Nicotto Town



5/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 教会・ショップ


4択 石鹸

アバター
2022/05/19 22:49
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんのコーデがキラキラたまらなくきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
新たなニコ店イベント始まったネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/05/19 21:41
コーデもかわいい❤ いつもありがとぅね。
ドラゴンおめでとう。似合いますね♥(o^―^o)ニコ♥
アバター
2022/05/19 20:55
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
毎月言ってるクリニックの先生に血栓の話をしたら
すぐにでも病院へ行ってくださいって言われたんだけど
コロナ怖くて行けません。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2022/05/19 20:23
あら~ なんてかわいいの?
今回のチャイナは ドン とかいて
どっちかというと
ちょっとダークなイメージだけど
あきちゃんのコーデは
全く正反対
かわいい~(^▽^)/
アバター
2022/05/19 19:41
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ始まりましたね(*´▽`*)
今回もお互い楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩
早速4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
チャイナコーデの可愛いあきりださん♬背景とスズランの組み合わせも
とても綺麗で今日もステキと(・∀・)イイネ!!ポチです~(*´▽`*)
アバター
2022/05/19 19:14
あきりだちゃん業務連絡です! タクシー運転手さんの旅でこのあと19時半頃から名古屋めしを紹介しますw
大至急テレビの前に座ってくださいw そしてぶっちょを連れて行ってくださいよ~♪
もしかしたらあきりだちゃん行きつけのお店も紹介されるかも?
ご本人もチラリ登場してたりしてw
そうだ!そのドラゴンの代わりにぶっちょドラゴンが空を飛んであきりだちゃんを北海道にお連れするわ~w 重量制限もありませんw あきりだちゃんは毎回目玉をゲットしてすごいな~
アバター
2022/05/19 18:05
こんばんは。イベ始まりましたね頑張りましょう。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/19 17:10
ニコ店で 店主も客もドラゴンに乗ってるのは異様ですねwwww
アバター
2022/05/19 06:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日もいいお天気の様です。
真夏日予報で暑さ倍増ですね(~_~;)
風がまだ冷たい分だけ、救われてますけどw

ニコイベ始まりますね。
焦らずに楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.