Nicotto Town



今日のコーデ・飛び出したコロ子

絵本から飛び出しっちゃったっ

もらったステキコーデ♪:89

夢にまでみてた 外の世界


飛び出しっちゃったの

ここは何処?  ニコタ島?

本の中は身動きが出来なかったけど

自由に歩ける

お友達の家に行ってみようかな

あの小さなお人形を作ってる家に

あー、パン屋さんって看板があるはず

でも、この前の風で看板が落ちて壊れたって聞いたけど

もう直ってるかしら 

そこには小さなパンがたくさん置いてあるって

メロンパン きっとある コロ子が好きだって知ってるもん。

食べたいなー、早く行こう。


アバター
2022/05/20 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
設定も面白いですね。♪
アバター
2022/05/19 15:16
コロちゃんありがと〜w
可愛いですね〜^^
アバター
2022/05/19 14:28
本、(・∀・)イイネ!!
背景なのかな〜?
ちゃんと物語があって情景が目に浮かびます
アバター
2022/05/19 14:08
ゼンマイが切れかけてるのかな?

また回してあげないとねw

本を開いた瞬間、夢がいっぱい飛び出してしまいそうだね♪
アバター
2022/05/19 13:17
こんにちは☆本日の幸せを運ぶ水やり宅急便☆ステキお届けです。
アバター
2022/05/19 13:02
こんにちは。

オルゴールの中のお人形さんかな。すっごく可愛いよ~~~♡
アバター
2022/05/19 09:32
にこちゃん、あんちゃん
おはようです^^ 今日も元気で一日を過ごそうね。
コーデのお褒め癌者です。(^^♪
アバター
2022/05/19 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コロちゃん。
絵本から飛び出した発送がいいし、コーデも可愛いよ~。
アバター
2022/05/19 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
さすがだね。コロ子ちゃん。いつもコーデの幅がひろいのですごいと思うわ~
きょうもめっちゃきゃわいいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.