Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント頑張ります!✨


遂にニコみせイベントが始まりましたね! 早速お料理を1008皿作りましたので、後は完売していきたいと思います、今回のニコみせイベントも頑張りますので、よろしくお願い致します。

アバター
2022/06/26 06:52
転倒しないでね テントウ虫さん  泣かないでね 泣き虫さん これからもむししないで仲良しこよしでね!
アバター
2022/06/26 05:30
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回は簡単ななぞなぞです
 転んでしまう虫はなーに?
 涙を流す虫はなーに?
アバター
2022/06/24 04:36
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとTALKできんよう? 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  仲直り寝てもなおらぬ高齢者
  愛しても賞味期限が切れました
アバター
2022/06/22 18:04
i潮来 いたこ 千葉県に水郷として有名?
アバター
2022/06/22 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをわたしはすいようで すいようび
 こんな三十一文字は?
  狂おしいそれほどまでに愛してた その心 君 奪ったままで
アバター
2022/06/19 14:54
1.いちじくさん ひとつの字で九なのでいちじくさん 2.つくもさん 百に一本(-)足らないのでつくも(九十九)さん
アバター
2022/06/19 05:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 
アバター
2022/05/20 21:28
こんばんは ニコ店イベントむずい。。。 まぁ半分の1000個出来たら個人的には合格ww
アバター
2022/05/20 20:10
こんばんは。
ニコ店って1000皿以上作れなかったのでは???

イベ達成出来るように頑張りましょうね。
アバター
2022/05/20 15:15
ガチャ回しましたか?
アバター
2022/05/20 07:43
いつも終わりの方ぎりぎりなのでよろしくお願いします。
アバター
2022/05/20 03:55
私も参加中です。良かったら
こちらもどうぞ~。
アバター
2022/05/19 23:43
こちらこそよろしくお願いします♪
あら残念、売切れでした(-_-;)
アバター
2022/05/19 23:28
こんばんは^^プリンセスケーキ☆売り切れで~す。残念。
イベ達成まで頑張りましょう~☆よろしくネ~
アバター
2022/05/19 23:08
こちらこそよろしくお願いいたします!(=^・^=)
アバター
2022/05/19 22:30
売り切れてました。200皿を既に売り切ったのですね(*^_^*)
私は生クリームを急いで追加で注文しました(汗
アバター
2022/05/19 21:15
こんばんは 
新イベントと言っても特に変わらずマイヘースでぼちぼちとww
アバター
2022/05/19 18:41
あんちゃん、今晩は、日記にコメントありがとうございました、1008皿作れたのは前回のイベントクリア後からコツコツと材料をストックしておいたのと、ガチャアイテムを使用して作りました。


アバター
2022/05/19 18:28
1008皿ってどうやって作るんですか?
すごいです。
アバター
2022/05/19 16:18
夕映さん、こんにちは、お互いイベントクリア頑張りましょうね。
アバター
2022/05/19 16:17
こんにちは、早速支援に伺いますね(*^^*)
イベントお互い頑張りましょう〜!
アバター
2022/05/19 16:13
ピンクコーラルさん、こんにちは、コメントありがとうございます!確かにそうなるかもしれませんね。
アバター
2022/05/19 16:06
はや~い!
1000皿ですか?

わんこそばの大食い選手権だったら優勝ですねw
アバター
2022/05/19 15:59
みなみさん、こんにちは、応援のお言葉ありがとうございます!
アバター
2022/05/19 15:57
頑張って下さい(*^^)v
アバター
2022/05/19 15:47
ほいまるさん、こんにちは、早速のご来店誠にありがとうございました。
アバター
2022/05/19 15:38
ご支援ありがとうございます♪
私も4皿頂きました( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.