを1つなんですね
食生活に気を付け 健康で長生きして貰うのが大事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

総悟さん
是非とも プー珍を。。。して下さいね
無駄な戦いを一刻も早く止めて欲しいと切に願います♬

では、良い眠りを~~~おやすみなさい
アバター
2022/05/21 20:52
sachiさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそご訪問頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)

明日もsachiさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/21 20:50
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
毎日お勉強とお仕事の両立大変だと思います。
スクールも後2回なんですね。
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!
睡眠時間足りて無いと体調も崩しやすくなるから
少しでも眠れる時間取れた時には深くグッスリ
眠れるといいんだけど・・・(;´・ω・)
結さんの体調も一番大事だからお休みの時はゆっくり
お身体休まれて下さいね(^-^)

店イベも4皿(´~`)モグモグ応援してますよ~(∩´∀`)∩
明日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/21 20:44
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日2回いらして頂けるなんてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです♬

(∀`*ゞ)エヘヘごらあっていっつも相棒叫ぶけど弄り上手て何故か褒めてくれるというw
身体も巨人並みならぬ心は海のように広い相棒ですよ~(*´▽`*)←これ褒めてるw
そうなんですよw凸凹コンビなのでwだけどfuさんにそうイメージ抱いて頂けるの
嬉しいなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)

ガチャはもうハマるとヤバイですよね(;・∀・)僕はもう可愛い動物系だと絶対
欲しいの出る迄ガチャると思うのでその時はヤバイよー(>_<)
今回はモノトーンアイテムですよね(^-^)背景も出たので合わせて今回はモノトーン
色の動物アイテムでクマさんの天使なぬいぐるみと狼の親子連れて来たですよ~(*´▽`*)
fuさんに褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆落ち着いたら相棒とまた一緒に
今回のガチャコーデ投稿しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

鋼の錬金術師も見てましたー!最初から最後迄!面白いですよね!最初の時のOPの
ポルノグラフィティの歌がめっちゃ好きでした(^-^)宇宙兄弟は見てないんですよ~
ヘタリアは僕観た事ないんだけど相棒が観ててめっちゃ詳しいですよ~(*´▽`*)
何か国の擬人化で何とかかんとか言ってたけど~(;・∀・)知らんからよー入って来んw
東京リベンジャーズもご覧になられたんですね!いいないいな!僕観たいと思いつつ
未だに見た事無いんですよ。これも相棒もAmazonプライムで観てて詳しいとです~
fuさんヘタリアの事相棒に聞いたらきっと凄い話合うかもですよ~(*´▽`*)

本当銀魂とスケットダンスコラボは神回ですよね(^-^)
杉田さん同時2役だし確か九ちゃんのお猿さん以外の声優さんもどっちも出てる人
いたような?wそこがまた面白いので一番僕もお気に入りです(*´▽`*)
ついでに銀魂は最初の頃の「かぶと狩りじゃああ!」て回がお気に入りw爆笑まくりでw
何回見たかなあw原作者が師弟関係て知らなかったです~なるほどですね!
だからコラボも実現したのかな?

fuさんとお話僕もめっちゃ楽しいです♬また来週楽しみしてるです~
明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆(^-^)
アバター
2022/05/21 16:49
こんにちは(^^)
今日のコーデで足元に居るのはオオカミの親子ですか?(^^)
雷の鳴り響く、今回のガチャコーデにはぴったりですね♬
色もシックで親オオカミは迫力あって
でも、子供のオオカミはすっごく可愛いお顔してて(^^)
益々強い騎士って感じです♬

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
私のコーデににゃんは必須ですから(^^)
髪型も褒めてもらえてとっても~嬉しいです♬(#^.^#)♬
この髪型益々気に入ってきてて(#^.^#)
アバター
2022/05/21 15:16
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらは暑くなってるのでしょうか?
こっちは朝からどんよりで昼前から少し雨が降り今は上がっていますw
外はひんやりしてますが、家の中はちょっとムシムシします(^^;)
また 夜には雨降ってくるようです。

「インビジブル」は全く観てないのだけどーDAIGOさんて北川景子さんの旦那さんの?
へぇ~はまってるのかな(笑)
昨夜はまた「しろめし修行僧」観ましたw
そして今は野球観てますwww
昨日負けて今日もリードされています( ̄▽ ̄;)
来週から交流戦(セリーグチームと戦う)始まるので
一気に取り戻してほしいんですけどね~

「松」吟子ちゃんとお散歩の時も可愛かったですよね♪
「さんぽ~さんぽ~」って言ってて(笑)
あの彼にもブツブツ言ってましたよね~
落とし物の参考書なのかノートなのかくわえてたのも キュン(´艸`*)でした♪

「やんごとなき一族」は今度お婆さんになにか言われてましたねー予告。
一筋縄ではいかないですよね~
がんばれ~佐都ちゃん!!!

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
総悟さんはもうすぐ完売かな?
アバター
2022/05/21 12:57
総悟さん こんにちは^^
囚われしプリンセス なんてお気の毒な といいつつ
4皿(´~`)モグモグしっかりいただきました
しかし これどうやって食べるのでしょうね
上半身はクリスマスケーキのサンタさんのようなお砂糖の塊なのかしら
それとも ドレスのスカートのを捲るように食べていくと…(〃艸〃)ムフッ  かな?w
つまらん想像をしていたら かなり前
六本木にある ドラクエ「ルイーダの酒場」に行った時のことを思い出しました
お料理が運ばれて来て 「メラ!」と呪文を唱えると
ボワッと一瞬お料理が燃えるという楽しい仕掛けがあったり
遊び心満載のステキなお店でした
アバター
2022/05/21 12:28
総悟くん、こんにちは(*・ω・)ノ
こっちは雨が降ってるよ><
先週末に引き続き、この土日もスッキリしないお天気になりそう(ノД`)

私のちっちゃいときはセーラームーン流行ってて、ごっこ遊びしとったよwなつかしい!
セーラームーンと幽遊白書、作者さん同士で結婚されてるんだね〜
ちょっとびっくり∑(o'д'o)
総悟くん、時間の都合でプリキュアだけ見るようになっちゃったんだ( *´艸`)
アニメの時間っておもちゃのCMやってるよね!
お化粧アイテムとかもあるなんて最近の女の子はお洒落さんねw
最近のおもちゃって進化してるなーって思う∑(゚Д゚)

ここ数日半袖で十分な暑さだったよね(ノД`)
クーラーはまだだけど、とりあえず私は扇風機引っ張り出してきたよ(*´∀`*)
今日の気温は20度を少し超えるくらいみたいなんだけど、それぐらいの時の服装が一番悩む><
そうそう、総悟くんの方言にほっこりさせてもらってるから私もしれっと使ってみたよ( *´艸`)九州内だと似てるよねw

そろそろお昼ご飯の準備しなきゃー(´Д` )
総悟くんも素敵な週末を過ごしてね♬
アバター
2022/05/21 09:47
おはで~す^^
素敵な週末を迎えてね~(^_-)-☆
アバター
2022/05/21 08:26
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

ラブちゃんがいなくなって寂しと思っても、どこかでまだ実感できていない様で、
ついついほかの子の名前を間違えて、「ラブちゃん」って、呼んでしまいます。
今はまだアリスやシェリーベビーのことがあって、感情がマヒしている感じです。

ラブちゃんがいたケージは大型犬用の大きなケージなので、
たたもうかそのまま置くか悩み中です。
ラブちゃんが狭く感じないようにと用意した大きなケージなので、
短期間隔離するには広すぎて(;^_^A
たたもうかとも考えています。物静かな子なのに存在感は大きかったです。

