Nicotto Town



お散歩行きましょう


こんにちは


今日は少し暑いので

日傘を持ってお散歩行きましょう

相棒のうさぎちゃんを抱いて。。。。

木漏れ日キラキラ

素敵なお散歩日和

アバター
2022/05/23 13:23
心さん こんにちは
コメ返しはちっとも苦痛ではないので
コメより長く書いてしまうこともありますw
コーデを褒めてくれてありがとう❤
とっても嬉しいです

このドレスの髪飾りになるものが見当たらなくて
暑い日だったので帽子にしてみました
褒めてくれて勇気凛凛ですw
今度の新作は買いそうな感じなので
またコインが減りそうな感じですね。。。(;^ω^)
私もよく考えて行動?したいです
アバター
2022/05/23 11:49
こんにちは〜♬

cocotanさんのコーデもかわいくて見るのが楽しみな最近なんだけど、
コメしたらコメ返してくれるのを見るのも楽しみになってます〜♬
あちこちコメするかもしれないw

その、すずらんの帽子かわいいよね(*'v'*)
全色買う勇気はないけど、別の服と合わせてもとても合うのね。
とてもかわいいです(*'v'*)
今週の限定がまた...課金の予感だし
どれを買うのかよく考えないとですw
アバター
2022/05/21 18:48
涼子ちゃん こんばんは
今日はピンクピンクでコーデしています
ピンクの傘はいっぱいあるかも。。。w
アバター
2022/05/21 16:34
おこんにちは~♪

わぁ 相棒のウサギちゃんと一緒の可愛いコーデ♪
ピンクの傘 私も買えば良かったわ。
アバター
2022/05/19 16:00
ミオたん こんにちは
オオカミかぁ。。。
ミオたんがオオカミなら怖くない~♬
懐かしの歌謡シリーズwww
アバター
2022/05/19 15:59
コロ子さん こんにちは
リードをつけてお散歩してるうさぎちゃんいますね
あれは飼い主の自慢でやってるような気がしますね
本来うさぎはお外で離す動物ではないそうです
ダニやばい菌は私も気になりますね のんちゃんソファの上が遊び場ですw
アバター
2022/05/19 14:59
森の中は危ないよ?オオカミがでるよ?

(「・ω・)「ガオー
アバター
2022/05/19 14:58
時々TV綱をつけて散歩するうさぎさんを見かけますね。
私もそうしたいと思うけど ダニ にすいつかれたりしたら 困るので
なかなか決心が出来ません。のんちゃんは家の中で走り回ってますか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.