Nicotto Town



奥さまは魔女

毎週見ている月曜から金曜に放送している番組。BS松竹東急でやってます。

「奥さまの名前はサマンサ。旦那さまの名前はダーリン。
ごく普通の二人は、ごく普通の恋をして、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです!」
という中村正のナレーションは、日本のオリジナルだそうで…。

突然家に現れては、サマンサやダーリンにちょっかいをかけるエンドラママ。
魔法は下手だけど、どこか憎めないクララおばさん。
サマンサの魔法を見ては、お隣のグラーディスさんが「あーた!あーた!」と大騒ぎ。

アバター
2022/05/20 17:21
はじめてコメントします。

懐かしい海外ドラマですね、子供の頃は魔法をかける時にサマンサがやる「ピコピコピ」と鼻を動かす練習をしましたが、全く出来ませんでした。

サマンサの母親がダーリンを呼ぶときの「ダグウッド」って結局何だったのでしようか。
大人になれば分かると思っていましたが、オッサンになった今でも分かりません。
娘婿への嫌がらせだとは分かるのですが、元ネタが謎のままです。

声優さんは北浜晴子さんで、艶っぽい声が印象的でした。
最後にお声を聞いたのは確かウラシマンでした。

長文失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.