今日は歯科検診に行ってきます。
やっと慌ただしい日々が終わりそうです。
ほんといろいろありました。
しばらくはゆっくりしようと思います。

総悟さんや神田さんに励まされて、ありがとうございました。
頑張ることができました。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/21 07:41
総悟さん おはようございます
色ガチャのコーデ 手持ちのくまさんがいて
とても可愛いですね(*´∀`*)
そして お洋服と背景と雷が とてもかっこいいです♬
今日は1週間分の食料品を買いに
スーパーに行ってこようと思っています
食材がもう今日の分しかないので
たくさん買い込む予定です(*^-^)
昨晩はとても暑くて 今年初めて半袖を着ました
暑くなると体調を崩しやすいので
体調には 十分気をつけてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/20 23:21
こんばんわ(*'▽')
P.S
20の日記コメありがとう~
返事書き込みましたよ(*´▽`*)
気を付けて行って来ます( `ー´)ノ
インビシブル観てました
弟がいたなんてまたかっこいい方ですね
あとで調べよう
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2022/05/20 22:43
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/05/20 21:36
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。

スクールもとりあえず後2回。やっとという感じですよ^^

最近は聊かお仕事もハードで(忙しくて)

いつも眠いです^^;

コーデをほめてくださってありがとうございます^^

アバター
2022/05/20 20:54
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃあ(=^・^=)
ご支援有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
僕も明日また4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね~(*´▽`*)
アバター
2022/05/20 20:51
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそいつもSTPと可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*´▽`*)

うひょΣ(゚Д゚)昨日と今日お仕事超ハードだったんですね(>_<)
えw(゚∀゚)新人さんだけじゃなく問題ありな方3人もおらすとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてその3人組とラムネさん組まされるってどんな配置決めなんですか?Σ(゚Д゚)
それじゃラムネさん1人バタバタなるの目に見えてるし鬼の形相なるのも
当然だと思うですよ~(>_<)
お仕事本当お疲れ様でした ^^) _旦~~美味しいお茶どうぞ♬
明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっぱいゆっくり休んで元気を取り戻して下さいね(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
ラムネさんスムーズにガチャコンプ出来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今回コンプじゃないけどいい感じで被らずに出たのでまずまずかな?と満足です♬
後はガーデンでレッサー店長を頑張るですー(^-^)
勿論ですよ~(''◇'')ゞワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(*´▽`*)
今回もお互いに楽しみながら達成目指して頑張るですよ~(∩´∀`)∩

明日はラムネさんとこ気温下がる予報なんですね(;´・ω・)
こっちは明日逆に晴れてしかも25~27℃とまたグーンと上がって暑くなる予報です~
ありがとうございます(^-^)
本当気温差激しいからラムネさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/05/20 20:45
総悟さん、こんばんは~
「良い休日を」とか言いながら、本日2回目来ちゃいました(∩´∀`)∩

キュアスタイン!!総悟さんのいじり炸裂ですね(笑)
そして結局決め台詞言ってくれちゃう神田さんやさしい!(∩´∀`)∩
面倒みのいいお兄さんと甘えんぼの弟のやりとりのようです( ´艸`)

ベンガル神田さんも総悟さんもお二人とも似合うと思います(・∀・)ウン!!
でもガチャはコンプ追っかけ始めるとキリないですからね~
この記事のコーデ、白黒ながら辛すぎない感じが総悟さんらしさを残してますね^^
新ガチャのペアコーデも楽しみにしてます♬

おおぉ、総悟さん詳しいですね~!
その中で見てたの、銀魂と黒バスくらいかなぁ。どれもタイトルは知ってるけどw
アニマックス何見てたかなぁ、鋼の錬金術師とか、あと宇宙兄弟なんかもやってたような…
ヘタリアとかも好きでしたね!何となくつけてただけだけど、いいアニソンをたくさん耳から仕入れました(笑)
神田さんもAmazonプライムなんですね!
私、最近で言うと呪術廻戦と東京リベンジャーズをアマプラで見ました☆仕事の合間にw

総悟さんも見てましたか!スケットダンスと銀魂のコラボw
あれ、ジャンプの中でも原作者が子弟関係なんですよね確か(/・ω・)/
原作でもコラボしてましたよね~
てかスケットダンスの女の子ってヒメコでしたっけ? 銀魂九ちゃんとCV一緒なんですね!知らなかったです。総悟さんほんとお詳しい!コラボ回、杉田さん2役神回ですよねw普通にめっちゃ面白いしw

がっつりコメントお返ししちゃいました(^^ゞ
週明けまたゆっくり伺いますね~(@^^)/~~~
店いべお互いがんばりましょうね~!!
アバター
2022/05/20 20:42
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
ですよね!ピッコロでしたよね(*´▽`*)
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブップー珍炊飯ジャーにブチ込むって(*>∀<)ノ))ァハハ★
そして炊飯スイッチを(・ω・)ノポチ?w

本当気温差激しいですよね(;´・ω・)今日こっち曇って23℃でまあ寒いて事も無かったとけど
明日はまた晴れて25~27℃てグーンと上がる予想ですよ~Σ(゚Д゚)
はーい( ´ ▽ ` )ノバッチリおへそ隠して更に掛布団くるんで寝まーす(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

銀さんも気温差に体調気を付けておへそも取られないようにです~(*´▽`*)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 20:36
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬古民家てフレーズ聞くとお洒落なお店連想しちゃいます~♬
お友達と海鮮丼♬お腹も心も満足ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにwニコ店のケーキも食べ応えありそうですよね( *´艸`)
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました♬ご馳走様でした♬

明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 20:31
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いえいえ(*^▽^*)ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ食べてるですよ~ワンパクなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お祝いメッセージもありがとうです~(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様からの
コメントを頂けるからこそ更新も出来るとですよ~感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
んとね・・・それは僕のお返事もカウントされるから・・・ですよw
お返事忘れだけはミスしたくないので相棒と同じく僕もここで書いてるから~( ..)φ♬
早く感じると思うとです~(´ー`*)ウンウン

今日は歯医者さん通院お疲れ様です ^^) _旦~~
3か月毎の定期健診受けられてるんですね。
やっぱり健康は歯からて言うのもあるから定期健診を受けましょうて
よく聞きますよね。僕もわかってるんだけど中々足が向かないー(;・∀・)
歯を歯医者さんでお掃除して貰うと気持ちいいですよね(≧▽≦)
僕も経験したんで凄いわかるです(^-^)
歯医者さん苦手な気持ち僕もわかるしきっと多いかと(;・∀・)
あのチュイーーーーンて待合室いても聞こえて来る音は歯医者さん独特ですよね(;・∀・)
今日はおときゅ~さん緊張いっぱいだったからゆっくり休まれて下さいね(^-^)
だけど検診受けられてるからもしも虫歯になりかけた時は早期発見で
痛い治療ならなくて安心ですよ~(*´▽`*)

今日おときゅ~さんいっぱい頑張った分♬
明日はおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 20:25
ばんにゃ^^4皿ごちそうさまですにゃ(=^・・^=)
アバター
2022/05/20 20:13
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はきぃさんとこと僕逆で朝は過ごしやすいなあて思ってたら曇りなんだけどお昼頃
ムシムシしてきてクーラーポチっちゃいました(;・∀・)明日は晴れ予報戻って来て
気温は25~27℃と県内高い予想です~Σ(゚Д゚)今日は23℃だったのにw急にあがるーw
きぃさん腕の痛みも引いて来たとですね!よかったです~(*´▽`*)

「やんごと~」先週のね~あのお見合い話で妹ちゃん強引な見合いでしかも相手の男が
見た目に点数いきなりつける?Σ(゚Д゚)何じゃこいつ!ヽ(`Д´)ノプンプンでした(;・∀・)
母親の事ママ呼ぶしwいやいやないだろとwでも深山家の血筋なのか最後は割り切って
しまいましたね。植木職人の恋人いて本気の恋愛関係だったのに長男夫婦め!!
でも・・・お金積まれて手を振りほどいてしまった恋人の真意てやっぱりお金の誘惑に
負けたからなのか?彼女の迷惑になるまいと身を引いたのか?そこがわからなかったなあ
そうですよ~一生懸命頑張ってたのに…(´・ω・)(・ω・`)ネーだけどきぃさん仰るように
「お姉さん」と呼んだのは感動しちゃいました。父親の言いなりで嫁ぐんじゃなくて
心の中はちゃんと佐都と健太の気持ちに感謝してるんだろうなあて。お母さんも一番最初に
佐都さんに心開いてましたよね。次に次男そして妹ちゃん。次々に佐都さん来てから
深山家の掟におかしいと目を覚まして行動し始めてるですよね(^-^)後はあの長男夫婦と
父ちゃん・・・それからお婆ちゃん!!この人たちは手強いぞーΣ(゚Д゚)
佐都さん頑張りますて前向き発言にこれからの展開期待したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でしょー!松の木の陰で見守る姿可愛すぎるもん(≧▽≦)思わず叫んじゃうですよね~w
きぃさんの九州弁の叫びも可愛いなぁ(*´ω`*)

