Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

今日も少ない・・・


久しぶりに朝からお洗濯日和の良い天気
洗濯をして掃除機かけて
ダッシュで買い物に行きましたw
出窓で使っていたカーテンにカビが出てたんですよ~><
ネットで購入も考えたのですがお値段が・・・・
ということでお財布に優しいニ○リに行ってきました
ネットで調べていた金額の半分位なんですが^^;
来年閉店してしまったら困るなと感じました(; ;)ホロホロ
朝の室温17℃、最高室温25℃
朝のウチは昨日の雨の影響か湿度もあったのですが
段々減ってきて現在は40%と低いので過ごしやすいです^^

アバター
2022/05/19 20:03
>ゆこたんさん
お返事遅くなってスミマセン><
リボンが付いている方でお願いします。
ウチの出窓は150センチですがやはり一枚だと駄目なので
二枚使っています^^

>rukaさん
近くにあるととっても助かります^^
そうなんですよね~価格を調べようとみたら
思ったより高くてビックリしました

>みかんさん
ニトリが入っているデパートが閉店しちゃうんです;;

>LEAFGさん
窓にくっついているわけじゃないので大丈夫だろうと
油断をしていました;;

>onpuさん
良い天気でしたね^^
入っているデパートが閉めちゃうんです;;
アバター
2022/05/19 14:22
美枝子さん
まだ、お返事がいただけていないのですが?
ご希望のヘアは、「三つ編みフープツインお団子」か
「三つ編みフープツインお団子(シンプル)」か
どちらも【ベージュ】があるのですが、
紐のようなリボンが付いているのか、付いていないのかの違いですが
間違えてはいけませんので、今一度ご確認をお願いいたします。
アバター
2022/05/19 00:47
久しぶりに5月らしいお天気でしたね♪

二〇リなくなっちゃうんですか?
アバター
2022/05/18 23:04
出窓って、結構湿気が多くて
結露しやすいんですよね・・・^^;
アバター
2022/05/18 22:47
閉店の予定があるんですか?^^;
(最近、閉店ネタ多いですが・・)
アバター
2022/05/18 22:41
ニトリのカーテンいいですね^ ^
ネットって意外に高いんですね|゚Д゚)))
アバター
2022/05/18 22:23
今日は、暑すぎず、寒すぎず、とても快適な日でした。
お洗濯物が気持ちよく乾くと嬉しいですよね。
ですが、この後は、かなり暑い日が続くそうです。
うちも出窓に、レースのカフェカーテンがかかっているのですが
カーテンレールの横幅が2mあるので、そこにカーテンをギャザーを寄せてかけると
長さが3m以上必要になるのです。
そんなに長いレースのカフェカーテンは相当なお値段になります。
なのでニトリでお値打ちなレースのカーテンを買ってきて
2本をつないで使っています。こうすれば既製品や、特注品の値段の
半分以下で作れました。

それから…
テールリボン、ありがとうございました。
捜していたものですから本当に嬉しかったです。
ご希望品は「お団子ヘアのベージュ」とお聞きしましたが
髪にリボンが付いている方ですと、ベージュはオレンジの紐リボンが付いてきますが
それでよかったのかをご確認してから購入しますね。
アバター
2022/05/18 21:07
>ナンシーさん
このくらいの気候が続くと嬉しいですね^^
アバター
2022/05/18 21:02
今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。
過ごしやすかったです。
アバター
2022/05/18 20:49
>ケイトさん
涼しく過ごせて良かったですね^^
そんなブラインドがあるんですか@@
アバター
2022/05/18 20:45
あついはずなのに家の中はずっと涼しかったです。
ガラス製網戸ブラインド?のおかげかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.