Nicotto Town



ニコ店イベ参加してます♡4皿相互支援お願いします


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿 相互支援 お願い致します♡

無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♡

履歴が消えていて お返し行けない時は ごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを・・(o*。_。)oペコッ

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/05/19 23:26
◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

プレ贈りしておきました♪
友申のその後は自由ですが、そのままにしておくとよいことあるかもです。
アバター
2022/05/19 23:18
こんばんはぁ
ご馳走さまでした☆がんばりましょ(*'▽')
アバター
2022/05/19 20:57
こんばんは('◇')ゞ
ありがとー。期間中爆食4皿で応援させてねー!
アバター
2022/05/19 20:18
りなりなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4皿ご馳走様でした(*´▽`*)
僕で良かったら相互支援大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無言も大丈夫です(*´▽`*)
今回もお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/19 20:16
こんばんは♪
初心者歓迎・応援サークルから4皿食べに来ました( *´艸`)
アバター
2022/05/19 19:48
はじめまして。
先ほど、4皿いただきました。ごちそうさまです。
我が店は、1皿だけでも結構ですのでどうぞよろしくお願いします。
特にイベント期間は無言飲食歓迎中です✨
アバター
2022/05/19 17:57
初めまして、
無言になりますが4皿いただきますので
どうぞ宜しくお願いします♬♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

先ほど4皿いただきました☆.。.:*・.。
アバター
2022/05/19 17:51
支援感謝です(*´-`*)
素敵、お水とともにお返し伺いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2022/05/19 17:29
こんばんわー。はじまりましたね~ニコ店イベ、前回は達成できなかったんですが今回は頑張ります。
アバター
2022/05/19 17:10
こんばんわ。いつも忙しい時間を割いての訪問、コーデのブログ記事にもコメントありがとうございます。
今フリマ広場にも時々行くようになりましたが、この春うさぎシリーズは2016年アイテムです。

まだリマスターアイテムにもなっていません。
春うさぎシリーズどうもアイテム名の種類にもよりますが
私が日頃好きでコーデにしている色のものが相当厳しい求めアイテムになっています。

極端にレアアイテムの方もいますし、現在の限定アイテムを求め文に入れてくることもあります。
私も無言訪問になることがありますが、よろしくお願いいたします。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/19 16:37
りなさん、こんにちは。
いよいよ始まりましたね。
今回もよろしくお願いしますね。
4皿、ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/19 16:23
初めまして、こんにちは!
支援させて頂きます(*^^*)
お時間のある時に私のお店にも来て頂けると
有難いです。よろしくお願いします!
アバター
2022/05/19 16:20
りなちゃん
お疲れ様です

4皿食べたよ!
イベがんばろー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.