Nicotto Town



絶景シーズン ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

4択 石鹸 ☆


今日も良いお天気で、それを見越した観光客がたくさん。。

途中寄ったスーパーで道を聞く観光客がいらっしゃったので、
進行方向が一緒だったのでよろしければ、とご案内。

聞くと、なんと日帰りだそうで、女性一人で関東から
やってきて徒歩であちこち巡り、帰り長野で
もう一つ観光してから今日のうちに帰るそうです・・

近いとはいえ、車ではなく、徒歩散策の日帰りとはすごい><

今日は滅多にない絶景で山々の雪も暖かいとすぐ溶けてなくなるのですが
先週の冷えで山頂は雪が残っており、しかも田植えもしたばかりなので
田園には鏡のような逆さ写しの雪山絶景が映し出され、
今、だけ限定の絶景。

今の時期、雪のあるなしはその年によるので今日のような
絶景日和に観光できた方はラッキーだったと思います^^


アバター
2022/05/19 23:51
こえだ さん
私も家探しで訪れた際、結構な距離で歩き疲れたコースだったので
加えてこれから電車で長野まで行ってもう一箇所観光してから帰るって
タフだなあ、と思いました。

今日出会った皆さん、マスクしてる方が一人もいなかったので
そろそろマスクから解放される時期になってきたのかも?
アバター
2022/05/19 19:21
一人徒歩でもこんないい日に観光できるなんて、最高でしょうね~
絶景の説明のくだりが、本で読む、心地よい素晴らしい景色の描写そのもので、
実物があっての、本の文章なんだなぁと、実感^^
アバター
2022/05/19 07:14
こえだ さん
私も時々あれ?と気づきましたけど、
アニメ絵柄は古い感じがしたものの
あちこち時代背景小物が古くなかったですね^^
アバター
2022/05/19 01:08
シシルさん、マグマ大使 ですけど、
ダイヤル式の電話ではなく、ボタン式の電話がでてきました。
アトムは、ダイヤル式でしたよね。
思っていたより、新しいみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.