きぃさんも今週もお疲れさまでした ^^) _旦~~
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう!僕「インディシブル」見てるとですけど何と!DAIGOがローズて名前の
オネエ役で出てるとですよ~w僕にはこれが見所なってるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妙に演技上手いんですよwwDAIGOw
アバター
2022/05/20 20:02
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

昨日今日と尋常じゃない商品作りで、もう魂抜けました(;´Д`)
メンツも…この3人いるとどこに入れても終わらないから困る…という3人丸ごとと組んだので、もうそれはそれは大変で^^;
早出でいい感じに動けたからもう鬼の形相で駆け抜けました!
明日お休みなので、いっぱい寝て元気取り戻したいと思います^^

今回はあまり手こずらずにガチャコンプ出来ました^^
いつも脳がバカになっちゃうから(笑)
またイベのご支援よろしくお願いします(*^-^*)

昨日今日は夏日でしたが、明日はまた少し肌寒くなるらしい。。。
午後から涼しい風が吹いていたので近くで雨降ってたのかもです。
総悟さんも体調にお気を付けて良い週末をお過ごしください^^/
アバター
2022/05/20 19:57
そうごさん、おっつかれさま~^^v
そそ!
ピッコロの技っすよ~(^_-)-☆
トドメに、魔封派返しで ぷーの奴を 炊飯ジャーにぶち込んじゃいましょうw

そうごさん、気温差がまたまたはげしくなってきたんで、体調管理に注意してね~☆
おなかを出して寝てると、ヘソを取られちゃうんで超注意っすw

素敵な週末を迎えてね~(^_-)-☆
まったね~~~^^
アバター
2022/05/20 19:52
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
プリキュアーズw4人揃いましたよw一番左側にキュアスタインいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相棒にキメ台詞作って相棒の伝言板のとこで言ってー言ってーて駄々こねたら
言ってくれましたよー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイwww

そうなんですよ~洋服もうコンプ状態だったけど僕ベンガルだけ持ってないとですよw
もしかしたら相棒持ってるかな??相棒似合いそうですよね♬大人っぽいしー(・∀・)ウン!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬fuさんもアニマックスとキッズステーションご覧に
なられてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪同じです!僕もそれでスケットダンスとべるぜバブ
見たとですよ~あとガッシュベルとブリーチと銀魂と男子高校生の日常や黒子のバスケ
ダイヤのAとかwバクマンも見ました!かてきょーヒットマンリボーンとDグレイマンもw
書いてるといっぱい出て来るーwお陰でリアルで見れなかったアニメ全話見れたですよw
今fuさんはAmazonプライムなんですね!相棒それですよ!相棒曰くこっちだと見たい時に
選んで見れるからいいよーて言ってました。有線のは放送時間決まってるですもんね~
そうそう!!僕も見たですよwスケットダンスと銀魂のコラボwお互いのアニメに出るて
凄いですよねwしかも銀さんとスケットダンスの方にも同じ杉田さん演じるキャラいたから
両方?てw演じ分け凄すぎるwあと女の子と銀魂で九兵衛のお猿さん同じ声の人でww
楽し過ぎる神回ですよねwこの話( *´艸`)ジャンプ同士だから出来る企画なのかな?

おお!今回の店イベお料理アイテムはfuさんのお好みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も毎日4皿(´~`)モグモグご支援行きますよ~頑張りましょうね(∩´∀`)∩

週末了解です~(''◇'')ゞ
明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 19:39
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うんうん!今日久しぶりにどんより曇り空で朝は過ごしやすかったんだけども…
お昼から気温は23℃なんだけど室内何か蒸し蒸しするからクーラーつけちゃったですよ~
明日は25~27℃予想しかもお天気回復ですね。暑くなりそうだよ~(;・∀・)
今日は夜勤明けだったんですね♬お疲れ様です ^^) _旦~~
「ゆ・めサ~イト♬」でお買い物ですね♬ご飯の材料チョイスバランス良いなぁ(*´▽`*)
うん!お魚とお肉とお野菜大事な元気の源ですよね!(・∀・)ウン!!おお!ヨーグルトは僕も
毎日食べてるですよ~(*´ω`*)きーちゃんが食べたくて籠にほいほい入れちゃったお菓子
全部僕も知ってるのばかりだー(≧▽≦)ハッピーターンはもう止まらないですよねw
驚いたのがきーちゃんも「黒豆せんべい」お好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実は僕も大好きで毎日一枚バリバリ食べてるですよ必須ですw普通のせんべいじゃなくて
黒豆が入ってるとこがお気に入りなんです~(≧▽≦)親近感めっちゃ嬉しい~お仲間発見!w

川谷絵音は長崎東高校出身は知らなかったです~寮か引っ越しかな?それとも川谷絵音が
大人なってから松浦市に引っ越したとか?何せ松浦市でベッキー来たのかな?て話題
でしたw!ベッキーアジフライ食べたかな?じゃなかったら食べて欲しかったですね(^-^)

きーちゃんも僕と同じ経験されてとですね(;・∀・)僕も本当最初の頃全く要領知らなくて
最初はテーブル出てる分しか食べれない思ってたから1皿で去ってたけど何かのきっかけで
また戻ったら料理あってクリックすると食べれたので、あれ?と同じ方のとこで
4皿迄食べられるて気づいたとです。そいできーちゃんと同じで出たり入ったりを
4回繰り返して食べてたですよ~(;・∀・)そうなんです~ある日設定をいろいろ弄ってたら
発見!したとですよΣ(゚Д゚)何てこったい!てw設定してからはサクサク進むですよ~w
はぁい( ´ ▽ ` )ノ今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩ご支援有難うです♬
僕も4皿食べまくるですよ~♬こちらこそこれからも宜しくお願いします♬

シーズー姉妹は専用ご飯のみですwおやつもご飯の一粒あげるですよ~
プリキュアwありがとです~みんなでプー珍やっつけるですよw

良い週末を♬
アバター
2022/05/20 19:18
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
前回のイベントの期間が長かった分え?もう?Σ(゚Д゚)て錯覚する位の早さでw
昨日からいよいよ始まりましたね(;・∀・)
ハニーピーチさんのお店開店待ちちゃんとしてたですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♬
お仕事から帰ってから凄いバタバタなったと思うです(>_<)
いつも店イベの日はお家着いてからも気持ち焦っちゃうですよね。なので僕も必ず
ハニーピーチさんのお店は店イベ始まった日からご支援向おうと決めてるとです~(・∀・)ウン!!
昨日も夜のTV番組見ながら合間にお店チラっと見てw開いてるー!て(´~`)モグモグ~♬
ご馳走様なりました♬ハニーピーチさんも昨日はバタバタお疲れ様です ^^) _旦~~
僕達も相棒と店イベ開始時間にその日の都合しれっと調整してw←おい(゚∀゚)
時間なった途端ガチャりました。
今回僕はチケ2枚で服(今着てるの)と背景出てまずまずな調子から始まって追いガチャで
ステッキと稲妻出て4アイテム被らず出たから今回は目玉も可愛いとけど引き際早かった
です~(;・∀・)ガーデンのオレンジも気になっとるもんでwレッサー店長( *´艸`)
ですがーw相棒は今回も目玉の竜目指してたみたいでw頭の飾りみたいなのと服被ったて
有難く貰っちゃいました( *´艸`)でももう一回引いてみるーてラインあって引いたら
号泣スタンプ・・・Σ(゚Д゚)そしてまた時間置いて号泣スタンプが・・・Σ(゚Д゚)
奥手の目玉は出たみたいだけどハニーピーチさんと同じで竜がどーしても欲しかったみたいで
・・・だけど相棒のとこには来てくれなかったみたいですー(;・∀・)
ハニーピーチさんも追いガチャ暴走しちゃったんですね。でも竜来てくれてよかったですね♬
この子出て来て欲しいなて思ったらついつい暴走しちゃうの僕も凄いわかるですよ~
前回てか大体僕もめっちゃ回してるもん( ゚∀゚)アハハ相棒と共に…
はーい( ´ ▽ ` )ノ今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
ご支援ありがとうございます(^-^)僕も4皿頂いて後ほどお水撒き撒き伺いますね♬

