Nicotto Town



5/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 15

5/19 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は 石鹸 だって


(*´`*)
野菜の花ほど見てほしいんだよね
香りは楽しめないけどオクラとかアオイ科だから
ハイビスカスみたいできれいだよ(*´︶`*)

アバター
2022/05/20 04:10
>総悟さん
庭のツツジもそろそろ終わってうちの庭の花達はとりあえず終わりますが
今度は猫の額ほどの家庭菜園で花が見れそうです(*´︶`*)
最初に咲くのはジャガイモの花だと思います
アジサイも家の裏に勝手に自生してるのがあるんですけど
品種はよくわかりませんが赤紫色の花を付けます
アジサイは土の酸度で花の色が変わるのでうちの土地は酸性みたいです笑
このアジサイ、自分が小学生の頃学校へ花を持っていった記憶があるので
すでにうん十年咲き続けてます(;´∀`)

アバター
2022/05/19 20:38
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個合わせて19個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕拾いに行ったら安定の10個貰いました~(;・∀・)
お花は四季折々変わるから季節感もあって楽しめますよね(^-^)
これからは紫陽花咲くの楽しみです。梅雨時のどんよりな気持ちも
紫陽花いっぱい咲いてるの見たら気持ち明るくなります(*´▽`*)
オクラのお花見た事あるです!確かにハイビスカスみたいで綺麗ですよね!
お店開店されたらまたお伺いしますね(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.