Nicotto Town



5/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10


ショップ広場 & 教会広場
4択 石鹸

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな香りは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭

好きな香りって時と場所によって変わるわ〜
でも 強すぎる香りは苦手...

今日からニコみせイベ始まりますね(^-^)v
こころのニコみせはイベ始まってから
夕方くらいに開店になります
よろしくお願いしますm(._.)m


今日も青空〜♪
気持ち良いね♪( ´▽`)

今日も楽しく過ごそう〜o(^▽^)o

アバター
2022/05/20 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/05/20 06:15
優しい心の持ち主と、お見受けしました
仲良くしてあげてください
仕事頑張ってください
行ってら~~~
アバター
2022/05/20 06:09
おはよう・・
今は菖蒲の花が咲き揃っているね
今日もリフレッシュで行こう
アバター
2022/05/20 03:25
こころさん今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
ニコみせイベ始まりましたね。あっという間の1ヶ月でした(;^ω^)
イベント中は無言になる事も有るかと思いますが
何卒よろしくお願いしますm(__)m

今日明日は連休なので寝だめdayにしようと思いますw
出来ればウオーキングも=3
今日も良い1日を( ^^) _旦~~お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/05/19 23:06
良いお天気で暑かったけど 
風があったので気持ちよかった 
布団干ししたら疲れた 自分のだけなのに~ww

イベ 始まりましたね 頑張りましょう
私も ガチャが思ったより早かったので その分 新作を~
お互いに よかったですね~ (*^-^*)
アバター
2022/05/19 22:38
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ4皿ごちです♪
おおお、おソロですね(⌒∇⌒)
マネーピット状態で笑ってしまっている状態ですが、
明日も耳鼻咽喉科の通院行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/05/19 22:32
こころさん♡こんばんは♪
日記にコメントありがとうございました!嬉しかったです(≧∇≦)
イベント始まりましたね!!
前回は達成ならずだったので、2回目参加の今回は、達成したいです!!
こころさんが以前あげてくださった情報をメモしてぺんぎんさんに沢山配達して
ストックしておいたおかげで沢山作れます♪
本当に感謝です♬
この記事のコーデとっても可憐で素敵です♬
プロフィールのコーデはかっこ&かわいいですね~!!(≧∇≦)
雷が鳴っています!!
アバター
2022/05/19 22:30
ラベンダーの香りは色んなものにありますね^^
アバター
2022/05/19 21:57
こころさん 素敵なドレスですね~
ニコみせイベスタートしました。4皿食べてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/05/19 21:47
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/05/19 21:22
こんばんは!
ちぎりパンに引き続き
ケーキの色が少し寂しいです。
4皿いただきました(^^;

いつものお届けも!
アバター
2022/05/19 21:21
ニコ店また始まりましたね~^^

ほんわか香るラベンダーとかが好きです~
近所のラベンダーが咲き始めて癒されてます~^^
アバター
2022/05/19 21:18
ハーブ系かぁ~ミントとか?^^
アバター
2022/05/19 20:58
こころちゃん いつもありがとうございます
お店をオープンしましたよろしくね
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/05/19 20:34
こんばんは~
みせイベ宜しくお願いします♡
背景欲しさにちょっと回しちゃったけど
予算内で終わりました~イェイ♪
後は・・庭イベC種でがんばってみよっかな?
ちょっぴり足りなかったら課金するかもですw
アバター
2022/05/19 20:28
こころさん、こんばんは、じわじわ野菜の値段が上がってきたね
アバター
2022/05/19 20:26
こんばんは♪イベ始まったね。早速ケーキをごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/05/19 20:14
こんばんは~(^^)
涼しそうな背景ですね♬
水の妖精さんみたいです♬(^^)

プリンセスケーキご馳走さまでした(^^)
アバター
2022/05/19 19:58
こんばんは~ 

詳細は私の日記に書いたのですが、本日飼い猫が身罷りました。
15年一緒に過ごした家族です。
覚悟してきたつもりだったのですが、ダメですね。
涙が止まりません。
家の中が広く感じます。