(∀`*ゞ)エヘヘありがとうです~♬
僕達も四苦八苦でアドバイス貰いながら登れました。コツあるみたいです。

明日もハニーピーチさんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2022/05/20 17:12
総悟さん、こんにちは。
今日は古民家で友人達と美味しい海鮮丼を食べて来ました。
そして、ニコタで美味しいケーキ4皿、お腹いっぱいです。
ごちそう様でした。
アバター
2022/05/20 17:03
総悟さん こんにちは^^
ニコ店4皿ごちそうさまでした♪
昨日は初日にもかかわらず無言飲食失礼しました

伝言板134開設おめでとうございます
てか早いですね~
お祝い言う頃にはもう半分過ぎてるし∑(´ω`ノ)ノ

今日は歯医者だったのでお休みを取りました
っていってもね ただの定期検診(*・艸・*)
ちょっと検査して歯を綺麗にお掃除してもらって終了
次はまた3ヶ月後です
たったそれだけなのに歯医者ってすご~く緊張して疲れます
なんか苦手です><
アバター
2022/05/20 16:27
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝起きた時あっつってなったけど
日中は雲多くて晴れてても陽射しは柔らかく程よい感じでしたw
すっかり腕も痛みが引きもう大丈夫です(#^.^#)

「やんごとなき一族」妹ちゃんのお見合いの話につきましたねー
相手はちょっとな人だったけど、家族的にはそう悪くも無かった?(笑)
ただ 妹の有沙に植木職人の好きな人がいたとは・・・
でもやっぱり身分が違い過ぎると不幸ですね(-_-;)
有沙も割り切れたのかな?さすが深山家の娘だと思う反面
なんて親父だと思ってしまいますね(^^;)
奔走した佐都と健太の気持ちがなんとも言えませんでした(>_<)
だけど有沙から「お姉さん」と呼ばれて佐都は嬉しかったね♪
義母にもあなたたちが深山家を変えてと言われて益々
頑張ろうとするんだろうな~と 佐都の瞳に力強さを見ましたwww

「松」は総悟さんが仰る通りでございます(笑)
私が叫んだのは言うまでもないですw
かわいか~ほんなこと~って(#^.^#)

やっと週末今週もお疲れ様でした♪
楽しくHappyな休日を過ごしてね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/20 15:21
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!今日はあずきさん大好きな猫ちゃん達いっぱい一緒なんですね(*´▽`*)
ぱっつん前髪チャイナヘア♬凄い似合ってて可愛いです~(*´ω`*)

そうなんですよ~僕大体ショートヘアが多いけど多分この髪型相棒の真似して
買った記憶w相棒大人っぽいから僕も大人っぽくなれたかなあ?(゚∀゚)えへw
プリキュアコーデw本当みんなから似合う似合うー言われて複雑だけども―w
素直にやっぱり褒められたら喜ぶ僕です( *´艸`)
そうなんですよ~ミニワンピって(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
そして僕よりもきっと相棒のがww更に思い切る勇気があったかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずきさんにそういう意味だったと言って頂けると素直に嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうです(^-^)

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 15:14
夕凪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもね更新する度に改めて夕凪さんと皆様からのコメントを頂けるお陰なんだって
感謝いっぱいになるんだよ~本当夕凪さんも楽しい交流ありがとう(*´▽`*)

店イベの件僕の説明でわかったかな?よかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もね最初の頃はよく知らなくて一回行ったら出てるお料理食べたらそこはもう
食べられないて思いこんでたんだよ~イベントの時には1種だけ置いてあって(店イベ料理ね)一回食べて移動してたんだ。で何かのきっかけでまたそこの方のとこ行ったら
お料理テーブルにあって食べる事出来てびっくりΣ(゚Д゚)え?て思ってまた出直したら
またお料理あって食べられてw4回迄一日食べられるんだーて知ってそれからは
出たり入ったりを繰り返して4回食べててwwそいである日何気に設定を弄ってたら
おかわりを自動で追加てとこははっけーん!!Σ(・ω・ノ)ノ!チェック入れたら自動で
出て来るじゃないかー!!Σ(゚Д゚)てwやっと知ったと~(;・∀・)エヘw
だから夕凪さん最初戸惑う気持ち凄い僕もわかったよ~(´ー`*)ウンウン
これでサクサクだねwお互い頑張ろうね~(∩´∀`)∩

そうなんだよ~お互い同じ時間帯辺りでコメント書き合ってたって何だか嬉しくなるよね♬
夕凪さんの生息地伊達政宗縁の地…おお!わかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しい牛さんもいるとこだよね。僕の生息地わかったでしょ( *´艸`)もうね西の端っこw

こっち今日は曇って23℃だけどもジメった暑さでクーラー入れたよ~雨は降って無いけど。
うさぎさんも暑さに弱いんだね。僕も夏場にシーズーお留守番させる時はエアコンかけて
お出かけするよ~熱中症なったらと心配だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
ウサギさんの為にエアコン買い替えたんだね。ウサギさんいっぱいの愛情幸せだよ~♬
もうね8キロw肩痛いけどw可愛いから入れとくww(;・∀・)
しかも小型だからか本当は1匹用のバッグに2人入るというww

寒いと丸くなって暑いとのびるのわかりやすいね(*´▽`*)そして可愛い(≧▽≦)
いつもありがとう(*´▽`*)
夕凪さんも今日もうさぎさん達とハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 14:57
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うん・・・僕もそう思います(´・ω・`)
なので気持ちが追いついて来られた時色々な事が落ち着いてホッと一息つける状態に
なられた時にドっとシェリーさんの感情が溢れないか心配です(´・ω・`)
そうですよね・・・ラブちゃんが今まで生きていた場所や食べ物などを見ると寂しい気持ちは
それでも溢れて来ると思います(>_<)
こればかりは堪えようと無理無いよう月日と共に感情が落ち着くのを待つしかないと
思うんです。きっとラブちゃんはシェリーさん達の傍にいて見守ってくれてますよ(^-^)

今日のブログ拝見しましたよ(^-^)
アリスちゃんお写真拝見する感じでは特に変わりないようで美人さんですよね(^-^)
来週の肝臓数値が落ち着いてる事願ってるです☆
シェリーちゃん親子確かに2匹のベビプーちゃんの大きさが違うですね。
ちっちゃい子も頑張って離乳食食べて小柄ながらも元気に成長出来る事願いたいです。
キャンディベビプーちゃんもお目目開いて来たんですね(*´▽`*)
3匹共スクスク順調に育ってるようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今シェリーさんの心配な事はアリスちゃんと小柄なベビプーちゃんですね。
無事悩みは良い方向に動いてくれますように☆
(´ー`*)ウンウンお身体しんどい時は無理されないで一旦お休みする事も大切ですよ~
心がしんどい時は一度立ち止まって深呼吸して下さいね(^-^)

僕と相棒でお役に立てることあったら嬉しいです(*´▽`*)
これからもシェリーさんのお役に立てることあれば嬉しいのでいつでも
頼って下さいね(^-^)
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 14:44
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今朝は朝ラー♬お腹も満足ですね(*´ω`*)
そうなんですよ~有難い事にコメント満杯なってるの僕も夜に気付いて更新しました。
すずらんさんと皆様からそう言って頂ける事もとても嬉しくて幸せだなあて改めて
思います(≧▽≦)いつもありがとうございます(^-^)
この髪型はいつ買ったのか覚えて無くてw一覧見たらあったから今回のイベの洋服に
合うかも?てやっと出番きましたwおお!剣士に見えるですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!すずらんさんのお城をお守りしますよ~悪者は僕が退治しちゃいます<(`^´)>w

