Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月19日)会津旅行のお写真


教会広場 10個

ショップ広場 5個

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 石鹸

会津旅行のお写真

https://twitter.com/Melodystar77/media

アバター
2022/05/27 12:02
メロディーちゃん、あと15人だよ。
アバター
2022/05/22 00:23
>ピンちゃん
お写真見てくださりありがとうございます。m(__)m
今回は、引っ越した兄に久しぶりに会いに裏磐梯に行って来たんですけど、温泉に泊まり、ついでにお花の綺麗な公園に寄ったり名物を兄と食べたりと楽しかったです。(*^▽^*)v
いろいろ言い訳を作って旅行しています(笑)
アバター
2022/05/21 22:11
コンバンニャ~
お写真、見ましたよぉ~(^o^)/
ピンクのシャクナゲ?綺麗~可愛い~(^o^)/
喜多方ラーメン&ソースカツ丼、おいしそ~
食べたくなっちゃったぁ(*´∀`*)
最近、旅行遠ざかっているので羨ましい二ゃ~(^o^)/
アバター
2022/05/21 11:42
>ダークさん
ご無事のお帰り良かったです(*^▽^*)v
色々周られて楽しまれたようで良かったですね。
山古志村って昔地震が有ったところかな。錦鯉の養殖がピンチだったような。
ニコ店イベこれから参戦なんですね。応援しますね。^^
まあ、少し多めでしたが,美味しかったので完食しました。
なにしろニコタで爆食慣れていますからww
 
アバター
2022/05/21 09:45
おはようございます。
今朝がた無事に帰ってきました。
途中で2回ほど寝たので、昨日のうちに帰れそうだったけど遅くなりました。
1,2日目は天気も良くて、いろんなところへ行きましたがどこもきれいでしたよ。
3日目の昨日は新潟県山古志村の棚池でしたが曇ってていまいちな夜明けでした。
そのあと軽井沢の友達のところに行ってから大阪へ向かいました。
留守中も毎日来ていただいてありがとうございます。
遅れてニコ店イベント始めました。
またよろしくお願いします。
郡山や会津若松も行かれたんですね。
緑水苑は花盛りできれいです。
またたくさん食べられましたねえ。ぷぷぷ。
アバター
2022/05/20 23:05
>onpuさん
緑水苑は、郡山駅から磐越西線で喜久田駅で降りて、タクシーに乗って行きました。
日本庭園というか、お花の公園のような所でした。
広いですよ。シャクナゲが一杯咲いていましたが、四季折々に色々なお花が咲くところのようですね。
今回の旅行の宿が、磐梯熱海温泉だったので、そこに行く途中に立ち寄りました。
シャクナゲは福島の県花で懐かしかったです。私は福島出身なので。
アバター
2022/05/20 22:44
以前、桜の頃に郡山に行ったことがあります。
緑水苑って日本庭園ですか、広そうですね^^
ピンクのお花はシャクナゲでしょうか?
アバター
2022/05/20 12:12
>櫻也さん
華菖蒲ですね。(*^▽^*)v
この公園、平日に行ったせいかコロナのせいか人があまりいませんでした。
広々していて色々な花が咲いていました。空気は良いと思います。
駅からタクシーで行きました。
喜多方ラーメンは、専門店ではなく鶴ヶ城の北の入口付近にある鶴ヶ城会館のレストランで食べました。
でもチャーシューも麺も汁も美味しかったです。きっと専門店ならもっと美味しかったのかも。
ソースカツ丼もカツが揚げたてで、かりっとしていて、ソースが付いてもしっとりしていなくて美味しかったです。
アバター
2022/05/20 11:54
>ジャスミンさん
旅行の日程上、ランチが1回しか会津で食べられなかったので、いっぺんに2つの名物を食べられたセットはありがたかったです。元々喜多方ラーメンは好きだったんですが、本場で食べると美味しいですね。
お土産にたくさん買ってきて家でも食べています(笑)
アバター
2022/05/20 11:32
花菖蒲かな?wきれいー空気がよさそう♪
喜多方ラーメンは好きなのですが本場で(本物)食べたことがないんですよねww
アバター
2022/05/20 07:13
おはようございます♪
↑写真お上手ですね。ラーメンとのセット美味しそう♪

4皿ご馳走さまでした♪

アバター
2022/05/20 05:59
>かなこさん
あれは芍薬じゃなくて、しゃくなげです。
福島の県花です。
私は福島出身なので知っているのですが、皆さんは知らないかもですね。
シャクナゲが沢山咲いていましたよ。つつじやショウブもパラパラと咲いていました。
アバター
2022/05/20 05:54
素敵な公園ですね。
シャクヤクが見事です。
アバター
2022/05/20 01:04
>PAPA3
大内宿は行ったことないけど有名ですよね。行けばよかったです。
私は磐梯熱海温泉のホテルに泊まって会津若松の鶴ヶ城や景色の綺麗な緑水苑に行きました。
櫻や紅葉の時期も綺麗だと思いますよ。
アバター
2022/05/20 00:58
>いっしーさん
新緑の美しい時期に旅行するのもいいですね。
ちょっとお天気がスッキリ晴れなかったけど、すずしい空気が心地よかったですよ。
アバター
2022/05/20 00:56
>ペンギンさん
お写真褒めてくれてありがとうございます。(*^▽^*)
赤べこのキーホルダー買いました。赤べこは魔除けになるそうですね。
喜多方ラーメンとミニソースかつ丼のセットだといっぺんに名物が2個食べられて、我ながらぐっとチョイスだと思いました。ラーメンも少し小さかったかもしれませんね。
夜もごちそうホテルでフルコース、朝はバイキングでしっかり食べてるので、このくらいで十分でした。
アバター
2022/05/20 00:48
>あずきさん
今日はピラティスで出かけていて、帰って来てニコ店開店とお店回りしてたら、コメ返遅くなりました。m(__)m
このスズランの背景、意外と幻想的で気に入っています。
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
ニコ店イベ頑張りましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/20 00:44
>ほっしゃんしゃんさん
ニコ店イベ明日から参戦なのですね。
了解しました。
また宜しくお願いしますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/19 17:49
今日は大内宿という場所を知りました。車だったら会津の帰りに寄れるぐらいの近さです。
福島って結構観光できますね。
アバター
2022/05/19 17:19
こんにちは。
郡山と会津、新緑が映えていて良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/19 15:47
見ました!
美しい風景ありがとうございます。
あかべこの置物を見て、土産に買っちゃったもん。
喜多方ラーメンとミニカツ丼の組み合わせいいね~
ラーメンはフルサイズになるのかな?
アバター
2022/05/19 13:37
ピンクキラキラゲットおめでとうございます♬(^^)♬
スズランもうさちゃんも可愛くて♬
小さな恋メロディさんにと~ってもお似合いです♬(^^)

中庭褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬

お店にはまた後で伺いますね(^^)
アバター
2022/05/19 07:31
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日もいいお天気の様です。
真夏日予報で暑さ倍増ですね(~_~;)
風がまだ冷たい分だけ、救われてますけどw

ニコイベ始まりますね。
焦らずに楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.