Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

今日からニコ店が始まりますね

またよろしくお願いしますね~~~~

今月は課金しないでいたけど、今日しちゃおうって思ってます。。w

4択は石鹸

アバター
2022/05/20 07:43
心愛ちゃん
うんうん、忙しいね~
お疲れ様です
アバター
2022/05/20 00:30
お疲れ様~
平日は私が23時までだから中々会えないね、、(´;ω;`)

またね~
アバター
2022/05/19 22:47
ムーやん
はぁい、がんばりまぁすwww
おやすみ~~~
アバター
2022/05/19 22:42
一日、損しちゃったね。www
いや、まだあと一日有るんだから、得したのかな? www

とにかく、明日一日頑張って、
週末に突入しましょうね。
お疲れ様~。
アバター
2022/05/19 20:59
総悟さん
はい、ありがとう^^
がんばりましょうね^^
アバター
2022/05/19 19:37
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回も始まりましたね(^-^)
早速4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
今回もお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
ブルーのドレスに大きなピンクのチューリップと可愛い生き物♬
夜空に映えてお洒落なコーデです~(*´▽`*)
アバター
2022/05/19 18:40
uki
ありがとう
たまにukiの詩に的外れなことを書くかもだけど
自由に書いてますw
アバター
2022/05/19 17:26
さちさん
恰好かわいいですよ
コメントありがとう
あの女は自分の過去や自分のしてきたことで
月や星が真っ黒に汚く見えるような精神状態になってしまったんです
だから誰か助けて誰か愛してと簡単におもったんです
ばかなおんなですからそんなことを考える
ここまでのことを書かない俺もだめですが
俺はいまのままでいいとおもう
さちさんがおもったことどんどん書いてほしい
俺はうれしいです
ありがとう
目はコンタクト?
かわええよーー
でわ
さちさんへ

uki
アバター
2022/05/19 13:22
ムーやん
私も昨日カーブスをさぼったので、今日は行こうと思います
アバター
2022/05/19 13:22
ぽんちゃん
食べに行くよw
うちの店もよろしく~~
アバター
2022/05/19 13:21
あずっち
ほんとだねw
お詫びにキラキラ4500でもいいwww
アバター
2022/05/19 10:56
こんにちは。
今日の本格的な活動は、皆さん3時以降ですよね。
それまで私も、ちょこっと、バイクでお出かけして来ます。
イベント楽しみましょうね。
よろしくです。
アバター
2022/05/19 10:05
店イベよろしくれす^0^
アバター
2022/05/19 07:56
10日間ものバグのお詫びに
2000pコインくらい欲しいよね( ̄▽ ̄)ww
今日からまたイベントか!
早いね〜 賑わうのは良いことだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.