今日はペンキ塗り塗り作業ご夫婦で頑張られてるんですね。
白色になると清潔感いっぱいになりますね(*´▽`*)旦那様もすずらんさんもカメラ確認等
作業お疲れ様です ^^) _旦~~
いよいよ明日秩父へお出かけですね(((o(*゚▽゚*)o)))
朝8時出発~早起き∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
楽しいお出かけになりますように☆お天気大きく崩れる事無い事願ってますね☆

明日すずらんさんのお店開いてる内に4皿(´~`)モグモグ行きますね(*´▽`*)
すずらんさん明日は無理無いようにですよ~(^-^)
いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 14:32
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ照れちゃうけどー褒められるとやっぱり素直に喜んじゃいます~
ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
一番右のブルーが僕で一番左のグリーンが相棒と男子なので立ち姿に違いあるとですよw
真ん中2人は女の子なので可愛さも増し増しです~( *´艸`)

店イベ始まりましたね。僕も始まってからお料理を知ったんだけどお店の中で
テーブルに配置してるの見てると小さくてわかりづらかったけど
お人形さんがドレスを着てるケーキ?みたいなのかな?
色もモノトーンだからメロンが何処に使われてるのかなあ?て(´◉ω◉`)ジイィィと
見ちゃったです~←そこ?(゚∀゚)

今回も楽しみながら一緒に達成目指しましょうね(∩´∀`)∩
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 14:26
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうそう!僕も赤のジャイアントコーンが大好きなんです(≧▽≦)
コーンの中身はバニラアイスで上にパリパリのチョコかかってるタイプ♬
全部チョコだと飽きちゃうんですよ(;・∀・)
最近のは綾瀬はるかさんの「幸せのチョコだまり♬」てお歌のように
コーンの先っぽ迄チョコ入ってるのめちゃ嬉しいとです~(*´ω`*)至福♬
あううう(>_<)涼子さん今アイス食べられてないんですね(´・ω・`)
決心されてから全く食べられてないって涼子さん芯強い方なんですね(ノ・ω・)ノオオ
僕はすぐ誘惑に負けるです~(;・∀・)
スーパーカップ旦那様はモウ!!モウもふわっとしたバニラアイスで美味しいですね♬
僕は中々アイス止められないです~夏になるとシロクマとかかき氷系食べちゃうしw
その代わり逆にポテチとかスナック菓子あまり食べないかなあ?
サーティーワン美味しいですよね(≧▽≦)
僕もレギュラー1段でコーン乗せタイプが大好きですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

( ´ ▽ ` )ノはーい♬僕も4皿ご支援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
こちらこそ今日も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 14:15
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿ご支援お伺いさせて頂きますね(*´▽`*)

今日もりなりなさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 14:14
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘプリキュアーズタウンの屋根に参上!!したですよ( *´艸`)
昨日から始まりましたね(^-^)
勿論です('◇')ゞこちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も毎日4皿(´~`)モグモグ食べにお伺いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)イイネ!!ポチっと有難うです(*´▽`*)

今日もいっしー60さんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ニコ店もお互い達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

アバター
2022/05/20 14:10
るるたん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘプリキュアコーデw褒めて貰えて照れるけど素直に嬉しいな~(〃▽〃)ポッ
だよね!セーラームーンのがプリキュアより先だったね(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたん子供の頃はTV放送見てたんだね♬
変身オモチャもGETで遊びよったと~?(*^▽^*)女の子達の間ではセーラームーンごっこ
流行ったのかな?僕は同時期なるかな?「幽遊白書」の方よく見てたよ~相棒から
セーラームーンと幽遊白書の作者さん同士結婚されたと聞いた時は驚いたよー(゚Д゚)
あとスラムダンクとかドラゴンボールだったかな?かめはめ波―!w
そいえばプリキュアもオモチャのCMしてるよw今の子供ちゃん達はプリキュア
ごっこかなwだけどお化粧アイテムも出ててもう?Σ(・ω・ノ)ノ!て思うとけどw
そうなんだよ~w前は戦隊ものから仮面ライダーからプリキュアの流れで放送あってて
ついつい見てたんだけど途中から時間帯入れ替わってプリキュアから仮面ライダー戦隊もの
て今なっとっちゃん。で時間の都合上プリキュアだけ見てるという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気温が段々上がったかと思ってたら今日はこっち曇ってて気温も今も22℃と少し
下がってるとけど窓開けてても何かムシムシジメジメした暑さが部屋に籠るからクーラー
入れたです~(>_<)雨はまだ降って無いんだけど・・・もう僕も半袖で過ごしてるよw
羽毛布団ね何か種類もあるとかな?前に冬は熱を逃がさず温かく夏は通気性良く涼しくて
軽いって聞いたことあったんだよ。僕も今はニトリの普通の掛布団と毛布で寝てるから
これからは毛布だけ直して掛布団だけにして更に軽い肌布団に夏が近づくにつれて
変えていく予定だよ(^-^)るるたんの「掛けとーよ」て言葉可愛かった~(≧▽≦)
柔らかい九州弁のイントネーション福岡弁だよね(*´ω`*)よかね~

勿論!('◇')ゞ4皿(´~`)モグモグ毎日食べに行くねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も4皿ゴチになってきたよ~ご馳走様でした(*´ω`*)
お互い達成目指して今回も楽しみながら頑張ろうね(∩´∀`)∩
今日もるるたんにとってハッピーな金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 13:48
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回のガチャでは珍しく洋服1点と槍1点と背景1点と稲妻1点と被らず出てくれて
ラッキーでした(*´▽`*)
いっつも最初3回位は服服服て被るとですけど(;・∀・)
今回目玉の竜も良いなあと欲しい気持ちはあったとけど今回無事4点被らなく出てくれたから
引き際早かったですwガーデンでミカン買おうと思ったのもあってw

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もお互い楽しみながら達成目指してがんばりましょうね(∩´∀`)∩
僕も今日も4皿(´~`)モグモグゴチになりました(*´▽`*)

今日もまあちゃんさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 13:40
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
有難い事に昨日満杯なってるの夜に気付いて更新したとこでした(;・∀・)
美鞠さんも再びいらして頂いてありがとうございます(≧▽≦)

店イベ始まりましたね。
前回の期間が長かったからえ?もう?Σ(・ω・ノ)ノ!て感覚なっちゃいました(;・∀・)
勿論です('◇')ゞこちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ毎日頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い今回も楽しみながら達成目指して頑張りましょう~(∩´∀`)∩

今日も美鞠さんさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 13:36
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
134個目お祝いありがとうです~(*´▽`*)
昨日は有難い事に満杯なってるの夜なって気付いてΣ(゚Д゚)更新させて頂きました♬
きぃさん再びいらして下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)

うんうん!「松」今回は出番多かったですね(*´▽`*)吟子ちゃんとお散歩ご機嫌可愛かった♬
「さんぽ♬さんぽ♬」て(*´ω`*)吟子ちゃんと彼の淡い恋純粋で可愛かったですね(^-^)
そしてヤンキー一回隠して招待したけど結局バレて(;・∀・)でも彼はもう知ってたって
知ってもおじけづく事無く吟子ちゃんに対する態度を変えない彼はカッコよかった。そして
そんな二人を木の陰から見守る松!!もうw可愛すぎるーー!!!(≧▽≦)ここ絶対きぃさん
カワ(・∀・)イイ!!て叫んでると思いながら見てたです~( *´艸`)だって僕も思わず「かわいさー
木の陰から見よる~」て叫んだもんww家の中にずかずか入り込んでた3年の頭の男w
意外と男らしかったですね。タイマンで負け認めてだからといって学校辞めなくても?て
思ったけどもw一件落着てとこで終わったから来週の展開が気になるけども(;・∀・)
今回のはヤンキー一家ほのぼのでしたね(*´ω`*)父ちゃん熱いけどーw

「やんごとなき~」は…今日またお話ししましょうか(^-^)
その前にあの長男の嫁!クセ強すぎるー(*>∀<)ノ))ァハハ★もういちいちする事が腹たつーww
そしてあの父ちゃんはどもならんですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ワクチンの副反応軽く済まれたようでよかったです~(*´▽`*)
そうそう!接種した方の腕を下にすると「いだああああΣ(゚Д゚)」てなるとですよね(;・∀・)
僕もこればかりは3回共夜起きちゃったですよー(>_<)

はーい( ´ ▽ ` )ノ今回も店イベお互い∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
今日もきぃさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 12:32
総悟さんこんにちは☀
おお、プリキュアーズ、4人そろうとまた映えますね!