(ノ_・、)
アバター
2022/05/19 19:41
こころさんはどんなにおいが好きなのですか?^^
アバター
2022/05/19 19:13
西日本、東日本は雲が増加
・北日本は日差しが届く
・沖縄や奄美は強い雨に警戒
アバター
2022/05/19 18:41
こんばんわ~^^今日は、丁度いい陽気です。お疲れさま~(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃん凄い目玉ですね。^^4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2022/05/19 17:26
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です。^^
アバター
2022/05/19 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/05/19 16:59
素敵な背景に溶けこんですてき(*'▽')
4皿(´~`)モグモグご馳走様
アバター
2022/05/19 16:46
こころ姫、救いに参上いたしました。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
4皿、ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/19 16:22
こんにちは・・ごちそうさんでした
こうもりで、搭乗怖かったですww
アバター
2022/05/19 16:14
こころちゃん

全部着てお料理作ったよ~m(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

イベ楽しんで頑張ろうね~
4食ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

今日もよろしくね(*´ω`*)
ゆっくり話しようね(^▽^)/
アバター
2022/05/19 16:01
こんにちは!

わぉ フル装備?
勇ましいな~(´艸`*)
ごちそうさまでした♪
アバター
2022/05/19 15:57
こんにちは(^^♪
ニコ店イベント始まりましたね…
ご馳走さまでした!(^^)!
アバター
2022/05/19 15:54
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

ドラゴン、いいなあ~^^
アバター
2022/05/19 15:53
こんにちは^^
こころちゃんが怖そうにのっかてるのが可愛いよ^^
目玉が出たんだね!かっこいい!
イベ一緒に頑張りましょう(*^-^*)
アバター
2022/05/19 14:59
3時と言っても、いっつも3時07分で色ガチャが回せるから、

まだ10分もあるよ。

夫が機嫌が悪くて(妻が、妻の実家の介護ばっかりしてるから)電話かけても、
フン!って感じだったので、今朝カレーを作って自宅に来てます。

夫がいると、2000皿イベントのためのログインが不自由なんだよね。
イライラして、髪の毛が抜けそうだよ。
アバター
2022/05/19 14:52
遅いよ~~~。心臓がバクバクしてきたよ~~~。
もう~~、ニコタ体に悪い~~~。笑
アバター
2022/05/19 14:47
(◍•ᴗ•◍) こんにちは~^^またあとで食べに来ますね^^
アバター
2022/05/19 14:42
こんにちは~。

午後3時が今日も待ち遠しいです。
2000皿イベントスタートで疲れ果てるとまずいので、もう夕食用のお肉を焼いて
しまいました。

でも、なかなか時計の針が進みません。
アバター
2022/05/19 13:25
こんにちは☆本日の幸せを運ぶ水やり宅急便☆ステキお届けです。
アバター
2022/05/19 11:07
こんにちは・・
今の気温は・・24℃です。何度まで行くかなぁ
28℃予想ですよ・・半袖ですね
イベント助け合いましょう
アバター
2022/05/19 09:15
おはよう~☀今日も暑くなりそうです(^^♪
天気がいいと頑張れますw

午後からのイベント始まったらまた忙しくなるけど
楽しみながら頑張ります
夕方また来るから安心して待っててね(#^.^#)
アバター
2022/05/19 08:44
こころさんおはよう^^*
あまり来れてなくてごめんね〜( ; ; )
お水とステキどうぞ!
イベントのニコ店オープンしたらまた来るね( ´ ▽ ` )
今日も良い天気で暑いから体調気をつけて過ごしてね★
匂いは柑橘と石鹸が好き〜(聞いてない)
いつもありがとうね∩^ω^∩
アバター
2022/05/19 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/05/19 07:00
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から店イベが始まるね~
又忙しくなるよね(笑)

イベ始まってからまた食べに来るねm(__)m
今日も夏日だわ 水分補給 紫外線対策 体調管理してね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.