Nicotto Town



Cコーデショー初夏 花


チューリップも終わりに近づき


つぎは紫陽花かしら。

お庭にも 大きくなった2本の紫陽花

カタツムリがいつ頃からか

いなくなってしまった。


アバター
2022/05/19 03:57
コロ子様
伝言板にメッセージありがとうございます。
サークルは、毎晩20時に集合するようになってます。
でも、カフェには24時間出入りOKです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/05/18 16:46
こんにちは。

カタツムリ。。。。
我が家の勝手口の扉に、のたってきますよ^^
のたる【方言かも】=のそのそとつたう。。。
アバター
2022/05/18 15:11
桜が終るとツツジが
ツツジが終ると…こちらは紫陽花か〜なるほどw
道ではライラックとかラベンダーとなってはず…
アバター
2022/05/18 14:49
うちの近所の壁にうじゃうじゃいるのを見ました。
単体でみると可愛いのに、ちょっとぞわわわーっとしたよw
アバター
2022/05/18 14:39
あのね~ うちの近所いるのよ。
今月3回見たわ。
2匹見たこともあったw
アバター
2022/05/18 14:30
カタツムリ、どこかで息をひそめていると思うよw

雨の季節に入ったら、見かけると思うんだよね。^^

それまで、暖かく見守ってあげようね♪
アバター
2022/05/18 13:27
安奈さん
ありがとうございました。
シンプルコーデサークルとCコーデショーの二つに所属してるため
ご面倒お掛けしてます。
アバター
2022/05/18 13:06
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
URLが日記トップになっていたのですが、こちらの記事でよかったでしょうか?

花も移り変わる季節の境目ですね。
コーでも花がいっぱいで、賑やかで可愛いです^^
コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.