ベンガルは出なかったんですね~残念(;´・ω・)
あれの男性版めっちゃクールでいいなぁと思ってて、お揃いコーデ見れたらなぁと思ってました(^^ゞ

私もアニマックスとキッズステーション見てました~!10年ちかく前ですけど(^^ゞ
べるぜバブもスケットダンスはそれで見てましたね(∩´∀`)∩結構前に契約切っちゃったけど、今アニメ見るとしたらAmazonプライムとかかなぁ。
下野紘さんだったの知らなかったです~!善逸で初めてちゃんと知ったけど、割と前から出てらしたんですね^^
うんうん、スケットダンス面白かったですね♬銀魂とスケットダンスでコラボしたり、キャラ立ってたし☆彡

みせイベはじまりましたね~今日も4皿ごちそうになりました♬
今回の特典は私けっこう好みで、早くゲットしたいです(≧▽≦)

土日低浮上になりますが、スマホから伺えれば伺いますね~♬
少し早いですが、良い休日をお過ごしください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/05/20 12:19
総悟さん
こんにちは^^
今日は 久々の曇天で過ごし易いですね♬
今日も明けでした。。。
いつものように帰りは夢彩都に寄って帰宅
お肉やお魚 野菜 お腹の調子が良くなるようにヨーグルト(飲む・食べる両方)
購入しましたが、それよりなによりお菓子が一番多かった(笑)
お煎餅をバリバリ食べたくて『黒豆せんべい』と『ハッピーターン』
そして、甘い物も『エンゼルパイ』『クリームたっぷり生ドラ』まで(@^^)/~~~
お腹空いている時のお買い物はダメですね
かごホイホイ。。。何でも目についた物を入れてました(^^♪
一気にではなく 週末のおやつとしてゆっくり食べたいと思います

川谷絵音って長﨑東高校出身だから市内の人と思ってました
出身は松浦だったんですね^^
これは~~~ぁ ベッキーにもアジフライ食べさせたのかなニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ
ほんとに、マツコの食べている音が めちゃ美味しそうでしたね♬

総悟さん
私、ニコ在住長いのですが、色んな事に疎く
ニコみせのお替り設定も知らなかったの~~~
今日、知って 設定しました(笑)
今迄、他の方のニコみせ行って【ニコみせ】ボタン押して、出たり入ったりしながら
4皿(´~`)モグモグしてました(〃ノωノ)
きゃははは~~~(*´▽`*)
これからは、サクサク4皿食べれそうです(^^♪
イベ頑張りましょうね。。。今後ともよろしくお願いします

(´~`)モグモグ爆食^^ご馳走様でした♬

シーズー姉妹って何が好物なのかな?
こだわりのおやつもあるのかな^^
今日も良き日をお過ごし下さいね(^^♪

プリキュア可愛いです
悪をやっつけてね~~~~♬
アバター
2022/05/20 11:59
総悟さんこんにちは^^

何時もありがとうございますm(__)m
ニコみせイベント始まりましたね。
昨日は仕事だったので21時過ぎに帰宅して
毎回の事ながら1番にガチャをガチャガチャ暴走して
お着替えしてお料理作ってやっとお店オープンとなりました=333
仕事がお休みなら良いのですがそうもタイミング良く行きませんもんねw
イベント開始日は何時も大体仕事です(;´д`)トホホ
今回のガチャはどうでしたか?
私はチケット2枚目で奥手持ちの目玉が出ましたが
もう一方の目玉が出なくて大暴走(≧◇≦)諦めたけど諦めきれず
追いガチャでやっともう一方も出ました(;^ω^)<汗
ここまで必死になる事も無いのですが毎回ついついやってしまいますw
今回は2000皿ですね。お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

↑屋根の上のプリキュアーズ可愛いですね♬
よく皆さん高い所に登ってらっしゃいますが、どうやって登るんですか?
アバター
2022/05/20 11:58
こんにちは(^^)
今日もぱっつん前髪でにゃんずい~っぱい連れてきました♬
今日は三毛にゃんずも一緒です(^^)

今回の髪型は大人っぽいですね!
この衣装やコーデの雰囲気には確かに出番ですね!(^^)

プリキュアコーデはほんと似合ってたんですよね♬(^^)
確かにミニワンピは思い切られたなって(^^)
でも、総悟さんの優しい明るい雰囲気にぴったりで
違和感全然なかったんです(^^)♬

プリンセスケーキ4皿ご馳走さまでした(^^)
アバター
2022/05/20 11:52
総悟さん、こんにちは(*^^*)

でんごんばーん134ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごい早さで更新されてるね( *´艸`)

みせイベの件、わかりやすく教えてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
イベ最初から参加するのは今回が初めてで、戸惑ってたよ(^_^;)
ほんとに助かった〜♬
(人´ω`o)感謝ッ

一昨日は同じくらいのタイミングでお互いコメントしてたんだね( *´艸`)
それもそれでなんか嬉しいね(*´罒`*)

総悟さんの生息地、なんとなくわかった(๑´ლ`๑)

わたしの生息地は伊達政宗縁の地、と言ったらなんとなくわかるかな(*´꒳`*)

こっちも今日も晴れて暑いくらいだよ〜
昼間はうちにうさぎたちだけになっちゃうから、エアコン入れてきたw
一昨年かな?
うさぎのためにエアコン買い替えたの( *´艸`)

長い時間8キロバッグインはさすがにしんどいよね(^_^;)
シーズーちゃんたち、お風呂入ってるような顔してゆったりしてるって(◍˃ᗜ˂◍)笑
総悟さん重くて大変なのにね〜
でもかわいいから許しちゃうよね(๑´ლ`๑)

うさぎね、暑いとでろーんって伸びてるよw
寒いと丸くなるから猫と同じだね(*´罒`*)

今日も総悟さんとシーズーちゃんたちが元気に楽しく過ごせますように♬
アバター
2022/05/20 11:20
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

励ましてくださってありがとうございます。
まだまだ世話を考えなければならない子がいて、たぶん気持ちが追いついてないのだと感じました。
でも、からのケージを見ると彼女はいないわけで・・・何とも言えない気持ちになります。

まだまだ、アリスのこともありますし発育不全のベビーもいるわけで、
せめて、キャンディベビーが順調なので、ほっとしています。

でも今朝はしんどくて、少し休みました。
まだまだだるいですが、頑張ります。

総悟さんや神田さんのおかげで、落ち込むこともなく頑張れています。
本当にありがとうございます。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/20 10:58
こんにちわ('ω')ノ朝ラー食べて暑い~
昨日は日記いっぱいだったので書き込めなかったので今日は良かった(*^▽^*)
髪型ステキですね~剣士のようにも見えるし時代が時代なら私のお城に来てねってなんちゃって
この晴れ間の間に洗濯機の所や周りもペンキ白で塗っておきます
いま主人がやってくれてるので私はこれからカメラ確認に行って来ますね~
明日はレンタカーで秩父なので朝8時から借りて出かけて来ますね('ω')ノ
お天気微妙ですが突破しま~す
明日は無言か巡回出来ないかも・・・
お店も途中で??帰って来たら急いで開店して寝るだけかも
総悟さん、相棒さんも良い1日でありますように・・・
アバター
2022/05/20 10:21
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちにゃー(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今回もむたさん総売り上げ目標5000皿ですね!!
僕も毎日4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですーー!!

