Nicotto Town



サークルコーデ初夏 うさぎのみーちゃん

ウサギの住む洞窟

もらったステキコーデ♪:107

ボクたちうさぎは 最も弱い動物だよ


他の動物の餌なんだー

だから いつも耳を立てて あたりを見渡すんだ。

そう、食べられないようにね。

地面のあちこちに 穴を掘り

大きい動物や 空の鳥に 狙われたら

直ぐに駆け込み身を隠すんだよ。

辛いよー。

だけど
ボクみーちゃんは とっても幸せなんだよ

だって、去年6ヵ月に大きくなってしまったボクを

優しそうな夫婦が引き取ってくれたんだよ。

これで ボクは食べられたり、捨てられたりすることは

なくなったんだ。

丁度、昨日で1年過ぎた。

病気もしないよ。美味しい牧草や沢山のおやつもあるんだよ。

それにね、
部屋中 走り回れるんだ。

でもさ、
夜は自分の部屋(ゲージ)で一人で寝るんだよ

寝る時は必ず 干しパイナップルが貰えるんだ。

だから おねんね と言われると 自分のお部屋に駆け込むんだ。

お母さんが ボクの頭を「なでなで」して お休みと言ってくれるんだよ。

「おやすみなさい お父さん おかあさん」。

アバター
2022/05/18 10:07
かわいいよねみーちゃん♡
アバター
2022/05/18 09:54
みーちゃん大事にされてて幸せだね^^
とっても。
1歳なんだね。
みーちゃんの幸せと、コロちゃんのお家が感じらたよ。
とっても優しいね、コロちゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.