今日もむたさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 10:19
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぱっつん前髪のチャイナヘア可愛いですね(*´▽`*)
カラーも軽く柔らかい感じであずきさん似合ってて素敵です~(^-^)

屋根の上のプリキュアーズ( *´艸`)
一番右のブルーが僕で左側のグリーンは相棒ですw
そして真ん中のピンクとパープルはお友達でやっぱり女の子なので
ミニスカート足揃えてて可愛いですよね(≧▽≦)
僕と相棒はねーwやっぱw男子だから足棒立ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この後コーデ投稿ではウサウサちゃん抱っこして足元隠してもらったです~(*´ω`*)

え(゚∀゚)wプリキュアの時はイメージ違うて思わないけど・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱあずきさんもですか?Σ(゚Д゚)同じことみんなに言われたです~(;・∀・)
嬉しいとけどーw何だか複雑なキュアブルーです(;・∀・)エヘ
今回の店イベ連動ガチャでコーデした時はこの髪型合うかなあって
初めてつけたかも?いつ買ったか覚えてないヘアーw今が出番だとつけてみたですよw
いつもと違うてことは~大人っぽくなったかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
でもぬいぐるみは必ず持ってる僕です(*´ω`*)♬

今日もあずきさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/20 10:09
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も自分のペースで無理無くニコタ楽しんでるので全然大丈夫ですよ~(^-^)
なのでにこりんさんもご無理無いようにこりんさんのペースを大事になさって下さいね。
ご支援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も毎日4皿(´~`)モグモグご支援お伺いしますね(*´▽`*)
今回もお互い楽しみながら店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もにこりんさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お身体の方も無理無いよう気を付けて…お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
アバター
2022/05/20 10:02
Plumさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ええΣ(・ω・ノ)ノ!2回目!?最近の殺虫剤の進化をご存知てことはあれからまた
挑戦されたとですか?Σ(゚Д゚)
Plumさんめっちゃチャレンジ精神凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!ワイルド?
僕もう刺されたらソッコー退散するですよおwwスズメバチは更にwもう無理ーw
いやー殺虫剤凄いの出てもスズメバチの巣は業者に任せるかも?
ちっさい蜂の巣だったら何とか?
スズメバチは最悪アナフィラキシーショックも有り得るので
今度会った時は絶対(;・∀・)刺されないように気を付けて下さいね(>_<)

今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/20 09:52
みなさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いえいえ!それはないです~(゚д゚)(。_。)ウン
いつも僕はみなさんの優しいお話を読んでからお写真を拝見してるので
みなさんのお話の世界にふわっと入る感じなんですよ~(*´▽`*)
なのでみなさんの言葉が無いときっとただただ素敵なお部屋だなあ凄いなあて
感激するだけだと思います(゚д゚)(。_。)ウン
僕みなさんが動物達に話しかける優しい文章も大好きなんです(´艸`*)
だからかな?写真を見るとアヒルさんや猫ちゃん達みんながお部屋のアイテムじゃなくて
表情豊かに見えて来る・・・とっても不思議です(^-^)
これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ていうか本当みなさんお部屋作り素敵すぎるです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日もみなさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 09:46
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの♬おはよう~(・ω・)ノ
そしてラブちゃんとララちゃんおはよ~ワンワンワン(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのと皆様のお陰で134個目迄出来ちゃったよ~(≧▽≦)
本当僕幸せだよね(*´ω`*)毎回ね更新する度に実感してるんだ~(*^▽^*)
そして更新の度に可愛くて盛大なお祝いしてくれるぴあのとラブちゃんとララちゃん♬
いつもありがとうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お揃いコーデ投稿にステキぽち☆(人''▽`)ありがとう☆
(∀`*ゞ)エヘヘ照れるじゃん~~wそうなの!スミレくまちゃんも一緒に闘って
くれるんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒(๑⊙ლ⊙)ぷッ!何故か!!めっちゃ似合うよねwwwヾ(°∇°o)ノアハハ
あっちの伝言板で俺の作ったキメ台詞言ってー言ってーて駄々こねたら言ってくれたよw
屋根の上のプリキュアーズ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイw
これねー屋根の上て中々登れなくて相棒と僕は四苦八苦しばらくしてたんだよ~(;・∀・)
先に登ってる友達と同じ場所にいらした方にアドバイス貰ってお陰で何とか登る事
出来たんだよ~タウンにキラキラ拾いに行くとよく山の上とか屋根の上とかそれから
更に上で画面から切れて足だけ見えてる人いるけど凄いよね~(゜o゜)
今回のコーデも褒めて貰えて嬉しい!ありがとう(≧▽≦)今回はアイテムで被らなかったから
赤ちゃんお化けも連れて来れたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴあの(^-^)焦らなくていいよ~みんな誰だって気持ちの起伏波あるんだから。ネ!
心がしんどい時は疲れてるサインもあるからそいう時は無理しないでゆっくり休んで
そしたらまた元気が自然と湧いて来るからね。休む事一番だよ(^-^)
それから絶対ぴあの置いてけぼりならないから安心してな~(*´▽`*)
そしてね辛い時は愚痴言っても良いんだよ~ここでお話して吐き出す事でぴあのが
楽になれたら僕も相棒もDANAさんもお役に立てて嬉しいからね(^-^)
楽しい事も辛いことも何でも話し合えるのが友達でしょ(´・ω・)(・ω・`)ネー
だから僕達3人に気を使っちゃだめだからね(`・ω・´)b

こっち今日曇ってるけどぴあののとこはどんなかな?
今日もぴあのにとってハッピーな金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/20 07:11
総悟さん おはようございます
お写真のプリキュアコーデ
お友達と色とりどりで とても素敵ですね(*^-^)
楽しそうな雰囲気が お写真から伝わってきます♬
ニコ店のお料理は思っていたイメージとだいぶ違っていました(*´∀`*)
でも とても可愛いケーキですね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/20 01:34
おこんばんは 総悟さん♪

アイスですがジャイアントコーンも美味しいですよね~
赤を買う事が多かったかな?
まあ今はアイスだけは食べない決心をしてるので
すっかり縁がなくなってしまったのですが(汗)
私はスーパーカップが好きでした だんなはモウですね。
スーパーカップの行けない所は量 量が多くても好きなので全部食べてしまう
なのでアイス断ちをしました(胃もたれもあり)
サーティーワンなら私はレギュラーのコーン乗せ
私も1段です(笑)

総悟さん お店イベ頑張りましょうね 今日もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/20 01:12
総悟さん(^^♪

ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/05/20 00:31
こんばんは。
写真のプリキュアーズ4人揃って凄いですね。
ニコみせイベもよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/05/19 23:28
総悟くんこんばんは♪
そうそう!二人ともプリキュアコーデになってて可愛かった( *´艸`)
セーラームーンはプリキュアよりも結構前かな〜シリーズが長く続いてたみたいで、実は私も最後どういう結末か知らないのよね(;・∀・)
子どもの頃はテレビでも放送されてて、変身アイテムのおもちゃとか家にあったよw
プリキュアは日曜の朝やってるんだー(*´∀`*)
見たい番組見た後って、流れでそのまま次の番組も見ちゃうよねw

今日もこっちは暖かくて…というより暑いくらいでした!半袖で充分だったよ(´ω`)
羽毛布団って夏場も使えるのね∑(゚Д゚)
オールシーズンで使える物もあるのかも…
うちは暑くなってきたら肌布団とかブランケット掛けとーよ(*´∀`*)
暑すぎず、ほどよく涼しい気候がしばらく続いてほしいよね♬

そういえば、今日からみせイベ始まったね!
今回もよろしくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゜
明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♪
アバター
2022/05/19 23:23
総悟さん、こんばんは。
今日からイベが始まりましたね。
背景素適ですね。
4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/05/19 22:22
ニコみせ連動イベント スタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

伝言板が100コメだったので、
コメ出来ませんでしたが、夕方4皿いただきました(→∀←✿)ノ
アバター
2022/05/19 22:09
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

もうすぐ「やんごとなき一族」
ですが来ちゃいましたw
夕方来た時まだでんごんばーん134出来てなかったから~(´艸`*)
開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
だから書きたくて来ましたwww

「松」結構出てましたよね~(≧▽≦)
可愛くってたまりませんでした~
妹の吟子ちゃんの淡い恋w良かったですね~
家族が吟子ちゃんの為に芝居したのにそれを分かってくれる彼で♪
帰り送って行った二人を木の影から見ていた松ったら(´艸`*)

ワクチンの副反応はだいぶ良くなりました。
そうそう腕を下に寝ると痛いんですよね~
昨日がピークだったので、今夜はもう大丈夫だと思います♪
ありがとね(#^.^#)

ドラマ始まっちゃった(笑)
またあすゆっくりと書きますね(´艸`*)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
ニコ店イベ頑張りましょうね♪
アバター
2022/05/19 21:57
ばんにゃ^^ニコ店イベントスタートしました。 今回も5000皿目指すぞ~
アバター
2022/05/19 21:21
moroさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
日中と朝晩の気温差あるから要注意ですよね(´・ω・)
僕も一昨日日中半袖で過ごしてたから寝る時も半袖Tシャツで寝てたら
夜中寒くて目が覚めましたΣ(゚Д゚)
まだまだ油断大敵です~(;・∀・)moroさんも気を付けてお過ごしくださいね

明日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今回の店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/05/19 21:17
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てかプニョプニョまたか!(゚Д゚)ノワンパターン…じゃない!モウパターンめ!!
うわーツンツンうぜーめっちゃうぜーΣ(・ω・ノ)ノ!

でも!お菓子は貰う!<(`^´)>箱にさっさと直すもんね<(`^´)>
いちお(人''▽`)ありがとう☆て言うもんね<(`^´)>

うおΣ(゚Д゚)デカンダタケコプター持ってるのか!!
空飛ばれたら追いかけられないじゃん~~~


て!!

デカンダに対してタケコプターちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
飛べてないしーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

んじゃー早速

(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

お返しだ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
アバター
2022/05/19 21:13
こんばんは~(^^)
髪型と背景めっちゃ合ってるって言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬
このぱっつん前髪妙に気に入ってて♬(#^.^#)

屋根の上にプリキュアーズ、揃いましたね♬
皆さんお友達なんですか?(^^)
それぞれ個性出ててとっても楽しそうでいいですね♬(^^)

今日の総悟さんはイメージが違いますね(^^)
プリキュアの時はそんなにイメージ違うって思わなかったんですけど
イメージって髪型でかなり変わるんですね(^^)
アバター
2022/05/19 21:13
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!ワンさんよ~て何か話しかけてるみたい( *´艸`)ナイスな語呂合わせ(`・ω・´)b
店イベありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(*´▽`*)
今日も早速ご馳走様でした~(*´ω`*)
今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もぎんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/19 21:11
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ始まりましたね(^-^)
前回期間長かったから余計に今回あっという間に
始まった感じするですΣ(゚Д゚)
今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(≧▽≦)

これねー中々登れなくて四苦八苦でしたよ~(;・∀・)
タウン行くとよく屋根の上とか山の上とか立ってる人
お見掛けするけど慣れてらっしゃるんでしょうね(゚д゚)(。_。)ウン
なりきりプリキュアーズです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(∀`*ゞ)エヘヘカワイイ言って貰えると
やっぱり嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
そして今日早速店イベ洋服に着替えたです~(*´▽`*)

いつもありがとうです(*´▽`*)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/05/19 21:07
満員御礼の総悟さま。いつもありがとうございます。
4皿イベント毎日きますね。おそくなるかもですが。。お忙しいところすみません。
アバター
2022/05/19 21:06
えみ(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
俺のとこのラッキー景品は相棒のとこで貰えるからーw
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいw
アバター
2022/05/19 21:05
総悟さん こんばんは。

スズメバチは追いかけてきますね。2回目は逃げ切れませんでした(T_T) でも最近の殺虫剤は凄いですよ。5m以上離れていても楽勝でとどくので、遠くから棒で巣を壊して噴射したら殆ど瞬殺でした。心臓はバクバクでしたけどw
アバター
2022/05/19 20:55
総悟さんへ
コメントありがとうございました ペット達の心境を一つ一つ把握してかいせつして下さるあたり、私以上に詳しい感じです、私が画像だけ表示して総悟さんに説明を書いていただいた方がみなさんが納得して下さるような
気がします オホホ それだけ動物を可愛がり、理解しているんですね またよろしくお願いしますね
アバター
2022/05/19 20:43
総たん♡ こんばんわ(*‘ω‘ *)
ラブとララ こんばんはでしゅ ワンワン♬~わんわんわわん

でんごんばーん134 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
ラブとララ おめでとうでしゅ~~ワンワン♬ わんわんわわん

相棒と一緒コーデ 昨日ステキポチっと(*'ω'*)
総たん♡可愛い(≧◇≦)最高なのだ。スミレクマちゃんありがと♡
ニャロ♡もすごく最高コーデだったね~(* ´艸`)クスクス 拍手パチパチ(^O^)
フリフリが良いよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

写真はプリキュアーズ~~色違いで綺麗でキュート♡
屋根の上 かなり高いよね~~(≧◇≦)登れちゃうんだね~
不思議なニコッとタウンだよ。
下の総たん♡コーデも可愛い(≧◇≦)よん(*'ω'*)
赤ちゃんお化けが羨ましい~♬(* ´艸`)クスクス

今日はだいぶ心身の状態がまあまあだったから
遊びに来れて良かった~~。ど~しても日によってしんどい時があって
ぴあのだけ取り残されたみたいな気持ちになっちゃったりすると
元気がでなくて。。お話も楽しいコメントが出来なくなるんだ。(>_<)
愚痴ばかり言いたくないし 良い事 楽しい事を言葉に出すようにすると
すごく良いみたいだからね。考え方もプラス思考でいくと良いのと同じで
ね。総たん♡ いつもありがとう(≧◇≦)♡♡♡

今日は良いお天気だったよ。
総たん♡ちの方も良いお天気だったかな?
総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。

又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/19 20:08
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 

お昼は半袖でもOKの良いお天気でしたが夜は薄手のジャケット着用です・・
アバター
2022/05/19 19:53
でんごんばーん134開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
ぷにっとみせかけて~~~(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン

さて・・・時間稼ぎのお菓子を出して~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでちょっとは時間稼ぎになるだろーー

ん~今日はタケコブターを用意して~w
これで追いかけられんだろ~~w

おいーーーww
景品は俺んとこに請求かい~~www


アバター
2022/05/19 19:50
ワンさんよ~(*^^)vおめでとっす☆

ニコみせイベふぁいとっす(^^)/
応援してますからね~(^_-)-☆
アバター
2022/05/19 19:36
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ニコ店イベ始まったよ~
毎回忙しんだからねヾ(≧▽≦)ノ
凄い~タウンで並んで屋根登ってたら
今から飛ぶぞ~って感じする(^▽^)/
何か少女漫画に出てきそうでカワイイね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2022/05/19 19:24
まじかw
神田の所ね?いってくるーwwww
アバター
2022/05/19 19:23
えみ~♬

こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
1番GETおめでとーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
景品は相棒の所に貰いに行ってな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/05/19 19:22
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ですよ~('◇')ゞこちらこそ宜しくお願いします(^-^)
ワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も早速4皿頂きました(*´▽`*)ご馳走様でした♬
今回もお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今回のガチャは僕は服1着とステッキと稲妻出て背景だけ被りました。
珍しくまずまずいい感じだったのでさっと引きました(;・∀・)エヘ
だけどもw相棒目玉の竜欲しかったようで頑張ってたけどもあれから出たかなあ?
服が一着被って事で有難い事におソロで着ようて貰っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと頭の後ろのも被ったっておソロで譲ってもらったです~髪型で隠れてるけどもw

僕も竜気になって…あと一回引こうか…悩むです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/19 19:16
うおw 一番get(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.